
Category : スポンサー広告

ひるめし(遅)

Category : 携帯電話から。
20090530142524
マヨコーンチーズトースト。
コーンが微妙に余ったので(^_^)
しかしこれはイイ。
コーンがボロボロ落ちない(^o^)v

やっぱね、

Category : 携帯電話から。
L'Arc~en~Cielはすごいよ(感動)

たのしい!

Category : ♪音楽~
今日グリーン デイがMステにでるから、久しぶりに見ちゃおうかなって思ってたのにすっかり忘れてたんだけど、ついさっき思い出して、出番の直前にテレビをつけられた!!セーフ!!

あぁぁもぉぉやっぱいいなぁ!!!!
ここしばらくラルク関係とSUM41を聞いてたから、随分アメリカン イディオット聞いてないけど、またききたくなってきた!
このパフォーマンス見てたら、SUM41のライブも思い出したし!
いいなぁ見に行けた人~楽しそうだったなぁ。SPEEFかわいそうなくらい横で盛り上がっちゃってんじゃん!みたいなー(もうテレビ消したけど)。
でも、一曲だけ、か・・・(淋)。

節約のため新しいアルバムしばらく我慢~と思ってたけど、どうしよ~。明日あたり買っていそうな気がするよあたくし。
輸入盤だと安いけど、対訳ないからなぁ・・・と思っていつも洋楽は日本盤買っちゃうんだよねぇ。たいして読まねぇくせにー。

つーかとりあえず、TUTAYA行くかな。。。

関係ないけど、オフスプリングも結構好きだったよ。ベストオブオフスプリングだけどね(結局一番聞きたいやつをまだ聞いてない)

笑・・・えない

Category : 未分類
オカンが・・・

「九州県」て言った・・・・・・・・・・・・


※割と本気で

ライブの後遺症(幸福♪)

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
VAMPS LIVE in 福岡!で!!

最 前 列 !!!

ど 真 ん 中 !!!!


後遺症とは筋肉痛では、ない。
博多でのライブの幸せな後遺症があたくしのからだをいじめておりましたことよ。
モッシュ後遺症(…??)というか。バーに押し付けられてできた痛み(あざはできてない)。
もうだいぶ良くなったけど。


itai

特に↑(ヒドイ)のキケン地帯なんか、デスクに触れるだけでもヒィィ!!って感じに痛い。あ、お尻をちゃんと垂れさせてみた(笑)んだけど、わかる?(わかるか!)

胸の下なんかは、バーに押し付けられてできた、あざの様な痛さが・・・。実際痣にはなってないんだけどね。
腕は、そのバーからあたくしの変形肋骨を守るために、体とバーの間に肘部分を突っ込んでいたので、当然腕がバーに押し付けられて痛いことに。
机に腕をぱたんと置くと「ヒィィ!!」ってなります。

でも、それもこれも全部、最前列になれたっていう幸せな出来事の代償ですから!
実際もうほとんど痛くないけど。
いまでも、「とっとと?」(コテン←首を傾げる)とか思い出すだけでニヤケる。じゅーけんさんの手に触れられたこととか、HYDEさんの膝に触ったこととか、あれもこれも本当なんだよなぁ~と思うだけで、ニヤッ。K.A.Zさんのあの指の動き!とか、ギター弾く姿が超かっこよくって釘づけだったこととか、でもHYDEさんが目の前に来たらやっぱり持って行かれたこととか、とかとかとか・・・etc...

もうちょっと落ち着いたら福岡紀行書くね!!
今はVAMPSとHYDEの曲聞くだけでいっぱいいっぱいになっちゃって、無理だ!!!(どーん!)

ガトー・ド・ボワイヤージュ

Category : 携帯電話から。
のマカロン、バニーユ。

なんか…お酒入ってる?な風味がする気が…??
添加物のせい?結構長い期間もつし。

私的にはちょいと残念。
中はしっとりめ。←さっきねっちりって書いちゃった…orz
プラリネ・ピスターシュとフランボワーズに期待しよっかな。


追記;
結局ピスターシュとフランボワーズも謎な風味に邪魔されておいし~っていただけなかったとよ。(どこのひと)

帰ります!!

Category : 携帯電話から。
20090524133521
福岡から帰るよ!
ライブすげー激し楽しかった!!
しかし最前列の宿命お胸の下にヒドイ痣が…(;゜∇゜)いたくて日常生活に支障きたしまくりじゃ!

帰ったらラルクミュージアムたい♪

ちょっくら

Category : 携帯電話から。
20090523085436
博多までイテキマ!

その前にスタバの抹茶マカロンで腹ごしらえ( ´艸`)
あまり評判のよいマカロンでないが…

爪塗った

Category : 携帯電話から。
20090523013540
結局あまり上手に塗れなかった…
敗因は、久しぶりに使いすぎたせいで、マニキュア自体がほぼ固まっていたことです…(;゜∇゜)
あっれー、もっとサラサラな液体だったのに…(-_-;)
そりゃ年単位で放置すりゃ固まるか(苦笑)

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090522201028

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090522194204

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090522193120

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090522191830

なにこれ!

Category : 携帯電話から。
20090522185605
アイスじゃないみたい~。
赤城乳業の特売所で買ったよ!

つめ

Category : 携帯電話から。
20090521214722
土曜日マニキュアは何色にするかお試し中~。
普段使いできるような色が多くて、パキッとした色が黒かメタル青しかなかったよ。中指はメタル茶(…)

黒(ラメ入りだけど)に決定~♪
本番はもっとちゃんとキレイに塗るです。

あっ!

Category : たべもの
アnuークでマカロン売っているらしい!やはりな。
でも店舗で売ってるかな??明日か明後日見に行こうっと♪

こないだまでレッドクローブがどうのとうるさかったのに、今度はマカロンですね。熱しやすく冷めやすいのがこのブログ見てるとよーわかるわ。あはー。AB型ばんざーい♪

しつこひ

Category : 携帯電話から。
20090520191423
20090520191421
シトロン。

酸味が強くておいしーい!
あぁぁもっと食べたい…
まだフランボワーズはあるけど。
隣の市まで買いにいっちゃおうかな…何で地元マカロン扱ってるお店ないんだぁ(>_<。)

しあわせ…

Category : 携帯電話から。
20090519200349
抹茶

初抹茶マカロン。ピスタチオじゃなかったそういへば。

…うまぃ…(>_<。)溶けそうあたくし。

色もキレイ!!

明日はとうとうフランボワーズとシトロン♪

やっぱ金曜日また買ってこようっと。
ハマリ度絶頂期のときに食べるのが一番ウマイもんね♪
あ、ついでに。
モカじゃなくてカフェでした~(〃σ σ)ゞ

あーぁ食べ終わっちゃった(あっという間)

きゃらめるる

Category : 携帯電話から。
20090519190707
ブロンディールのキャラメル☆うま!
あとの2種は既に腹のなか。( ´艸`)

チョコや

Category : 携帯電話から。
20090519181031
いただきもす!!

だ、ダロワイヨのチョコマカロンウマー!(゜д゜)

いも

Category : 携帯電話から。
20090518201114

オカンがさつまいもを煮てたら焦がしたので急遽無事なところだけとってスイートポテトに。

前からずーっと、料理しながらナンクロやるのをやめなさいと言ってるのに、何回焦がせば気がすむんだろうか(怒)

やったね♪

Category : 携帯電話から。
20090518184820
当たった♪

まぁ50000人に当たるんだけど(^o^;)太っ腹スタバ。
福岡に持っていって、GOちゃんと使えたら使おうっと♪

(しかしあたくしにトールサイズのフラペチーノが食いきれるのか…←真夏でもホットを注文する女)

いただきまぁす

Category : 携帯電話から。
20090518182900
モカ。

冷えた状態のウ゛ァニーユかなりうまかったよおぉ
あ、ブロンディールのは、さくっとしっとりでした!うまかー!フランボワーズとピスターシュにして正解♪しかし次回行ったときには全種類買うぞ…うまい…!
コックが薄いのでこの食感なんだね♪コックの中の色が鮮やかですごいキレイvしっとり具合がわかるってなモンです。ほんと、表面のサックリ感と、クリームがおいしいぃ~
ダロワイヨのはもう見た目が…!つるすべでキレイ…!うまそおぉぉ~!
常温で食べるとさくっしっとりにほんのりもっちり、冷たくしてたべるとさくっともっちりだね。コックがころんと厚いので食べがいがあると言うか。常温で食べると(そもそも常温保存?の様ですが)厚みも何のその。さくさくっと、あっという間に食べきっちゃいます!少し冷やすともっちりするので、コックの存在感も増します。クリームも冷えて締まってるしね。実は私はこの食感が好き(^o^;)

結論:
ダロワイヨもブロンディールもどちらも上手し~!
しかしどちらかといえば私はもっちり感が強い食感がより好きかも。ブロンディールのカシスに惚れた。ダロワイヨはまた冷蔵庫に入れてみる。どちらかと言うとチョコやモカより、シトロンとかピスターシュとかフランボワーズとかのフルーツ系?のが好きっぽい。
プルミエールのは、コックはぶ厚くはなかったけど、わりともちっとしてたなぁ。でもあれは要冷蔵なんだよね。しっかりバタークリームっぽかったです。常温にちょっと置いといたらクリームすごい柔らかくなってた。売り場も冷蔵ケースだったしな。
あぁぁ今日買ってきたやつ全部食べてしまいたい!!
(やめなさい)

健康診断はついででしたね・・・。

Category : たべもの
健診(1個前の記事ですよ)後、とりあえずO宮着いたらおなか減ったので、某ソニック内のタリーズでお昼。ベーグルサンド久しぶりに食べた!うまー。さすがに暑いのでアイスのハニーミルクラテにした。これは私にしては珍しくアイスの方が好きなんだ。でも冬場はホットでもこれ頼むけどね。アイスの方が甘さがくどくない。

それから週末のVAMPSライブで腕に付けるキラキラシュシュを求めてアルシェへ!ギャル系のお店いっぱいあるから、きっとここなら派手派手キラキラのシュシュがあるはず!!

・・・と思いきや、意外とねぇ~。なんか、大ぶりのはあるんだけど、今はキランキランのはそんなに流行ってないのかしら??マリンのはたくさんあったけどねぇ。色が淡かったり割と地味な色遣いのが多くて・・・。いろんな階を見て回ったけどイイのがなかったのでどうしようかなぁと思ったら、OPAの存在を思い出した!!
つーことで早速GO~!
さすがOPA!!!キラッキラなうえに、安ッッ!!!さっきアルシェで1300円とかで見た大きさとかのが、300円500円で売っとる!妥協しなくてよかった~。
きっとお昼休み中????なGOちゃんにさんざんめるめるしまくって、青い大ぶりのキランキランのシュシュをふたっつ買いったよ♪
あと大宮OPAの中に、アルゴンキン発見!!!えぇ~!しかも大宮店限定で、50%オフの商品とかあって、かなり心惹かれたけど、「♪貧乏に、負けたぁ~」。スキニーデニム売ってて、履けそうなのがあったからかなり欲しかった。

しかし誘惑を振り切って貧乏人はさっさと帰るよ!本当はオタク女子としてあにゃめいとにもよらないとかな!?と思ったけど、特に用事はないのでやめておいた。それよりも早くエキュートのなかにあるダロワイヨでマカロンを買って帰りたかったのだ!
しかし、改札入る前にドーナツプラントができているのを発見したのでお買い物。大宮限定フレーバー買ったもんね~。しかしこの暑いのにグレーズが溶けずにいられるか・・・否!しかしあまり機会もないので買っちゃった。あはー。

そして改札通ってエキュート!
とりあえず、ダロワイヨに行くことは決定しているので、他にマカロン扱ってる店ないかなぁと思ってしばしウロウロ。あった~!だいぶ小ぶりで190円とまぁイイ値段だけど・・・他にもキャラメルとか売ってておいしそう~と思って悩んでたら、アーモンドのキャラメルを一個試食させてくれた。これ、まんま一個だよね?いいの?と思いつつありがたく頂きましたよ。(注:まるまる一個ではなかったですさすがにね)すんごいおいしかった。1個90円。高。でも6個入り買いやがったこいつ(え)。しかもフレーバーが全部違うんだぜ!良く種類を見なかったんだけど、サレ(塩??)っていうのと、カシスぽいのがすごい楽しみ!あたくし生キャラメルよりこっちのが全然すき。生キャラメルね~、そんなにうまいっ!!!とも思ってないので(^_^; このキャラメルも、生キャラメルじゃないと思うけど、生キャラメルみたいにとろけるんだぜ!ウマー!!
ちゃんと買ったやつと、あとピスターシュとフランボワーズのマカロンを買ったので、これから食います。とりあえず、キャラメルおすすめ!!BLONDIRっておみせだよ!

で、他にも欲しいスイーツいっぱいあったけど、自分が貧乏人だってことをようやく思い出して、あとはダロワイヨのマカロンだけ買って帰ろう・・・(充分だろ)としょぼんとなってダロワイヨのお店に行きました。

「すいません、マカロン全種類1個ずつください」

・・・
・・・・
・・・・・

土下座。

今日あたくしのお財布の中身がほぼ消えたのは、ほぼ食い物のせいです。あと交通費ね。週末のことも考えてチャージしちゃった。また銀行行かねば。

ようやく帰る電車に乗って、地元で惣菜屋のコロッケとマシェリのワックスと気になってたシャンプーのトライアルセットとを買って帰った。本当は日焼け止めが欲しくて薬局行った筈なのにー。

さ、マカロン食ってくるかな。
また金曜日ダロワイヨ行ってそうで怖いっす。

健診イテキター

Category : 未分類
今日は健康診断だったよ!
ていうか一回書いた記事消えやがったからも一回書くのいやだなあでも記録だから書くよ!

すんごい早めに着いちゃってどうしようかと思ったら、なんか受付はスムーズにできたのに、指示してくれる人が私を見つけられなかったとかで相当待たされてオイオイオイって感じだった。そりゃ存在空気ですけども。
そして結局子宮頸がんと尿検査は金曜日に延期。。。同月中のがいいんだって。そりゃそうか。
で、金曜日、また会社休み・・・給料・・・てか有給休暇・・・涙・・・。

まぁそれは体のことなんでどうしようもないことだから諦めるけどさ。
それ以外の健診はやってきた。マンモグラフィーと乳がんの触診も!マンモ・・・言うほど痛くはねぇと毎回思っているけど、今日は・・・ちょっと機械のセッティング位置が下過ぎたんじゃねぇかとおもったお。おぱーいちっさいんだから、なるべく位置あわせてくれないと、下に引っ張られすぎてそりゃ痛いがね!(おいー)別に技師さんだから構わんけども、触られ引っ張られ掴まれ・・・まくった。。。あ、あたくしの行っている病院はマンモの技師さんはすべて女性だそうで。別にどっちでもあたくし構わんがね。だって技師さんだし。でも子宮頸がんの健診は確か去年は男性の先生だったぞ。あたくしどっちかって言ったらそっちを女性にしていただきたかったきがする。。。でも女性だとずびっとずばっとぐさっと言う人いるからなぁ。男性の方がソフトな言い方してくれる人が多いかも~(女性特有のことを話すわけだしなぁ)。

体重はまぁ、特に最近(?)測っていたのと変わらず。しかし確実に体脂肪率は減ってた!3%減♪ただ運動しないで、食わないで痩せたのであまり良い数字ってわけでもなさそうだけどね~。痩せようと思って痩せたわけでもないけど。食えなくなって痩せたから。
そして一番の謎。身長。。。このちみっこのあたくし。ここ数年の健診で、確実に身長伸び続けてて。
今回・・・155センチだったよ???あれ?また伸びた。あたくしの身長いったいどうなってるの???確か昨年の健診は08年5月7日頃だったと思うので、気になる人はご参照あれ。

視力・・・矯正視力だけど、やっぱり左の方がいい。裸眼だと左はものすっごい悪いんだけどね。ガチャ目なんだ。しかし左がきき目なもんで、左を中心に視力矯正しなくちゃ良く見えないんだよねぇ。またむかつくことに乱視が一般的な角度で入ってるんじゃなくて、微妙に斜め(・・・)に入ってるので乱視矯正が難しいのだ。まぁそんなに強い乱視じゃないけど、視界がぶれてイラつくときは、多い・・・。矯正視力左1.2、右0.9でした。え・・・。
血圧。低め???聞かれたから「低いって言われたことはあります」って答えたら、「そうだよねぇ~」って言われた。今日は確か95/50くらいだった気がする。あまり覚えてない。もうちょっと細かい数字だった気がするけど。

他にもいろいろ検査やって終わりました。11時前かな。で、後日の子宮頸がんの予約を取って解放♪
暑い中日傘さして歩いたよ。せっかく買ったしね~。

そして今日の一番のお目当て・・・O宮へGO~なりー。

次の記事で大宮紀行(?)

ぬこ

Category : 未分類
にゃんにゃん!!

ぶろぐの下のほーに、ぬこの手をのっけてみたよ!
にくきゅー押しまくって癒されまくってください。ちなみにあたくしの個人的趣味嗜好によりまっくろくろすけなぬこ。本当は茶色ぬこも設置しようかと思ったけど自重しといた(・・・)


あ、毎度のことながらPCのみですごめんにゃさい。

食いすぎたぁ!

Category : 未分類
今日は夕御飯がトンカツでした。あした健康診断なのに・・・。
つーわけで22:00以降は水も口にできませぬ。今から水分補給しとくべ。ていうか結局まぁ当然おにゃのこの日は終わらず明日婦人科検診受けられぬよぉぉ。はぁ。もし延期ってことになったら6月以降にしてもらおうっと。こちとら時給なんじゃい。働いてナンボデスワ~(カタコト)。
そして健康診断とわかっていつつも、今日はカツ1枚食いきってもーた。ロースカツ。最近ロース肉1枚食うのも大変なんだよ。だからいつも半分くらいでご飯終わるんだけどね、残りは翌日のお弁当に残して。なんで今日は1枚全部食べきったかというと、あした私は健康診断だからお弁当がいらないからなのだよ。あはは意地汚ねぇ。

そういうわけで、これから水分補給しつつお風呂に入ってそのあとD.M.C見ます(寝ろ)。Sちゃんから借りたDVD。今月末までに見ないと次に回らないのだ。
そして今日はGOちゃんと会ったんだけど(ほんのちょっとだけ)、久しぶりに馬鹿話したぁ~。面白かった♪今週末(?来週末?)は福岡だからね!準備しないと!!!
今日からあたくし1週間集中トリートメント+パックコース入りまーす!!!!(続くかな)
なんてったって最前!!!ぐわんばるっ!!!
そして6月の札幌・・・ちけっとちゃんと届けてくれるのか非常に心配なのでした。名古屋の高速バスは予約完了ナリよ!スパ付きコースで日曜日の某イベント対策ばっちり♪GOタソありがとおぉぉ!!
あとは某イベントのための金をどっから捻り出すかってことですね。

そして明日用メモ。
①8:40くらいまでに病院
②そのあとO宮へGO!!
③なんか派手なシュシュ見繕う(見つけられなかったらどうしよう~)
④ダロワイヨでマカロン好きなだけ買って帰る

すでに健診がついでになっている。。。

今さらだけど。

Category : 未分類
常々思ってきたことではあるけれど、先ほど何名かのブログを読ませてもらって改めて自分の矮小さを思い知った。これまで自分本位にしか生きてこなかったことを思うと、本当に。この年になって自分が確立できていないっていう時点でなんかもういろいろ終わりなんだけど、みんな、しっかり人間で、すごくて、わたしいつもまでも人間になれない。
いろいろ考えて、この先どうやって生きていくんだろうと、なんか不安になりました。泣きたい。

???

Category : 未分類
ブログの記事にそれぞれWeb拍手が(fc2拍手だけど)付けてあります。
最近、以前に比べて拍手を頂ける機会が多くなりました。拍手ぽちっとしてくださっている方、どうもありがとう!ございます!
しかし・・・しかしですね、

なぜ押してもらえるのかわからん記事に拍手が・・・

いや、読んでくれているってことなんでこんなブログだけど本当にうれしいです。
しかし、例えばこんな記事とかだったりするので、私的には「???」だったりするのです。

あの、よろしければ、拍手のコメントは非公開となっていますので、もし気が向いたらでいいので、なんで拍手ぽちっとしてくれたのか、ついでに教えてくれるとすごく・・・うれしいです・・。

いや、私もよそ様で拍手だけぽちっと押しまくっているのでもちろんぽちっとしてくれるだけで本当に嬉しいので絶対コメントしてね!ってわけじゃないから・・・モゴモゴ。

いやでもほんと、こんなくッだらねー辺境ぶろぐ、読んでくれた上に拍手ぽちっとまでしてくれてほんとうに、あ り が と ! ! ! (嬉)

「、」が多くて読みづらいなぁ(いつも)←なるべく推敲して読みやすくなるようにはしてるつもりだけど、ブログは寝かさないのであまり効果がない…。

風強いよ

Category : たべもの
tea_dough.jpg tea_cookie.jpg

明日のお昼のおかずを用意する前にちょっと生地を作って、焼いている間に弁当作り(^^)v
今回は紅茶のスノーボールで。
すごい小さく成形したので、ちょっといつもの焼き時間だと焼き色付いちゃったね~。というか、様子見て取り出そうと思ってたら、弁当作りに夢中になっちゃっていつの間にか設定した焼き時間終わってたっていう・・・(同時に二つのことができないといい加減気づいて!)
今冷ましてます。本当は粉糖をまぶすんだけど、結構甘いし紅茶の味もよく出てるのでこのままでもいいなぁーと思っていたりする。面倒くさいわけじゃ、ないんだからね!
(ツンデレっぽく装っても全くツンデレ要素ゼロの上にごまかしも効いていない)

卵を切らしちゃってて、お弁当の大部分が埋まらない(!)ので、おかず作り今日は悩んだよ。仕方ないので、アスパラとベーコンの炒め物とフライドポテト(クレイジーソルト&バター風味)で場所埋め埋め。玉子焼きがないと弁当の隙間埋めるものがなくて大変だよ~!(おい…?)
まぁ私の弁当箱は幼稚園児が持っていくような大きさなのでそんなに困らないんだけど、母と姉の弁当箱は大きい(※大人としては普通の大きさです)から、私が毎晩用意してるおかずだけだと足りないんだろうなぁと、思ってはいる。しかし追加で作ったりはしない。でも最近は二つ分はちょっと大きくしたり多くしたりしてるんだよ!まああんまり伝わってないみたいだけどさ・・・(←微妙すぎるからじゃ?)



以下女性特有のお話(え)

→続きを読む

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

