スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーツ vs. シュルト

Category : 未分類
アーツおめでとぉぉぉ!!!

やったー!

残念ながらマットに沈めることはできなかったけど、勝利は勝利!ホント嬉しい!!!
俄然横アリ見に行きたくなってきた!(え)

試合後、写真撮られてるアーツが涙ちょちょ切れってて、私も貰い泣き・・・ていうか試合中からうるんこしてて、判定後には決壊でしたけど=3

ホント、今回の試合も漢だったよアーツ!ヒザだのジャブだの貰いながらも果敢に突っ込んでいくアーツに改めて惚れました。。。ちょうかっこよかった。
最初はちょっと「むずかしいのかな~」なんて思っちゃったんだけど、なんか試合が進むうちにそんな気全くなくなった!

試合前の、お決まり、ファイターのインタビュー??見たいな映像で、アーツが

「ヤツの試合はエキサイティングじゃない。つまらない

って言ってて、ホントウチらの言いたいこと全部言ってくれてるわ~って思った。
ホントそう。

でもって。
リングでコールされてるときのアーツとシュルトの声援の違いに大笑い。
アーツは韓国とかでもやっぱりすごい人気らしくて、すっごい大声援だったけど、シュルトはあきらかブーイング多かったからね・・・。

いやでもシュルトは強いんだよ。アーツの気持ちが上回っただけで。勿論アーツは強いのは言わずもがな!ですよ!!
K-1ファイターがヤツを倒そうと必死に特訓してるなか、シュルトだって当然倒されまいと特訓するわけですからね。
でもそのいたちごっこにも似た状況をアーツがぶっ壊してくれたんだよ~
う、うれしい・・・
これでヤツが4連覇とかしちゃったら、もっとつっまんないことになってたと思うからねー。
いや、他のK-1ファイターが、やつを倒そうと一致団結したり、ファンクラブパーティででも実は仲がいい(様に見える)シュルトを含めた選手たちを見るのも楽しいんですけど。


あぁぁホント嬉。
アーツありがとう!
そしてリングサイドに来たバンナとレミーに感激(え)

☆他の試合☆

※正直、今日K-1がやることをすっかりぽんと忘れていたので(爆)、ほとんどみていませ…orz
ちゃんと見たのは↑のアーツ戦のみです

一番見たかったバンナの試合が見られませんでした…(泣)
バンナは、バンナはやっちゃってくれたんでしょうか…!あやつを・・・!!!(憎)
テレビ権がない人間には辛いわ(せめてワンセグで見ようと思ったら、フジの受信状況がよくなくて映りもしねぇ)。

でもって
レミーの試合がダイジェストとは何事!?
相手はホーストの弟子ですよ!スロウィンスキー!(だっけ?)
・・・でも大分かっこいいところ流してくれたから、まぁ、許す・・・(でかい←態度が)
やっぱレミーには足技出して欲しいよね!
フライング・ニーとかハイキックとか、ダイジェストだったけどたくさん見られてよかったです(根に持ってる)

バダ・ハリ vs. チェ・ホンマン

この試合の3ラウンド目から、番組見られました!(遅)
バダさん、彼、おっきくなりましたね!
体つき変わったよね~。ますます格好いい!
そしてひそかに彼のお父さん「紳士っぽい・・・」と嬉しくなった。
チェさんの白タオル後、リングに上がったオトンの嬉しそうなことったら!かわいかったねあの親子。

チェさんのわき腹が真っ赤になっててびっくりした!あの人色白いけど、相当真っ赤だったよね。。。
肋骨骨折か・・・、うぇぇ。プレビュー見るだけでも、痛い気になるよあのミドルとブローは…
1,2ラウンド目を見られなかったのが残念ですが、まぁバダさんが勝ったのでヨシ。でもマットに沈めちゃって欲しかったなぁ。

私セーム・シュルトもファイターとしては嫌いだけど、チェさんも嫌いなんだよね。というかセミーより嫌いだったと思う。
ファンクラブパーティにホンマンさんが来たときには本気でがっかりしたこともある(ごめんなさい)。
最近は前ほど嫌いってこともなくなったけど。頭を真っ青や金髪に染めてる頃よりは。

武蔵の試合は見てません。
アーツが勝って、それ関係の放送が終わったら自室に引っ込みました(父親がK-1見てる音声が聞こえてきたので、一緒に見させてもらってたんだよ)。

久しぶりに見たけど、やっぱ見るとK-1楽しいんだよな~
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。