スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からD.Gray-man(アルファベットがあってるかは知らんけど)

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
さて、今日からついにD・Gray-manが始まりますね!
ついにabingdon boys schoolがっ!(私的に本題はこっち)
今日は仕事もそんなにカツカツしてなさげなので、18:00までに帰って、TV見ちゃうぞ!
ていうか、ジャンプで連載中っていう以外の、漫画に関する情報はよく知りません。。。
あと、友人の更に友人達がこの漫画のコスプレをして、注目を浴びた割には、衣装作りと当日があまりにも大変だったということで目が笑ってない笑顔で写真に写ってるということくらいしか・・・(漫画に関係ないし)
とにかく、T.M.Rじゃない、西川君の新しい魅力が皆様に知れ渡るいい機会なので、人気のある漫画のようだし、みんな漫画だけじゃなくってそっちも気にしてくれるといいなぁ。
えへ、もう「え?コレT.M!?」じゃないんだぜ~。でも「え!?コレa.b.s!?」っていうのもなんか変なカンジ(^_^;
あと、元WANDS又は元alnico(正しい表記は知らない/汗)の柴崎さんもいるし、またT.M.Rファン+そっちのファン+SUNAOさんと岸さんもファンは勿論いるから、すごいことになりそうですな・・・。
creature creatureも人気のある3人が集まってるし(筆頭は勿論ラルクのteっちゃんだろうけど)、似たような感じかしら?

どうやらa.b.sでのTV出演もあるようなので、楽しみ~♪


あと、25:30くらいから?「ヤマトナデシコ七変化」も始まるみたいで。
これは作者の大好きな清春が主題歌なんだよねぇ?
最近連載はマンネリというか、ちびまる子やサザエさん状態になってるので(でもサザエさんは面白いけど)あんまり読まなくてもいいかなぁなんて思ってるんですが、アニメはどうですかね。

気になるテレビといえば、今クールの月9「のだめカンタービレ」ですよね!
まぁちょっと俳優に不満はあるものの、きっと誰が演じても不満だと思うので、そこは敢て・・・じゃなくて断じて我慢。
このブログの過去記事を読んでいただければお分かりになると思いますが、原作の漫画がすっごい大好きだから、すっごい不安なんだよね!まぁ的中するだろうけど。
しかも!あの漫画をどう「月9」でやるのか、イマイチ不安は多々残りますが(だって、西遊記路線でいかれたらどうしよう・・・/だからといってラブロマでも困る~)まぁ見てみたいと思います・・・って、バイトじゃん!(泣)

そうそう、のだめに関しては、来年初めからアニメも始まるようで。深夜枠ですけどぉ。
なんで見たいアニメはヤマトナデシコといいのだめといい深夜なんだー!のだめはふつうにゴールデンでイイとおもうけど。。。っていっても、枠がないか。いまゴールデンのアニメ枠って、ジャンプ系枠(フジ)と土6(テレ朝)と日曜日のサザエさん帯くらいしかわかんないや。あ、でもクレヨンしんちゃんとかあるよね。まぁのだめとかはクレヨンしんちゃん世代でもないし、だからといってぎゃんだむの時間帯(土6)にやるのも違うし、日曜日のアニメでもないもんねー。そう考えると深夜も納得か。

のだめはドラマ終わり→アニメ開始の流れなんだね。
こっちはまた声がしんぱいですなー。私は、声優ファンの人にとってみれば「そりゃ豪華すぎだよ!」な人しか知らないんだけど、できればアイドル声優よりもそういう人たちにやってほしいなぁ。男キャラにしろ女キャラにしろね。

のだめのアニメが始まる頃にはうちの録画環境を整えておかないと・・・!(いやいますぐにでも)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。