スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うp企画(企画?)

Category : 未分類
くいだおれ


かんさい。
大阪。

大阪といえば道頓堀(いやだって道頓堀に行ったから…)

道頓堀といえばくいだおれ太郎(?)

閉店まであと一ヶ月をきったとのことで、折角なので写メってきました。
大阪に行く随分前から写メろうとは思ってたけどね。

それにしてもすごい混んでたよくいだおれ太郎(の前)

前に行ったときも思ったけど、意外に道頓堀って狭い(道幅も)から、くいだおれ太郎の店の前を通るのは一苦労でした。

そんなアタイたちが大阪で前回も今回も食べたのはたこ焼き☆
しかも前回行ったときに京橋だかどっかの駅の近くで食べて惚れた「くれおーる」のたこ焼きっす。
「くれおーる」うまいよ「くれおーる」
道頓堀にはお好みも食べられる、でっかいお店の「くれおーる」があるのです。

あぁぁ、大阪行った後には必ずたこ焼き中毒に陥るぜこんちくしょう。
(銀だことかも好きなんだけど、やっぱりたこ焼き本場のは違うよね~)

今度は道頓堀でも夜にでも行って、串揚げとか酒と一緒に食べたい(はぁと)
串揚げって夜のイメージ・・・。

道頓堀にすっごい近いホテルとってたんだけど、あんなに近いとは思わず、反対側の魚民行っちゃったんだよねぇ、一日目。
道理で土曜日だからって随分空いてンなぁとおもったわけだよ(?)
みんな道頓堀行っちゃうんだよ・・・ねぇ???

あー、食べ物食べにまた行きたいな大阪!
今月後半にまた全国大…大阪行きたい用事はあるんだけど、流石に奔放すぎて金欠に陥ってるので諦めました(めそめそ)。

いつかインテに行きたいなぁ(それか)。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。