スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログネタその2

Category : 未分類
制汗剤をつかってるかどーかって。
もう何年?5年以上使ってないです。あ、スプレーね。
使ってるのはあれだ、デオナチュレ?のストーン。あれはすごい。ニオイが全然しないよ~。今は携帯タイプも出てるから、水にぬらさなくてもよくなったしね。
あとは、あたくし脇汗がすんごい(笑)ので、汗ワキパット(脇汗ぱっと?)は手放せないwww

えーと、なんで制汗スプレーを使っていないかと言うと、脇脱毛したときに、エステ(T●C)で「使用しないで」と言われたからです。
細かい制汗スプレーの細かい粉が毛穴に入っちゃって、黒ずみとかを引き起こすんだって。
それを聞いたら、脱毛処理が終わっても使えないよ~(´`)
もしかしたらロールオンタイプとかは大丈夫なのかもしれないけど。

あと、マンモグラフィやるときも拭いてくださいって言われる。特に銀が入ってるやつはダメなんだって。
私がマンモやるようになったころには既にスプレー使ってないから大丈夫だったけど。
※マンモは健康診断のついで。本当はまだ対象年齢ではないのですが、、、先輩に勧められて、まだ20代なのにやっているという・・・。

でも私脇汗すごいので、ホントすごいので(大事???なことなので2日言いましたwww)、汗を抑えてくれるのは、いいなぁぁ。っていっても、全く出ないわけじゃないだろうけどさ。

デオナチュレは減りも遅いし結構長持ちするから貧乏な私でも大満足ですわ。今度足用もほしいくらいwww
あとスプレーだと無くなったときに捨てるの面倒くさいけど、デオナチュレは私の住んでる地域だと燃えるごみでおk♪楽チンでいーわー。

・・・と言うわけで使用していないし、今後もまず使用することはないんだろうなぁ。
スポンサーサイト

ブログネタ

Category : 未分類
ハンカチは持ち歩く?だって。
私は持ち歩くよ~。大抵の場合。持ち歩かないと不安で不安でしょうがないし。なんでだろ。
でも忘れちゃうと本当に不安で、どっかで買いたくて仕方ない。おかげでそれだけでも荷物になっちゃうよね。

あれだ。
くしゃみがおっさんだからごまかすためにはハンカチが・・・いやちがうな、口を覆うのに素手だとなんかいやなんだよね。それでそのあとモノをさわると周りの人が「えぇ~」って思うかもしれないじゃんかー。
私は人のくしゃみを見てそう思うと思うから。
あとトイレに入ったときに手を洗って拭けないのがすごくいやだ・・・。あまりあのエアータオルの機械に手を突っ込むのが、実は好きではないので、できるならハンカチで拭きたい。最近は慣れてきたけど。。。
ティッシュもさー、ないとなぜか不安。全然使わないのにな。

こんなことで不安に思ってるから旅行とか荷物が多くなるんだよな~。もっとあっさりコンパクトに持つものを割り切れる人になりたいわー。

アイヤー

Category : 未分類
5日の池袋、どうやらサンシャイン展望台には一人で登るというシュールなことをやらなければいけなくなったようだwwwwwwww

まじかwwwww

人が少ないことを祈るwww

鬼小十郎まつり…だと…!

Category : 未分類
景綱さま速報、
鬼小十郎まつり開催決定~!おめでとうござるーわぁぁよかったねぇぇ!!о(ж>▽<)y ☆

宮城も被災地で大変だけど、観光客が欲しいところは当然あるんだよね。伊達武将隊の政宗様のぶろぐにも書いてあった(たぶん、そういう意味だと思う…)。
私も早く行って自分も宮城のいいとこ満喫して、万年貧乏の私だから微々たるもんだけど、お金をつかって経済活性の一端の末端を担いたいなぁ(どんな日本語ですか)
GWに宮城に行くはずだった予定が震災でダメになって、落ち着いたらって思ってたけど、じゃぁ落ち着くのって、いつ?ってことだもんなー。
すこしずつ、観光できるようにあちらが頑張ってるんだから、行こうと思ってる人は遠慮とか、尻込みとかしないで行っちゃえばいいんだなぁ(みつを)
もちろんまだまだ注意しないといけないところや制限されることってあるかもしれないけど、仙台はるーぷるも復活したし、白石は景綱さまがお城に来るひと少ない(;;)って(だいぶ前の)ブログで言ってたしね。今はどうなんだろ?

というわけで鬼小十郎まつりに合わせて宮城行っきまーす!と言いたいところだけど…今年はそうも言ってられない!日程難しいなぁ・・・。
秋から冬にかけてラルクのラニバツアーが!!!(嬉しい悲鳴)
まさにこの鬼小十郎まつりの10/1と翌10/2は札幌でラルクのライブ…!!
おおお・・・!!!どうする私・・・!これは10/3会社休みのおひとり様10/2ライブ参戦狙いか!?←GOちゃんは10/1と考えてー

因みに11/2、3は名古屋。行けるといいなぁ~。一日位会社休んで名古屋観光したい。お城見たい。犬山さん。おもてなし武将隊とはち丸殿にも会いたいなぁ~。名古屋城。
12/3、4大阪…。ラストは行きたい・・・が、月曜休み取らないと難しいよね~そりゃねー、ねー・・・。


あれ?いつの間にかラルクのツアー参戦希望の訴えになってしまった。

どえー!

Category : 未分類
6/5、池袋に行くからサンシャインに行って阿梅様と綱元様と重長様に名刺を頂けたらなぁ~と思っていたんだけど、っていうか行くんだけど。(※政宗様の名刺は先日の忍城で勇気を振り絞って頂く事が出来たのだ~ドキドキ)
なんとー!
6/19!!!
(幻のw)留守政景様がおいでになるではないか~!!
わぁぁーこれは行きたいぃぃ~!
ただし一人~!
サンシャイン展望台~(大笑)
ファンの方々もたくさん来るんだろうなぁ~ ビビるなぁ~ チキンだからなぁ~ 遠くから眺めてさらっと帰るんだろうなぁ…。

あっ、でも仕事が木金休みになったら行けないけど…この日ばかりは休むか半休で行っちゃおうかしら…わくわく。

もうさー、受注が今までにないくらい減、なんだから無理に車業界に合わせなくてもいいじゃん~いやだよ土日休みたいよ~(贅沢)ただでさえこの●年間一円たりともお給料上げてくれないんだからさー、休みくらい自由にとらせてよーo(;△;)o

ていうかもはや池袋に行ったら必ず寄る宮ぷらでのお買い物が一番の楽しみとかwww
うーめんおいしいようーめん。あと仙台麩。超便利音譜ずんだは言わずもがな。
5日には友達と姉のお土産用にもうーめん買っていこうっと。子供も食べやすいぜ!的なね( ̄▽+ ̄*)イェイv いや本当はネット通販でまとめて買う気なんだけど、宮プラで種類試してみてから。

あ、今度池袋行ったらサンシャインと西武でお買い物して帰ろ~。化粧品とか洋服とかねんりんやのバームクーヘンとかね!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


絵文字と顔文字機能が携帯以上に便利だわ(笑)

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。