スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今度は明るくT.M.R話題だ!

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
本当に今日のブログに書きたかったのはこっちの話題!
祝!昨日の西川君のラジオでラルクの曲(AWAKEより)「LOST HEAVEN」宇宙初O.A!!!!(ほんとに?前編ではないけど鋼関係の記事とかで一部流れてたりするよね)かっこい~~!!しかもさわやかにラルクっぽい感じのする素敵な曲でした~vvしかし「●●っぽいー」ていうのは、誉め言葉なんですかね…;↑の場合は誉め言葉として使ってみているんですが。

T.M.R西川君シングルリリース詳細決定!(歓喜)
残念ながら7月20日のリリースから8月10日のリリースに延びちゃったけど(ってことは今ツアー最終参加のライブでは聞けないかも…!?えーん)、とにかく発売決定ですvv
しーかーもー!!またも地味にタイアップとってます!(ん?)

戦国BASARAというゲームと、アニメSEED-d!!(またかよ!)

っツーことで両sideA面です☆
あー、こりゃ大阪のMBSアニメのイベント行きたくなってきたヨ~!


ついでについでにT.M.Rキティ第2弾の詳細も解禁v
今度はWILD RUSH versionだって~!・・・あー、なるほどね~(←第1弾「ignitedキティ」のパッケージの裏にあるシルエットの絵を見ながら)
4弾はHOT LIMITの気がしてならないんだけれど(絶対外れると思うけど)、5弾は明らかにBurnin' X'masじゃないかと私の周りではいわれておりますですよ。
どうかね。
それにしても、友人たちに届いたばかりのignitedキティを写メで送ったら、顔しか見えないとのお叱りが。(嘘。全然お叱りじゃない)
そーだよね、はっきり言ってキティにはキョーミないんで、顔なんかドーデモイイ…。
むしろ見たいのは、肝心なのはカラダーーーーッ!!(いやらしい!!)

あ、キティのネタで予想外に書き込んでしまった…(汗
そうそう、12月に西川君のリクエストセルフカバー・ベストアルバム発売ですって!
どうやら8月発売のシングルを1枚買うと1曲リストできるらしいので、これは・・・何枚か買わなきゃね~~。よっこの商売上手!!(違!!)
えー、何リクエストしようかな~。むむむ…。
昔のも好きだけど、最近の曲も妙にかっこよくなってきてすきなんだよね~。迷う~~。

そしてそういえば7月20日はラルクのシングル発売日です~。かぶっちゃうところだったのね。だめよらんきんぐのかんけいが!!

あ、やべー日付またいだ!おやすみーーー


スポンサーサイト

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

