
Category : スポンサー広告

おざんぷリボ感想※腐向き※

Category : オタ湖
おざんぷ発売日ですね。
Vざんぷで連載してる?匣のなんたらが超気になるんですけ。

仕事で疲れているらしく、超絶眠いのでささやかに叫んでみます(え)

盛大なるネタバレと腐向け発言を多分に含みますのでごちゅーい!

※ただし管理人、相変わらず立ち読み派(しかも残業後の疲れた頭で)なので、突拍子も無いこと言い出すかもしれませんが、そっとしておいて上げてください・・・。





たけし!

倒れたままなの!?
ていうか、元気氏は白蘭さまの懐刀って・・・

ついでに久しぶりに見た気がするγ氏とごっくん。熱いぜこの2人。
ジッリョネロとボンゴレが同盟組んだりして仲良くなったらお互いのボス自慢とかおっぱじめるんじゃなかろうかこの2人。
その脇でお互いのボスは二人を無視してお茶とか飲んじゃうんだぜ!「おいしいねー」「あ、お菓子あるけど食べるー?」

ていうかユニたんがちょう可愛かった・・・!久しぶりでモエス!!(?)
早くもとの感じのユニたんに戻って欲しいなぁ。

モエスといへば10年後獄寺氏の姿ですなぁ。しかもあの方ボンゴレ10代目の右腕として評判になっちまうらしいですYO!うへへ。なんだよカッコイイじゃないか!

正チャンはちょっと私の中でビミョーな位置の人になってきました。なんか良くわかんなくなってきた彼。
謎が多いのでなんともいえんが。
白蘭様はともかく、何で正ちゃんがそこまでボンゴレを憎んでるっぽいんだろう。
ただ白蘭さまのためだけに動いてるわけじゃないモンね、あれ。なんか憎んでるように見えるよ。

でもって、アイリス、だっけ?アフロの女性ですけど。ツナたんと戦うことになるんでしょうか。あとラルと闘った(?)白いのも走ってたね。今度は本体なんだ。人形使えよとか思っちゃった(笑)。すごいぺーぺーっぽいよ?

このままで行くとスパナはボンゴレに寝返っちゃうんでしょうか。いいんですけど。望むところですけど!
でもねー、γ氏も寝返っちゃったりしたらつなくんに興味を持つ人間がまた一人また一人・・・。雲雀キレるよ!「つなよし、これ以上群れたら咬み殺すよ!」(ばき!)←それもまた愛 ←…

ででででで!

クローム!!

凪ちゃん!だっ、大丈夫なのー!?

っていうか
くさかべさーーーーーん!!!

はぁはぁ。
最後にやられた。

クロームが超可愛いとか思ってたらすぐ草壁さんが出てきて超焦った!
なんだくさかべさん!やばいよ草壁さんいいよ・・・!
あのキャラ・・・ランボとイーピンまでつれてくるところがいい。
あれ、雷のリングはミルフィオーレにくれてやる気かい?(酷)

だめだ、クロームかんゎいぃぃぃぃ。
まだ万全じゃないようで(そりゃそうだ)心配だけど…。でも凪たんがきたってことは骸フラグもどっかに立つので(曖昧だなそりゃー)さらにヨシ!凪ちゃんだけでも私は十分嬉しいぃぃンですけど♪

そして。
草壁さん?

アナタ雲雀さんを放ってなにこんなところに来ちゃってるわけ!?

・・・いや雲雀さんが自分ひとりで十分だから哲はそっちみたいなこと言ってそうだけどさ。。。
ひばりさんいい加減単行本1冊くらい余裕で出てきてませんよ!

雲雀がー雲雀が気になふー!!!
(そこか)

しかし。。。哲さん、あんた24には見えねぇよ。。。その言い回しといい・・・。

あ哲さんは当然素手っぽいですけど、平気なんですか。
ガンダムの群れ(?)のなかにザクを一機だけ放りこむみたいなもんじゃないすか?
※ガンダムとかザクを良く分かっていませんごめんなさい※

クロームとかランボイーピンのお守りでしょうけども。。。

あぁぁ、また来週が気になる展開だわー
複線複線の重なりで、このあと怒涛の展開が一気にくるんじゃないかとドッキドキですよ!

あ、兄リボはムックー祭りでしたね!
でも姉の家で見たんだけど、化粧と赤ちゃんに夢中でちゃんと見れてません(笑)
ちゃんとみたら多分吼えにきます。

でも骸がでてきて「やはりお前の信じるものは~」の台詞のときにはちょっとクロームと一緒に泣きそうになった(大笑)
うるっとしちゃったよ(ははは)

もうねる!(まぶたがおもい)

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

