スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do it transmit about me under the skin?

Category : オタ湖
今日はM様が夏コミのカタログを届けてくれたので一緒にご飯を食べにココ○へいきました~☆
で、何気に長い時間いた?なんだかんだいって長いこといたよね?いろんな話したし。
コスの話から種の話、食事とかなんか健康の話とか・・・。
うちらはいつも健康の話になることが多いんだけど、お前ら何歳だよ!みたいな感じだよね~。お茶は何がいいとか、食物繊維がどうのとかさー。
あ、っていうか昨日会社で男の子が「俺食物繊維とらないんですよね~。だから多分ヤバイ・・・。」っていってたから、なんで?ってきいたら、野菜とか果物食べると腹下すらしいですよ。胃腸が弱いんだって。

あー、そういやあたいの不用意な発言のせいでY子くんとM氏にはいらん心配をさせたようで申しわけねぇ~!!あたいはフレイをやるよ!!I want to do!!
用意するものはないとかでらっき~vvまたしてもらくらく参加組な私。

そんでもってきょうはほかのコス予定の仏ゾ○ンの漫画を借りました☆
Y子君借りるぜー、さんきゅ~☆
この頃のジャンプは面白かったよね~。今はなんか読む気もしない。。。あえて読むのでもワンピースくらい?でももうすっかり話がわからん。どうやらまだロビンちゃんを追いかけてる話らしい?とりあえずルフィ一味に早く戻るといいと思うよ!ってかんじ??
ほかはもう何がなにやら。つーかおもしろくな(終了)

ていうかさー。
夢の国 in アリス は、
ち ょ っ と か ん が え よ う よ ! !
どうせやるならアリス・イン・ナイトメア かわいいよ!(っていうかやるキャラないから!3人ともアリスはねぇだろ。)
これは、武器があるんだけど、武器のことを「おもちゃ」というのです!グロ!!
ゲーム買ったけどパソコンが不安定なのでインストールもできていない・・・。
はやくやりたいよ~(でもPS2慣れしてる人間には操作がごっつむずかしそう…)

ちなみに私はアリスインナイトメアの壁紙とスクリーンセーバーを使っています。
会社のパソコンで。(しかもデスクトップ型←画面がみんなのほうを向いてる)
しかもスクリーンセーバーは、チェシャ猫ver.です。
※DLしてもらえばわかるけど、めっさ怖い。あれをみながら営業たちは昼飯食ってるんかと思うとかわいそう(ウヒヒ)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。