スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃ~っと

Category : 輸入モノ
ダウニーの大安売り・・・叩き売りセールに行ってきたよ(ネットショッピングですよ)

いやぁ~輸入柔軟剤好きにはたまんないセールでした。。。いや、まだやってるけど。
円高万歳!

送料無料だの闇市だのやられるともうひょいひょい買っちゃうんだよね。やめてくんないかなぁ(笑)
某楽天のあのお店(多分バレバレ)大好きなんで、今私楽天ではあの店しか行ってないくらいなんだけど、他のお店はどうなんだろう、品揃えとか。
あとは柔軟剤だけじゃなくて洗剤も欲しいよね!
洗剤もまぁ結構持ってますけど。
タイドにアイボリーにゲイン・・・
本当はここにピューレックスも欲しいんだ。ホワイトニング。
まー、ダウニーのホワイトニングとかもあるけどさ。。

はー、それにしても今日は柔軟剤を4本?ダウニーとスナッグル買ったよ。買いすぎ。
あとは試してみたかったシャンプーの(勿論)お試し用と、洗濯槽クリーナー。自然派なので環境にも優しいとか。いいね、そういうの!
すっごいカビとかゴミとかイロイロイロイロ出てきそうで怖いけど、買ってみた。
後は、念願のっ!バウンティですよー!2ロールで600円♪嬉しいなっ

本当は出てる柔軟剤全部欲しいくらいだったけど、流石に自重。
私の今の赤貧ッぷりはこの輸入物の買い物と同人系の買い物の所為なんだ全て(言った!)

あっ、さっそくいっこ買い逃し発覚!
・・・ダウニーラディアンスのターコイズ入れ忘れた。。。(涙)
だってアクセス集中しすぎで負荷がどーのこーのって…
あとで入れようと思って入れ忘れた(泣)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。