スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわっちゃったぁ・・

Category : 未分類
流石にいまはカテゴリでトップだね、ハケンの品格。

で、とうとう終わっちゃったよ~!
最後、大前さんと東海林さんのやり取りはかなりツメツメって感じだったけど、私目線では

「こんなに資格を取ってつまり押しかけ女房ですけど、何か?」

・・・ってカンジ。
ようよう東海林さんよぅ、愛されちゃってんねぇ、ヒューヒュー!(大笑)
「今度は貴方に社長賞を取って頂きます」
なーんて、キャー!!(妄想大爆発)


それにしてもあのクルクルパーマの携帯番号メモ、2ヶ月前にもらったモノの筈ですが、何故未だに部屋のゴミ箱に・・・。
春子の部屋のゴミがすごーく少なかったのか、掃除する必要もなかったのか・・・。


しかもこのあとテレ玉で水曜どうでしょうClassicです。もー笑っちゃうよ!

現ハケンの身としては、色々「?」な設定もあったけど、すッごくこのドラマ面白かったです。

しかし里中主任、マーケティング課から営業部に戻ってもそのまま主任かぁ。
すげぇなぁ。
しかも浅野君は主任の横に机くっつけて、2年目にしてはエラい出世だなぁ(いやべつに席順で決まるわけじゃないですけど…)
でもそれにしちゃああのスピーチはいただけねぇなぁ。。

そして近さん、いつの間にお仕事終了してたんですか!一度は更新したのにー。
でもってまた誰かの影響受けたんだかちょっとキビシーとこ行ってるし~。

そして安田くん、一ツ木さん、よかったよぉぉ!!
なんだかあんなに親身になってくれる担当さん、わたしゃ森ちゃんが羨ましいよ(笑)

みんなの「その後」はとてもよかったですね!
それぞれがマーケティング課でのことをしっかり生かしてまた歩み始めたってカンジで。
森ちゃんも、正直正社員になる方法はほかにもあるしほかの職種についてみようとかおもわないのかなーとかちょっと思っちゃったけど、ちゃんと目標に向かって一生懸命進もうとしてるところは、すごく羨ましかった。

私もちょうど明日が今のお仕事の契約終了日なので、ちょっと寂しい気分になってます。
上司はイヤなやつだし、会社は指揮系統もテンでバラバラな最悪な会社だけど、一緒に働いてる事務員さんとかはすごくいい人に恵まれていて、甘え放題甘えさせてもらったのでその辺はすごく残念だし勿体無いと思ってるし寂しい。
きっかけがあればね、勿論会ったりすることもできるんだけど。

さてさて、何よりドラマが面白く終わってくれてよかったです。最初にも言ったとおり、最後の東海林さんと大前さんのやり取りはツメツメだったけど、気になる二人の行く末が(予想通りだけど)ちょっと見えたりして・・、その辺はほかの視聴者で大前さんと東海林さんがくっついて欲しい派の人は満足だったんじゃないでしょうか。
森ちゃんがね、まさか契約ぶっちぎる(満了だけど)とは思わなかったけどね~。

はー、またこのドラマ、スペシャルで!やってくれないかなぁ。(パート2とかはナシ!絶対面白くない!)
大泉さんが本社に戻るまで・・・じゃないなぁ・・・でもいいけど、社長賞をとって本社に戻った後のお話か・・・??

うーん。。。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。