スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガ衝撃映像 ※画像多いから大変かも※

Category : たべもの
2009053022040000.jpg 2009053022050001.jpg 2009053022050002.jpg 2009053022060000.jpg 2009053022060001.jpg


先日友人宅にみんなで集まったときの・・・。

ギガチョコプリン撮影会と化しました。

あーもう、超わらったー!お腹とほっぺた超痛かったもん!!
特に最後の写真とか、サイコーです。お山の向こうから、的な演出だったんだけど、そんなにこいつデカイんかい、みたいな。ほら、トラック?みたいな車も、ちっさいでしょ!?これガンダムじゃないよね・・・←突っ込み遅い。
良い比較対照物がなかったんだい。ここのおうちのママが、あとからヨーグルトを出してくれました(青いやつね)。
しかしこの○○○ンジャー(?)的なの、内股なんだぜ!は、腹いてぇ・・・(悶死←笑いすぎ
ぱっと見たとき内股になってたことに気付いたこのおうちの旦那さんの反応にもみんなで爆笑だったー。今思い出しても内股事件は笑える(いつの間にそんな事件に)

そしてホントの悶死地獄(?)はこの後待っていた・・・!!

ギガチョコプリンを切り分けるママ。
ティースプーン小皿を手に待つ子供たち。(注:イイ大人)
ナイフ包丁入刀するママ。
ぷるんぷるんのプリン。
更に入刀するママ。
ぷるぷるのプリン。
更に入刀するママ。
傾くぷるぷ(略)。
思わず素手で抑えるママ。
崩れ落ちるぷる(略)。
更に入刀するママ。
流れゆくぷ(略)。
付属のスプーン(大)で抑える助っ人とーじょー!
しかしむなしく倒れる(略)。
まるで、ドミノ・・・

・・・(略)、 崩 壊 ・・・ 。
(どうしようもない)

映像で、録画しておくべきだった・・・orz

まずあのときの私たちに問いたい。
なぜそのサイズのスプーンと小皿(直径10センチくらい)で事足りると思ったのか。
あのぷるんぷるんの、まるでゼリーの様な(というかゼリーなんだろうなぁ、あれは)プリンが、小皿にしっかりと立つとでも思ったのでしょうか。
すごい画ですけどね。



あ、小皿とスプーンが1枚目の写真に写っている!!

結局こんなプリンは有り得ず、崩れ落ちるプリンと化したのでした~。小皿に山盛り、ティースプーンでくったよ!!( ´ ∀ ` )
逃げるプリン、追う大人(の口)※イイ年したおとなたちだよ!
まるで生きているかのような逃げっぷりキモイプリン。。。

まるで・・・そう、レバーのようだったわ。
お肉を普段扱ってるM様がおっしゃったのだから間違いない。

M様といえば、23時ごろ到着して、さっそくギガチョコプリン地獄を味わい、某有名ドーナツ(GOちゃん土産)、タカラブネのロールケーキ(Nちゃん土産)に更に責められていたよ!
そしてそのあとたこ焼き地獄・・・(管理人がたこ焼き器他たこ焼きセットを持ち込んで自分たちで焼いたやつ:しかもタコ入ってねぇ←タコバージョンはM様到着前に食いきった←なのでソーセージ&コーン&チーズ入り)。
順番逆だろっていう、ね。(最初にギガチョコプリンを片づけてからの方が・・・という親切のつもりだったんだよ!)
そういやCちゃんが持ち込んでくれた、超うまい揚げ餃子と豚人参巻き巻きとか、ママが煮てくれた超うまかった煮ものとか・・・Mさま食ってなくね??
あーぁ、勿体ない。(オイ)
そしてギガチョコプリンを一番いい状態で食べたのは、彼女です。
カレー皿と、カレースプーン(大笑)
そして一番上手にギガチョコプリンを食べたのは、ママのパパです。秘技吸引・笑!

12時過ぎまで騒いで(←私が)お邪魔しちゃってごめんね、ママ・パパ!(ここで言うな)
そして解散後も車止めてた場所で30分くらい久しぶりのオタ話に花を咲かせていたのは、私とM様です・・・(in My車中)
ホント、すいません・・・。

総評(評価?):総じて笑いすぎです。そして私は時間と場所を考えましょう。声でかすぎ。(コーフンして、つい)
みんなおいしい食べ物作りすぎです。角煮(Nちゃん)とかフライとか(Cちゃん)、煮物とか揚げ物(ママ)とか、卑怯だから!!!ご飯食べたくなっちゃうだろー!?
(※そして粉物を持ち込むKY管理人)
最後はKKD(GOちゃん)かよ!!軽いからぺろっと食べちゃうんだってばあのどーなつ!!
大変おいしゅうございました。1週間くらい何も食わなくても死にそうにないです・笑

次回幹事はGOさまですな。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。