スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえころされる。

Category : オタ湖
復活本誌アニメネタバレ感想ですよ~
でも時間ないのでメールネタから引用。ちょっとだけよ~??


※毎度のことですが当然腐ネタオンリーの勢いですちゅーい!!


あにめ。

もうちょっとで標的100ですね。
てうか。

雲雀がー!
ひばつなだよひばつなー!

以下いなりたんに唐突に送りつけたメール全文。

---

件名:浮かれてますのん
本文:
だめだやっぱり我慢ならん。

今日の兄リボ!
なんつーか…

オリジナル万歳!

めったにアニジナルを歓迎しないあたくしですが今日ばかりは…ッ




ひば、雲雀が!
ツッ君に!
頑張って!
って!!!!!



ぎゃーひばつなー!
いや、正確には
『頑張って(その技を完成させなよ)』 ※Xバーナー
なんだけども!でもでも雲雀ぜってーそんなこと言わねー!!
ありがとう全国ネット(?)でそんなひばつなを垂れ流してくれてー!バンザーイ\(^o^)/

ついでに、鋼のマスタング大佐に義母発覚!!飲み屋のママだった!

あ、今からおざんぷ買いにコンビニいってきまーす。わざわざコンビニいくために風呂入っちゃったぜ。
雲雀がかっこいいらしい?(ヒバリヒバリって…)

---

とんだ駄人間だと言うことが分かるメールですね。特に最後。うはは。
ていうか、いなりたん鋼にはまってないのに鋼ネタも送りつける有様。オイ。


でもって本誌。

以下、いなりたんから頂いたメールへの返信。
因みにいなりたんからのメールは、
「恭ちゃんの顔が違う~!きれい過ぎる!5年後雲雀!?」
「10年後ディノヒバ本(更に)出ちゃうよ~」
「しま(管理人)がディノヒバ苦手な理由が分かったよ・・・」
その他諸々ですた。
ちょっと訂正入ってますが、以下そのメールへの返信です。

---

件名:ざんぷ読んだょ★
本文:
わかってくれた!?ヒバリはなんか受属性なんだけど、ホントに受けちゃうと違うんだよ!誰だお前!?みたいなー(あ、でも対リボーンならマジ受もありだな…)

なんだろ、ヒバリは鼻線(笑)がなくなると途端に美人さんになるんでしょうか。美人つか女顔?うん、今週のヒバリは確かに5年後位だったね…。
種馬(オイ)はなんだろ、やっぱり+10?って言ってる人もいるんだけど、どうだろうね?10年前の、リングの力を知っているごく一部な人間だったのかしら?そうすると、どんだけスゲェんだよキャバッローネって話になるよなー。ボンゴレ差し置いてさぁ。うむむ、やはり入れ替わりフラグか!?(←ディノヒバネタがわんさかできそうで面白くない)
それにしても草壁さん…(報われないぜ)、恭さん呼びよりも、委員長って呼ぶ方が好きだなぁ。たまに恭さん呼び、の方がなんかすき。(どうでもいいって)
ついでに中学生ヒバリがでぃのさんを種馬…じゃない跳ね馬呼びしていたことにショック…なんか何気親密度が(ヒィ!)
あぁぁディノヒバの種が…(号泣)
あ、ヒバゴクも…(←どうあってもごっくんは攻にはならないらしい・笑)
つーかスパナは、スパナさんはいかがされたんでしょう、か…

---

とことんディノヒバが苦手な管理人。
そしてこのメールはこのあとヒバ山・山ヒバへと移っていきます…。なぜ。

とりあえず、今日いなりたんと一緒にごはんして、「ディーノは入れ替わってない」と確認しあいました。哲が「10年後のディーノか?」って言ってるしー、一応。ボンゴレ上層部もリングの炎について一部の人間が知っているんだろうと…。

それにしても、今号の雲雀は美人さんだった(うっとり)
でも5巻の表紙みたいな、男の子!な雲雀も見たいよ~。


あ、雲雀は受でも女王様でいてほしいとの結論に至りました。
甘える雲雀は雲雀じゃない~とか、ディーノがやたら年上だから、ディノヒバだと雲雀が甘えんぼキャラになることが多くてダメなんじゃないかとの考察です。
ていうか。
ディノヒバマトモに読んだことないくせに。(私)

あと雲雀(の鼻の線)は鼻炎持ちという冗談を言っていたんですが、大人雲雀に鼻線がないのは、未来では鼻炎が完治するような医療テクノロジーが確立したんじゃなかろうかと(どんなだ)。
それまでは、雲雀は薬を持ち歩いていて、鼻をかむんだけどティッシュの素材にはこだわらず(だから鼻線ができる・笑)。
ツッ君が鼻セレブを雲雀にプレゼントして、「ワオ、素晴らしいね、これ」とか言って翌週には応接室中に鼻セレブがあふれていて(もちろん哲さんが買いに走った)、雲雀がやたら鼻セレブについて詳しくなってるという話で盛り上がりました。何話してるの。









・・・やっぱり私ひばつな専属だわ。(ぼそり)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。