スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルクライブネタ~中編

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
日にちをまたぐとどこまで書いたか忘れちゃう~/汗汗つーか結局3部作決定。

というわけでもー初日はものすッごい汗かきながらの戦いですよ!
熱かった~(暑い、って感じじゃない)
teっちゃんはサングラスが格好いいし!!最初はteっちゃんにばっかり目が行ってしまいました。。。ホント何でも似合うよ~(羨)
kenちゃんはいつものタンクトップがまぶしすぎる・・・!おとこくせー!(誉)それであの笑顔はねー、犯罪だよねー!!
hydeさんは、なんかもー言わずもがな。髪型かわいいし!はっきり言って何もいえません!何もかもが狙ってるとしか思えないし、実際狙ってるに違いない…!(激しく誤解)
ゆっきーはもー、なんか新しい魅力です。いつもはTシャツ(袖短め)が「二の腕筋肉がステキ~!!」とか言ってお気に入りだったんですが(もちろんタンクトップも大好物)、今回のライブみたいなダボっとした感じのTシャツもおいしいことが判明。おみ足がステキに細く長く見えて効果絶大(ゆっきーに限る)です!いや、もともと細くって長いんで効果なんか狙わなくって良いんですけど。なんだか今回は腕が見えない分カメラマンが沢山スクリーンに映してくれたゆっきー足にだいこーふんですた。

あまりライブ中のことは覚えてないんで(え)、どの曲がどうでこうでっていう細かいことはいえないんだけど、もー本当に凄まじいエネルギーで。

えと、最初の曲は「Killing Me」だったです。
メンバーが出てきてあのイントロが流れ始めると、すごくわくわくした気持ちが胸いっぱいにせりあがってきて、あのhydeさんの掛け声と一緒にジャンプするんですけど、それがなんだかすごく気持ちよかったです!!

ASIA LIVEだからって言うのもあるんだろうけど、ずいぶん懐かしい曲も演ってくれて、すごく良かったです~(>▽<)かといって最近のやつをぜんぜんやらないってわけでもなく、なんだかバランスが良いというか。ものすごくお腹いっぱいになるかんじ♪
ラルクのファンに実際なったのは西川ファンになった翌年ぐらい?らしいので(GOちゃんと話しててそういうことに気付いた)、結構長いことファンしてる筈なんですが、コンスタントにライブ参加できるようになったのがここ数年なんで実はラルクのライブは初級者な気がしてならないです。(「7days」くらいから?←えー)
arc/rayのときのライブはチケットは取ってもらったものの、仕事の都合だか会社に遠慮してだかで行けなくて(大馬鹿者)、姉~'sにいってもらった記憶があります。
そのとき「楽しかったけどラルクの曲知らないからちょっと…」という感想を帰ってきてから聞かされてほんのちょこっとだけ殺意を覚えたことは認めます(笑)勉強してって!!(切実)


まぁそういうわけなんで、私が「懐かしい」というのもなんだか「?」って感じなんですが、そういう曲を演ってくれて感激でした~。

し・か・も!


スクリーンには過去の懐かしい彼らの映像が映る場面も!!
たぶんというか絶対Mステの映像っぽいんですけど、なつかし~!
「懐かしい」曲を演ってくれるだけでも「キャーーーッ!!!!」ってすごいのに、そんな映像なんか流れようモンならものすッごいっすよ!「ッギャーーーー~!!!!」みたいな。狂喜乱舞?ですよ。もうステージも見たいしスクリーンも見たいし。どこを見ればよいのやら。

うちら最初ッからテンション超高くて周りの人たちにかなり引かれてる気もしたんだけど、お構いなし(笑)。

snow dropとかwinter fallとかも久しぶりで、しかも流れも良くて気持ちよく聞けました~vv
でも、初日何より感動したのは「叙情詩」かもしれない。
あとで3人ですごい話したけど、最初の歌いだしがもーーーーー、ゾクッって!
なんていうの、GOちゃんの言葉を借りるなら「魂こもってた」
すごくもうきれいでのびてってすとんって入ってくるかんじ。(わからないよ)
シビれた~~。
なんか、歌いだしの感じとしてはwinter fallも似てるかな~?とも思うんだけど、叙情詩のほうはさすがリリック(←使い方が正しいかどうかは…)だけあってそういう「雰囲気」があるからね。まさに取り込まれ。
ステキでした~vvv

で、かなり大雑把過ぎますがとりあえず序盤~中盤はそんな感じで。
勢いもあるし、バラード的な歌はしっとりと。あ!HEAVEN'S DRIVEとか、もー、ロックって感じですごかった・・・!

さて、少しインターバルをはさんでいよいよ終盤へと。(早っ!!)
一回目のインターバルの後はP'UNK~EN~CIELでっす!
AWAKEはメッセージを沢山こめたライブだったこともあってか、さすがにやらなかったのかな。
で、ASIA LIVEでやってくれましたよ~☆
久しぶりです(^□^)v
ゆっきー大好き人間なあたいはもちろんドラム叩いてるゆっきーがいっちばん好きなんですが、ベースを下の方に構えてべべべんと弾くゆっきーも大好きなのです!!(べべべんって、三味線じゃないんだから・・・)

P'UNKはもう登場でびっくり。なんていうの?カート?で登場。二人ずつに分かれてステージの両脇からスタンド席に沿ってぐるっと半周する感じで客席後部にあった(あったんだよ)特設?ステージへ。
どの辺を今移動してるんだかわからないけどとりあえずスクリーンとかでようすみながら叫んどけ!みたいな(笑)
もーぎゃーぎゃー騒ぎました。ココに関しては2日目の方がすさまじかった・・・!
なにせGOちゃん、あまりのかっこよさに感涙。私もゆっきーがこっちにいること、hydeさんがミョーにしゃべって前に出てきてくれることにもう感激。
隣の人に耳ふさがれてしまったほど騒いでいたらしいですよ。(耳ふさぐほどでもないと思ったんだけどな~)
2日目はスタンド席1階(三塁側?)だったんだけど、コレがステキに大当たりで!P'UNKはもーばっちり近いヨ~☆勿論ステージも見えるしね!
1日目は2曲、2日目は3曲やってくれました!!
帰りはでてきた方とは違う方へカートで戻ります。行きと帰りでぐるっと回ったんだね。
2日目はでてきたときは私ら側にteっちゃんとhydeさん、向こう側にkenちゃんとゆっきーが。というわけでかえりはとうとうゆっきーとkenちゃんがこっちにきます!でてきたときもtetsu~!!だのhyde~!!かなりうるさかったけど、確実にこのとき私は燃えた・・・!!
だって、kenちゃんとかteっちゃんとかhydeさんがこっち向いて手を振ったりするのは、ねぇ、想像もできるんですけど。
ゆっきーが。

ゆっきーが!!

カートに立ち上がってこっち向いて手を振ったんですよ!?
もう発狂するしかないでしょ!!もう女とかそんなの(とっくの昔に)脱ぎ捨てて本能のままに叫びまくり。
ごめん、私、他のメンバーも勿論大好きなんだけど、なんでかゆっきーはすっごいすきなの・・・!!ゆるして!
周りのかたがたもかなり引かれたことだろうと思われます、ハイ・・・。

(1日目はなんだかちっとも盛り上がってない(失礼)ひとがぼーっと突っ立っててちっとも見えませんでしたが、GOちゃんのステキな協力によりちらりちらりと見ることができましたv)

~あまりにも興奮してきて長いので後編へとつづく!(終わるのか!?)~

スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。