スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JACK IN THE BOX

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
tetsu ice2 tetsu ice1

というわけで長い夏休み後半のみイベントがあったよ!な管理人ですが。久しぶりのライブ?でじゃっかんテンション下がり気味。。。というか前日某イベント→飲み会という恒例行事があったためにへろへろ気味なのです。
二日酔いなのかなんなのか、朝から頭いてぇぇってなもんで、仕方ないからけっこー楽しみにしてたJACK IN THE BOX、本当に遅刻していくことに(泣)
事前にちゃんと遅刻しなくていいように行くルートとか時間とか調べておいたのにぃぃ(悔)
ちなみに↑の画像は、会場でなぜか買ったtetsu グッズ(笑)エコバッグです。すっごいかわいい!丈夫だし!それにしても私ってば派手なエコバッグしか持ってないのでスーパーでエコバッグが目立つ目立つ。同じサッカー台で荷詰めしてるおばさんたちの視線が痛いぜ☆

会場入りしたら、ムックの前のバンドの最後の曲の最後の方でした。サイレン?の音がすんごかった。あれで早速耳をやられる管理人(耳が弱い←下手したら1週間くらいは治らない)。
よかった、なんとなくムックからは聞いてみたかったんだ~。前、ムックは歌詞の世界観とかがちょっと私の好みとは合わないなぁと思ってたんだけど、過去の天嘉とかJACK IN THE BOXとかでトークがおもしろかったから???なんとなく興味を持ち始めていたのでした。
しかし始まって2曲目くらいでやっぱりちょっと合わんなぁと思って、何も食べていなかったのでお昼を食べに外のフードコーナーへ。今回は会場が幕張に移ったからか、非常にラフに動けて楽ちん♪日本武道館だと、コンビニとかもちょっと距離があるし、あまり動きたくなかったんだよね~。一回入っちゃうと長丁場だからラフに休憩スペースとかに行けるのはすごく嬉しかったなぁ。

筋肉少女帯からは絶対見逃せない!!!と思っていたので、豚丼(梅)をかるくささっと食べて、再度ライブスペースへ。
ちょっとずつ前へ行く(笑)一人だと身軽でどこにでも行けるなぁ。でもやっぱり友達と行った方がいろいろ共感とかできるし、楽しいよね~。
筋肉少女帯はもーすごい楽しかった!つか、最初から踊るダメ人間て!若い子たちばっかりなのに、だーめだめだめダメ人間 ダーメ!の振りを会場中がやっている・・・。すげぇ。私も当然知らなかったけど一緒にやりまくった・笑
やっぱ絶対見ようって思ってて良かったぁ~

そしてacid android!!!
はぁぁぁあたくし的超本命yukihiro~~~!!!
あり、今までよりなんかメイクあっさりしてね??とおもいつつ、すっげかっこいいacidのライブに久しぶりに・・・!!!なんか、すっごい久しぶりだから大丈夫かな、ちゃんとイケるかなあたし??と思ってたけど、そんな心配全く必要なかったよ・・・!やっぱyukihiro最高!acidちょうかっこいい!たしかに、比較的爆発しやすいセトリできてくれた気もするけど(曲はハードだけどね!)、すっごい楽しかった!!なんか、もう、短かった・・・・・・・!!!もっと聞きたいよ~!またライブやってくれー!!

で、カラス????????
なんていうか、creature creatureみたいなバンドなのかな?あたくし的に一番ビビったのはじゅあるけーびーのベーシスト(???)が出てきたことなのでした。まじスクリーンに映ったときには本気?と思った。
すいません、どうもじゅあるはダメなんです・・・。愉快だとは思うけど、すきじゃないんよ。
ボーカルがムックのひとで、どうかな?って思ったけど、すごくかっこよかったなぁ。特にオリジナルの曲は結構好きなので、発売されたら(するらしいので)、欲しいなぁ。
清春さんがたしかこの辺?かっこよかったよ。曲が分からんのでかっこよかったしかいえん。でもSADSの曲だっけ?をやった時にちょっとあって思った。
あの独特の雰囲気がたまんないよね。最初は「やっぱりわかんないかぁ」と思ったけど、なんだかそれなりに楽しんでしまった♪

でもってーーーーKen!!
あぁぁきたぁぁぁ!!!
tomoさぁん!!(違う)
しかもツアーとセトリ変えてきた!(当たり前)ツアーで、Spin Along始まりがクセになっちゃって、ついついそのつもりでいてしまった。反省(おま、反省したんじゃなかったのか)。
あっというまだった・・・。しかもいつの間にかものっそい前に行っていた(確実に10列目前後にはいた)ので、すんごいもみっくちゃ!!!
そして冬にライブやるって!!!ぎゃぁぁぁ!!!!う、うれしいよぉぉ~~!!またKenちゃんに会える!!!
ちかくにいた女の子二人組が、「Ken結構イイね~ライブ行きたいかも!」と言っていてちょっと嬉しかった。競争率は激しくなるけど、Kenちゃんかっこいいもん、仕方ないよ。

そしてKen終了後、事件は起こった・・・。
管理人、まさかの初★お姫様だっこ☆で救出さる!!!
いや、次BREAKERZだし、後ろに下がってあわよくば休憩したかっただけなんです。あまりにも圧力がすごくてみんなどいてくれなくて出られなかっただけなんです!!!!
お願いだからそんな、もみくちゃに耐えきれなかった子を見るような生温かい目で見ないでぇぇぇぇ!!!(大泣)
超元気なのに、救出??してくれたスタッフさんに「大丈夫ですか?歩けますか!?」と心配されてしまった。。。恥ずかしすぎてイケメソか確認もできなかったぜ。もしイケメソだったら「歩けなぁい」って・・・いわねぇか(あれ?)

そしてBREAKERZ。
テレビの力ってすごい。

いや、それ一言に尽きるっていうか・・・。DAIGO氏はTVのあのままの人でした。面白かったけど。ライブは前半組で一番会場が一つになったんじゃねぇかってな盛り上がりだった。ほら、基本みんな自分の好きなバンドを見に来てるから。
でも、DAIGOはTVでかなり「メジャー」っちゃメジャーだし、あのトークだし。オーディエンスのハートはがっちりつかんでたね。
私もノリノリで踊ってタオル振りまわしたよ!楽しかった!そしてDAIGOイイヤツだった。。。わかっちゃいたけどじっさい目の当たりにすると本当に印象良くなるね~。またBREAKERZ見たいな。ていうか、DAIGO以外のメンバーさんは。。。もうちょっと勉強が必要ですな。むん。

あり、前半組だけでかなり長くなったので、続きは次の記事で。

歯ァ磨いて寝ます。おやすみノシ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。