スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒミツの花園

Category : 未分類
昨日はヒミツの花園!
(リンカーンの宮迫料理長もちらっとみて面白かったんだけど…!!/←エビミソ)


いやー、このドラマ本当に面白いよ~!
会社のお姉さんに教わってから、本当に毎週見てるよ。
というわけで最初は見てないからDVDでたら借りてみようっと♪

それにしても、今回は航兄も春でしたね!

・・・・最初は。

でも、釈ちゃん・・・じゃなかった月山さんと航ニイがなんとなく「イイカンジ♪」なのは嬉しかったデスv
おにいちゃん、「いいんだよおれは、そういうの」・・・じゃあなーーーーい!っつーーーのっ!(花男/つくし)
釈ちゃん待ってるよ~!(え?

でも要くん・・・じゃなかったサトシ兄さん、振られちゃって悲しい・・。
最初サイトの相関図を見たときは、要潤と釈ちゃんがくっつくのかな~と思ってたんだけど、どっこい長男かい!みたいな。
でも、この雰囲気はおにいちゃんとくっついてくれた方がイイナ!と思ってたのでソレはそれでヨシ♪

もー、次男はサイコー!あのキャラ。
あれ、この役者さんってさぁ、シリアスな役もやってたよね。。。こうなっちゃもう私おさむにいさんがイメージとしてくっついちゃうよ!
やっとみさえさん(だっけ?)とデートできたね~。

・・・いいところで邪魔(というか大問題)が入っちゃったけど・・・。

それにしても、あの男性はなんなんでしょうか。。
「彼女は笑ってましたか…」
って、おーい!
なんかウィキを見る機会があったので、ちょっとみたんだけど、みさえさんの旦那・・・なの??ちがうよねぇ?アレ??
つうかみさえさん、子供もいるの???

そしてひなたくん!
もーなんだか明るいっていうかちょっとヒネたっていうか冷めてるような感じの子だったのに素直にお兄ちゃんの応援とかできる子になっちゃって・・!

お兄ちゃんたちからの愛はちゃんと伝わってて、分かってたから、大丈夫だったんだよね!あと釈ちゃんのチカラだよね!!

でもこのあと・・・(悲)


それにしてもあの女の子はなんざんしょ!(怒
ていうかあの子の存在の意味が分からない(え)
たしかにあの子がいなかったら(またはチャーミーの編集長がいなかったら/笑)陽くんに関する問題は浮上しなかったかもしれないけど、それってあの女の子じゃなくても、どうにかなったんじゃないの?それこそチャーミー編集長を動かすだけでも。
今回ママンがフランス人だってことが判明したあの男の子があの女の子と付き合ってたっていうくだりはあるけど、それ以上にあの兄弟に絡む意味が。。。

わたるさんの絵がスキとか、まぁなんかいってるけど、本当に独りよがりでイライラなんだよねぇ。(お前が言うか

さて、とうとう最後の試練が!
私の大好きな陽くんにこんどはどんな問題がー!

もーあのこの泣いちゃった姿見たらおねいさんおムネがきゅんきゅんで!!
なんだかてにちゅのおうじちゃまのDVD出てたら借りに行っちゃおうかな的なトコロまできてますYO!

それにしてもホントに釈ちゃんがまた花園センセの担当に戻ってよかった~。

あっ!
イチロウくん!
とうとう編集長にコクった!ヒャッホ~イ!
それも少女漫画としては王道☆!!のパターン!!
お見合い中に突撃&連れ去り!しかも「行くぞ」だけって、
カーッコイー!!(ヒュ~!/笑)

ちょっとお見合い相手をのしちゃったり最後はその筋の方っぽかったですけど(笑)

でも、とうとう来週最終回~~!
どーなるのっ!(>_<)

あっ、今日はハケンの品格ですよ~~!!!!
ぅぉおいずみさぁ~ん!!

(今日は里中主任の「大前さん、あなたは、おおいず東海林主任のことが好きなんですよ」をぜったいに聞き逃しません!!/おっと途中間違えちゃった)
スポンサーサイト

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keiba_blog1/archives/53090268.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒミツの花園~第10話・本当のヒミツ!

ヒミツの花園ですが、末弟の陽君だけが血が繋がっていないと分かっても、4兄弟にさしたる変化はないようで、いつも通りコミカルに進んで行きます。今回は恋愛の方もいろいろ忙しいわけですが、あれだけ長男・航(堺雅人)がひた隠しに隠し続けた秘密は、単に血が繋がってい
  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

