スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おざんぷリボネタ※腐向き※

Category : オタ湖
ディーノさん、い た ・ ・ ・ !

ちっさくて見つけられなかったー(あの場所で!?)

びっ、美人さん・・・!!!

リボキャラはみんな10年後お色気垂れ流しすぎじゃなかとですかね!!?

とくに、とくにっ  ザンザス!!! 

なんすかあのひと30超えたらやたらいい男に・・・じゅるり。
そしてやっぱりセットなのはスクアーロだった!そうだよねスクアーロさん今回重要な役だもんね!
(なんかしらんがスク好きになってる・・・気がする)

ていうかさっきも言ったけどみんないい男+いい女に育ちすぎ!


10年後の姿じゃないけど、つなくんもなんかやたら色気が・・・そうか、雲雀効果か(え?)
クチビルぷるんぷるんしてますけど、つなくん?
そして何で誰に向かってウィンクしてるのつなくん?(リボーンじゃないの?)
後ろのひばりさんが怒っちゃうよつなくん??

あ、つなくんが着てるのもかっこいいじゃん!
ひばりさんの和服はもうアレデフォルトなのか。あれ平常着じゃないの?戦ったりお出かけするときは(笑)スーツよねぇ。
これはもう、意識してるよね、読者を。嬉しいのでよかですよ!

そういや、イクスグローブって ver.BR になってもボンゴレリングは普通に指に装着されてるのね。
ラルが、リングをグローブ装着して力を引き出した~云々とかなんとか言ってた気がするんだけど、ということはリングとグローブが本当に一体化するモンなのかと思ってた。。。すんません、ショボイ想像力で・・・(こういうのに限って…←妄想力は自信があるんだけどねぇ)


うはーあのカラー見てても飽きねー!

本編よりも長くみてたのは内緒!(え)

ていうか、さ、

やまもっちゃんが中学生だってことが凄く信じられません!

あのシブイ顔はなんだー!

かっちょいいじゃないかーー!!!(けっきょくそれか)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。