スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと会報読んだよ

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
会報が届いて二日。
やっとちゃんと読みました!

ライブの記事は正直正気では読んでいられない(悔しくて/笑)けど、やっぱりライブ記事は燃えるし写真もあぁいうの見ると熱いぜ~!
みんなイラストが上手だなぁとか、やっぱり春さんの漫画がオモシロイとか、撮りおろしのhydeさんの写真がもうスゲー恰好いい!とかteっちゃんがうけたセラピーを私もやってみたいとかフィギュアを作るのは無理だけどkenちゃんはよくそんなにさくさくと作り進められるなぁとかゆっきーそんなフリマだなんて無防備な!!(ん?)とか、今号も内容盛りだくさんで、読後感も「はぁ~(はぁと)」ってカンジ♪

hydeさんはなんか最近生活の中で普通に触れることに幸せを感じることが多意のかなって思う。
・・・って、最近のhydeさんのインタビュー記事を読んだりして思うんだけど。
それから、ジャンキーなコトとかも普通におもしろいっていうのがなんか新鮮。hydeさんは別に前から高級そうなことばっかり言ってる訳じゃなかったけど(笑)
自販機のお好み焼きとかラーメンとか、すごおく昔なイメージがあるので、懐かしさと共に、それに「すっげーうまい」というhydeさんに妙な親近感v

teっちゃんはなんかイメージどおりだなぁ。あぁいうの受けても絶対沈めなそう(沈むって…)
でもあんな風に導かれれば誰でも前世とか見られる・・・というか催眠状態みたいなものに入れるのかな?
どれほどか分からないけど、私は自分でもそう思うけどGOちゃん曰く「最後まで否定派または信じない派」なので、どこまで意識とかそういうものの中に沈んでいけるのか不思議であります。(なぜ口調がケロロ…)
しかしパイレーツ・オブ~がすきなんですね!ていうかリングカッコイイし!しかししかし、teっちゃんの前世にジャック・スパロウ・・・えー!(そうぞうできない)

kenちゃんってメガネも(もうなくしちゃったっていうけど)作っちゃうしフィギュアも作っちゃうし、いくらプロの指導があるとはいえ、スゴクね?
私絶対輪郭を作るところからウン時間もかかっちゃって、プロをイライラさせるタイプ。絵とかでも最初の一筆が入れられなくて、何時間も固まったまんま(苦笑)
だからkenちゃんがこういうのやってるのみると、さすがだな~とかすごいな~っていう感想しかないよね。
それにしても、そんなに器用だからシュミなんて無くなっちゃうんじゃないのォ~。

yukihiro氏はフリマに出店!うわぁ~、前の記事にも書いたけど、ホント行きたーい!しかも大井競馬場駐車場!なんつーところで・・・まぁでも確かに穴場かもしれません。。へんに若い子が多いところだともしや・・・!って名ことになっちゃうかもしれないからね。
それにしてもあのニットキャップとかケータイケース?カッコイイ!あと、キャップひとつにしても、わたしあまりかっこいいデザインと思えるものに出会ったこと無いんだけど、皆さんどういうところであぁいうシンプルでもカッコイイデザインのキャップ見つけるんですかね。
それにしても(またか)、フクロウのアンドロウとのお散歩企画、みたかったなぁ、ソレ。
ていうか、イヤに似合うよね、ゆっきーとフクロウ。・・・魔法でも使っちゃってください(かけられたいv)


チケットが高額でネットオークション等に出回っているとの投稿があったけど、売るほうも売るほうなんだけど、買うほうも買うほうだよね。
たぶんそういう人って、すっごくラルクが好きで好きで仕方ないんだと思うんだけど、どっかそういう方向が間違っちゃってる部分があって、

「何が何でもライブに行きたい!ラルクのためならどんな高額出しても汚いものに手を出しても構わない!」

って思っちゃってるフシがあるんじゃないかな~。
気持ちは分からんでもないけど、やってることは中国の海賊版と一緒ですから…って突っ込みを入れつつ考えてみたり。

たくさんの人が節度を持って「ファン」でいるのに(それは勿論ラルクのファンであることに自信と誇りを持っているからでしょー)、一部のそういう人のおかげで、直接被害を被ってる訳じゃないけど悲しい気持ちとかやるせない気持ちになっちゃうんだよねぇ。

どんな場面でも人って何かの「看板」じゃないけど、そういうものを背負って生活…行動してるんだなぁと思うのはこういう時かな。
ラルクのファンはみんないいこって思われたい!っておもうのは欺瞞で偽善で無理かもしれないけど、いい印象を持って欲しいのは、皆一緒だよね。

正直、チケットを高額取引したからって、アーティストや取り巻く周囲におきたかもしれない被害を見にすることは、私たち一般人にはほぼ無いことだと思う。
でも、そういうところから、みんなで「クリーンにしよう!」っていう気持ちが、だいじなんだなぁ~と今回の投稿でも、以前T.M.Rの10周年USJパレードとか大阪でのイベント時に思ったことなのでした。

ていうか正直、無許可や禁止されたものに手を出せる心理はよく分からないのですが…(チケットはともかくとしても、あのライブ会場の周辺で売ってる目線が全然こっち向いてない写真とか)。

ファンを良く思われたい!っていうことは勿論、ファンが良く思われるってことは、そのアーティストも良く思われるってことだもんね♪

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。