
Category : スポンサー広告

シュシュが欲しい

Category : 未分類
シュシュが欲しい!
こないだノンノの付録で付いてきた、ローリーズファームとノンノのコラボシュシュを使ってみたら、意外に便利かも・・・と思って。

いつも会社にはただひとつに髪の毛をしばって行くだけなんだけど、シュシュを使うだけで随分可愛くなる(注:自己満足)

ナゼひとつにしばっていくだけなのかというと、夏だから暑いのと、朝起きるのがギリギリなのでヘアアレンジなんかしてる場合じゃねぇってことと、まぁ技術がないっていうことと、なによりも・・・

会社では三角巾着用だから・・・・!!!!

(イ、イマドキ・・・!/泣)

普通に事務仕事したり人によっては検査したりしてるだけなんだけど、なぜか三角巾。
ちなみに男性は現場に出るときだけキャップをかぶります。
もひとつついでに、総務みたいな部署の事務所にいる人たちは普段三角巾はせず、外に出るときだけキャップをかぶればいいことになっているようです(イマイチこの会社の決まりがよく分かってない)
場所こそ違えど、工場ではないフロアの中で同じように事務仕事なり検査なりをしてるのに、何で違うの・・・?ていうか三角巾は何の役目をしてるの??と毎日疑問に思うのですが、解消されることはなく。

まぁとにかく。
シュシュが可愛いって話デス。
本当になんか昔流行ったアイテムがまた今流行してるって感じだね~。

ノンノの付録のヤツは紺と赤のデザインだけど、もっと明るい色とか、いろんな素材のシュシュが欲しいなぁ。

さっき書いたとおり、普段もそんなに張り切ってアレンジできるほど腕があるわけではないので(しかも”旬”に疎いので)、コレ一個あれば、何とか流行に乗っているようにも見えなくはない・・・ようなので、要チェキ~って感じだね!

なんでも、調べたところによるとイランイランのシュシュが大人気だそうで。
なんかね、普通のシュシュに比べて、ボリュームが凄くおっきいらしいよ!
なんか可愛いよね。
見てみたいなぁ~とはいえネット画面上で見てもよく分からなかったんだけど^_^;
でもデザインとかも大人っぽいシックな感じのやつとかあって、見てるだけでも楽しかったなぁ。
色使いとかは大人っぽくても、シュシュの存在が可愛らしいから、なんか女の子って感じだねぇ。

※さいきん可愛いものに滅法目がないのでした。
バレーの応援に行って歌歌ってる松田聖子が可愛い・・・←そんなに好きじゃなかったくせに←最近はなんかもう尊敬の念がでてきちゃってさ←だって年齢に見合わない可愛さだよあの人←永遠のアイドルですから


・・・って、明日美容院に行って髪の毛切るんですけどね
(オイ)


非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

