スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たまには流行に・・・

Category : 未分類
・・・のってみようかなと↓

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


えーそうかなぁなんて思いつつ読んでたんだけど、短所のところは、なんかちょっと「ドキッ!」(笑)とする文章もアリで・・・。
とりあえず上の結果について、いちいち反論してみたいと思います(笑)

「頭の回転が速い」
・・・いや遅い。喋るのも時間がかかる。…喋るスピードがおそいんじゃなくて、文章を頭で組み立てるのに時間がかかるので、一文一文とか返事をするのにかなりの間があく(喋るスピードが遅いのは「動物のお医者さん」の菱沼さんだよねぇ)。

「行動力がある」
・・・ない。いつも「あーあれしようかなぁ」とか「アレ欲しいなぁ」とか思ってはいるけどいつまでたってもやらないので、肝心なモノがなくなってたりすることはしょっちゅう。仕事もそう。(現在職探し中←とくになにもしてない←この辺が、ホラ)

「自信家」
・・・ない。いつもへこたれてる。「どーせ私なんかじゃ」と常に思ってる後ろ向き人間なので・・・。そのくせ人を見下すときはかなり辛い(からい)。毒舌家の自信だけはアリ。でも語彙と知識が無いので毒っつってもかなりの弱さ(そんな自身かい)

「不思議な魅力の持ち主」
・・・よく言えばそうなのかも(笑)かなり独特な世界を持ってしまっている自信はあります。慣れてない人にはそこらにいる人と同じだよ~というフリをするけど、そのうちそこらの人が話題にすることなどのネタが尽きて正体がバレてしまい、置いていかれる・・・(寂しい人生…)でもやっぱり置いていかれるんじゃ「魅力」とは言えないんじゃ…。

「好奇心旺盛」
・・・あるような、ないような・・・。基本的に「ドキドキ」がこわい。ジェットコースターは平気だけどお化け屋敷だけはほんっとーーーーーーにぜっっっっったいムリ。緊張とかもあまりしたくないので、未知の世界を知ることに興味を持ちながらもなかなか手が出せないのが現実。映画とかでも、主役とかが誰かに隠れて部屋をのぞこうとして見つかりそうになる、とかいうシーンは飛ばしたくなる。



短所は・・・・・全て当てはまります(悲)そりゃーもう!妄想癖って・・・あります・・・(キャッ)
自分に自信は無いくせに、プライドだけはエベレスト級でヤんなっちゃうよホント。

AB型の上しし座なんてあんまり穏やかな占い結果なんか出ませんけどね…(苦笑)

いーの。自分が変人でちょっと普通の人はついてこれないって、自分でちゃんと分かってるから!!(泣)



あー、あした実はとある会社に面接にいくんですけど(やっと)、午後はa.b.sのCD買いに行ったり創竜伝の13巻を買いに行ったりしなきゃいけないので、ついでにゲゲゲの鬼太郎みてこようかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビや映画でも大人気の妖怪についての最新情報です!

ユニークな日本の妖怪はテレビや映画でも大人気。怖い化け物、おかしなお化け、優しい物の怪…そんな「妖怪」たちの最新情報をWEBから集めてみました。
  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

