
Category : スポンサー広告

やっぱり

Category : 携帯電話から。
20090430211832
我慢できなかった…

このばあい、レッドグローブよりクリムゾンをさきに食べないと酸っぱくて顔が(>.<)になります。

アメトーーク2見ながら食べるよ!

会報届いた♪

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
会報届いたねぇ♪
今はこないだ行ってきたKenちゃんの握手会の影響でKenちゃんスキスキモードに入りっぱなし(合言葉はKenちゃんだいすきー)なので、特にKenちゃん関係の記事を読むとニヨニヨしちゃうよ!

それでも、ラルク アン シエルの記事を読むとなんでか妙にうれしくってホントに笑顔になっちゃって(ニヨニヨどころじゃねぇ)涙まで出てきちまう始末。ちくしょうホントに彼等の記事が嬉しいよ。好きなんだなぁ。
今日は洗濯槽の掃除をしてたんで、その合間に、会報を汚さないように気をつけてじっくり読んだよ!まぁ基本洗濯槽の掃除なんて漬け置きですけど!(今回使ったクリーナーは自然にやさしいんだけど威力はパねぇ感じだったんで、ごみ取りが大変だったんだよ~)

ネタばれっくすかもしれないので以下追記にて。

→続きを読む

完璧にキメきれない…

Category : たべもの
きぼぢわるいぃぃ~

体調が戻った?と思って、うっかりいきなり調子にのって食いすぎました、お昼。
キャンベルのコーンスープ、結局一日で全部一人で食べきった!!!(どーん)

そりゃ食いすぎだわ。。。
だって・・・久しぶりでうまかったんだよぅ。いっぺんに食べたわけじゃないんだよぅ。
ちなみにマフィンは食べきってませんよもちろん。試食で、一個・・・。

かなり苦しくて、さっきまでかなりつらかった。ようやっとだいぶ消化されて、体中にいきわたっている頃ですな。
みなさん、こうして肥満体は作られるのです!!!(おーい)

でも、昨日買ってきたブドウ食べたい…(またか)

お腹すいた

Category : 携帯電話から。
20090430162838
…ので、マフィン作りました。
今日は炒めた玉ねぎとウインナーで♪
左に写ってる、味噌汁茶碗に注(つ)がれたコーンポタージュがなんとも…(((^^;)
だってスープ皿(的なもの)出すのめんどい…(柿ピー)

しかし毎度のことながら、作ってるうちに腹一杯になってきちゃったんだよ。こんなんオーブンに入れるまで20分とかかんねぇのに。


それにしても、暑いね(;゜∇゜)
こんな暑いのにコーンポタージュとか、バカ??

だってキャンベル簡単だし…( p_q)

ふふ

Category : オタ湖
ふっかぁ~つ!!
まる二日半?寝込んで今、ようやくかんぜんふっかつ!!!
いやー今日も姉に頼まれて車を貸しに行ったときとかちょうつらかった。
でも家に帰ってきて水分とり続けたら何とか調子良くなってふっかつ。
ネサフしてたよ。
寝るのいい加減あきた(え)。

さってー。調子悪かったりした間に見られなかったあぬめをみてきた!
リボはー、なんか最近お色気担当の大人ひばりがいなくなったせいなのか、作画がかなりえぇ~って感じなのが残念。但しかわい子ちゃん担当のつなくんだけは相変わらず可愛いなぁもう。中学生ヒバリがけっこう出てきてくれるのはすっごく嬉しいんだけど、なんかもう・・・ほんと作画が残念で残念で・・・(涙)

ああ、はじめの一歩まだ見てないや。あとでみます。

それから戦国ばさら!みたよ!
いやー、ゲームはやったことないけど、アニメは何気にはまってる感アリ(笑)。本当はJAP(OP)目当てで見ただけなんだけど、予想外におもしろいなぁ。というわけで実は毎回見てるという罠・笑。

えー、4話。

信長わっるー!!若本さんサイコー!つーか若本さん+速水さんコンビ悪すぎ!!!(大笑)光秀さんはありゃー裏切るわww
あと浅井さん、あっつー・・・。お市さん、ちょっと期待してたんだけどなぁ・・・ビミョー・・・というか、うz・・(規制)
後ろ向き加減がなんとも・・・っていうか、「ごめんなさい・・・」っていう言い方がなんか甘え切ってる言い方だよねー・・・。しかしあの格好。もうちょっと何とかならんかったのか。いちばんおにゃの子たちの中でびみょ~~~~な格好ですがな。下手にガタイのいい女の子にあんなラブリーな色遣いの着物だか甲冑だか、あわせたら・・・。もうちょっと着せ方とか腰から下の着物を考えてあげればよかったのに・・・。
短けりゃかわいいってもんではなかろうに。
着てるものって言えば、あの世界は戦国のくせに無駄に露出が多すぎてオイオイオイオイオイ!!!って感じだけどもね。一番オイオイオイオイオイオーーーイはかすがちゃんと真田ですが。
かすがちゃんはいろんな意味でアウトォォォォッッッ!!!!ですけども。レッドカードですよ、退場!!けしからん!!(あれ?)今回、真田くんが武田さんのお部屋に呼ばれて障子をすらっと開けたらかすがちゃん発見!!のシーンでは思わず見えてる見えてるみえてるから・・・・!!!と結構焦ったよ。あれ、今さら全身タイツですとか、言わないね!?(念押し)
しかしかすがちゃんはかわいいので許します。どんなに男性向けDo-JIN誌でいいように扱われちゃってても私は女性だから読まないから大丈夫(よく知ってんじゃねぇか)。
真田くんは・・・あれ、刺してくれって言ってるようなもんじゃなかとですか!?刺してくれでなくても、切ってくれでも同じっすよ。あんな・・・無防備な・・・(いろんな意味で)

次回はたくさん徳川家康さんが出てくるでしょうか。びっくりだよあの声大川さんだなんて!某大佐とか、某「目がぁ~!!」位しか知らないので(あとはぎゃんだめでのお父様役とか)、ホント、家康さんの声を聞くたびに信じられまっせん!
あ、声といへば、なんかおにゃのこキャラの(というかおにゃのこという歳のキャラはおりませんが…)声、あまりいいなぁって人がいないのよねぇ。かすがちゃんくらいしか・・・(やっぱりか)。あとは朴さんか・・・(それ女性キャラじゃないから)

感想らしい感想皆無ですね!だってそう、戦国時代なんてあまり興味なくて、なんかちょっと聞いたことあるかも?くらいなんで。
すっごい偏った知識をこのあぬめで仕入れようと思います!!!(え!)

今日の体調

Category : 携帯電話から。

37度6分
昼から夜
37度2分から下がらず
さっき
35度6分(そんなばかな)

朝目が覚めて、大分スッキリしてたから、こりゃ平熱だべ?と思って熱をはかったら↑の通り。数字を見たら確かに頭くらくらしてきた。
昼間はグダグダ寝てた。お腹空いたなぁとか思ってたら、オカンがどうもレンジで作ったくさい?お粥を持ってきてくれた。お粥というには固めでしたけど。
それでも半日ぶりのご飯おいしかった。すげー時間かけて一膳(と言うには大分多かった)たべきって、またウトウト…。

また一眠りして夕飯の時間。この頃には大分頭スッキリして寒気もおさまってた。お腹空いたのでご飯食べるーと起き出しました。しかし今日のおかずはマグロの刺身…!!
私水銀が恐ろしいのでマグロはいただけません。しかも刺身ってからだ冷えそう(勝手な想像)。つーわけで今日のあたくしの夕飯は、
ご飯一膳(with韓国海苔)
苺半パック
ブドウ(クリムゾン)20粒位

…食いすぎ。若干今お腹苦しい(笑)
しかも、刺身より何より、その果物がからだ冷やすやろっつーことですな。しかし昨日の夜に食べたのもブドウ(レッドクローブ)です。超うまかった。

まあそんで久しぶりの味のあるエネルギー補給で元気が出たので、調子にのってちょっとだけインターネットとかやってたらまたまたまた調子悪くなってきた。\(^o^)/自業自得
しかし熱をはかれば35度とかあり得ない(・・?)

寝ます。

雲雀を出すのに必死

Category : オタ湖
game

ひばりんのほかにツナも一発でした。
英語だからなぁと思って今までやんなかったけど、中学英語でじゅうぶんですた。あはは。

それにしても、マフィアの仲間と一緒に闘ってる??とかなんとかいう質問でだいぶ絞ってるよね。
そのあとの、野球やってる?刀で戦う?で「山本じゃねぇ!」とか、独特の髪型?で「骸じゃねぇ!」とか思いながら「NO!!!」クリック。
超たのしかったです。こんどはどのキャラ試そうかなぁ。

サイトは→ここ

下がってきた

Category : 携帯電話から。
20090427211653

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090427191132
冷えピタというアイテムを忘れていた…

冷えピタじゃないけど。

それにしてもオカン、熱がある人間に納豆チャーハンの提案はないわ。

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090427184300
熱が上がり続けている…

明日連休前の最後の出勤日なのに…!!

発熱

Category : 携帯電話から。
20090427165621
遊びにいった週末明けに発熱とか…信じらんない(;゜∇゜)
2時間で会社早退したの初めてー(-_-;)
熱が下がりません…上がる一方ダニ。
ブドウ食べたいよう。

下校中の小学生が…うるs…(自主規制)
頼む…寝かせてくれ…頭いてぇ…

号泣!!

Category : 携帯電話から。
20090425160859
握手したよ!!

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090425143226
GOちゃんとkenちゃんの握手会に来てます!!
あと30分でトークイベント\(^o^)/

日付確保

Category : 未分類
今日はいろいろ最悪

ねる。

買うしかねぇ

Category : 携帯電話から。
20090422221301
ろろローズ!!

しかしチョコ10個ローズ4個って…ケチ…。

それにしても鼻水とくしゃみが止まりません。鼻かむと詰まる。おぉぅこのクソ暑かった日に風邪ひいたか…( ̄▽ ̄;)
夕方になったらいきなり気温下がるからだよ!!

届いたー

Category : 携帯電話から。
20090422190414
買っちゃった( ´艸`)

宮田くんが戦ってるよ!

しかし今回のあぬめいぽ、いぽが全然戦ってねぇよ。

(そりゃ板垣くんの登場と鷹村さんの世界戦がメインなのかもしれんけどさっ)

まっくす

Category : 未分類
K-1 MAXやってたね。
とりあえず長嶋なんたら☆と、HIROYA vs. 魔沙斗だけ見た。
HIROYA戦は、エキシビジョンだって言うので見る気になりました。そりゃそうだよね、差がありすぎだ;;

長嶋云々☆は、負けると思ってたけど、気持ちのいい負け方してくれておもしろかったです。長引いてたらテレビ消してた。まぁ負けろ~負けろ~と思いながら見てたけど。
試合より入場パフォーマンスのほうが長いってあんたどこのバダ・ハリ・笑。
いやバダと比べたら申し訳ないけど!!!
あたしあぁいうのホントムリだわ。初めて見たけど。
あの人のことも分かんないけど、あれについていくオタク連中も分からん。
私はおたくはアングラな生き物だと思ってるので、無理に表に出てほしくないんだよねぇ。痛々しくて見てられない。(←自分を見ている気になるから)

あと気になったのは、HIROYAの入場曲がSUM41だったことかな。「Still Waiting」!!
リングインしてかなりいいとこで終わりやがった(違)。
しかし若いからなのかメジャーどころ選んできたね。

傘届いた♪

Category : 未分類
楽天で買った傘が届きました~♪
かわいぃ~!
正直、私が持っていいのか!?って感じ。

なのに、2本買った日傘のうちの1本、ベージュのほうをオカンにあげました・笑
ベージュ地にブラウンのリボン 
私のは
黒地に白っぽいピンクのリボン。
ラブリーvv 笑
ちなみにリボンは水玉模様です(爆
あと、ストライプ柄の雨傘。これもなかなか春らしい色合いで可愛い。ピンクと薄紫のストライプ。かわいい。今持ってるのは黒地にゴールドっぽい色の円が並んでる柄のちょいと大人っぽい傘なのです。お気に入りだけど。でもそれしか持ってなかったから、また別の趣の傘を手に入れられて満足♪
さて、日傘はいつ使うんでしょうか・笑
明日暑ーいみたいだからさっそく使うか??

あした、オークションで落としたバッグが発送されるらしいので、明後日くらいには届く?筈。
これで会社にかばん一つでいけるよ~たぶんね。
引っ越してからロッカーを使いにくくなったので、机の中に鞄は入れたい。羽織りものは仕方ないからロッカーに入れるけどさ。

やった?

Category : 携帯電話から。
20090420222404
今気づいたけど、楽天のポイントがひばつな貯まってた。
つーか使いまくってひばつなになったんだけど・笑

でもポイントまた貯まっていく予定なのでひばつな一瞬だょ・淋!記念記念。

しかし久しぶりに1000ポイント代になったょ~
昨日書いたバッグ結局落札できた!しちゃった!!あわゎ…
明日にはたぶん傘届きます!!

おーくしょん

Category : 未分類
楽天でよくお買い物するんだけど。
今、楽オクにアツイ。
なんだ、すごいね、オークションて。
んごい安く買える。
以前に比べるとだいぶ安心な取引できるみたいだし。あ、商品は別として。
ただあまりシステムを理解できないうちに入札とかするのはこわいから、要勉強。
今はだいぶ理解できました。
なにか落札したいなぁ。ほしいバッグがあるんだけど、やっぱ周りの人の設定価格が見極められなくて、まだ終了まで日にちがあるやつとか、クローズドのやつには手が出せないよ~。あしたの21時に終了するやつで、ほしいのがあるんで、とりあえずウォッチリストに追加追加♪
なるべくぎりぎりまで見て、どうしてもほしかったら入札してみる!
イイ値段で落札できるといいなぁ。
目標はMy設定価格よりも安く落とすことですね?がんばります。
ほしい商品の出品者の評価はチェック済みですよ!!とりあえずね。


あ、昨日の夜中に、勢いで日傘2本と普通の傘1本買った。日傘がアウトレット品で超安かった。お店の評価とか口コミとか伝言板とか、すごくいい評価だったんだよね、そのお店&商品。
超ラブリーなのを買ってしまった気もするが・・・(ほら、夜中の妙な勢いのテンションで・・・(^_^;))、日傘探していたのでヨシ。自分の傘も1本しか持ってなくて不便してたしね。ポイントで買ったから大した支払いにはならんし(と自分に言い聞かせている)。

やばい、ネット通販にのめり込みつつある・・・。(そんな場合じゃないっつーのに)

わかるかなー

Category : 携帯電話から。
20090418193405
まるくて大きいのがレッドグローブで、細長くて小さいのがクリムゾン♪
ウマー(^ρ^)

今度はクリムゾン シードレス

Category : たべもの
クリムゾン シードレス

またまた葡萄です。
葡萄うまい。
これはいつものレッドグローブじゃなくて、「クリムゾン シードレス」とかって名前の葡萄です。
縦長のだ円形で、レッドグローブに比べると皮がちょっと厚めに感じます。味は甘酸っぱい、かな。
レッドグローブが、ほぼ酸味を感じないので、それに比べるとさわやかな味。種なしなのですごく食べやすい。けどやっぱり皮が厚いように感じるので、どっちにしろ口に残る・笑。
でもおいしいです。酸味とか辛みとかに弱い私でもおいしく食べられる酸っぱさです。
刺激が全くダメならレッドグローブのほうが断然お勧め。あれはお菓子食ってるみたいだから。

最近なんかスーパーでやたらこの手の葡萄が安く売っているので、イチゴそっちのけで食ってます。
前からよく見かける「デラウェア」とか「巨峰」はそんなに食べないんですけどね。いや、食べればおいしく頂くんだけど、なかなか手を出さん。

最近葡萄とイチゴばっかり買ってる。冷蔵庫にとちおとめと紅ほっぺとあまおう(安)とレッドグローブとクリムゾンシードレスが順番待ちしてます。
さすがあまおうは安くても味が濃い。うまい。紅ほっぺもおいしい。とちおとめは慣れ親しんだ味だよ・笑。
レッドグローブはまりすぎ。ただし買ってくるのはいつも半額・笑
なんでクリムゾンはなかなか半額にならねぇンだろうね。
レッドグローブだって相当日持ちする葡萄なのになぁ。クリムゾンはそれ以上ッてことかい?

ぶどう、うまいっすよ!!

戦国BASARA見つつぽりぽり←葡萄食う音じゃないけど、食感はほんとこんな感じだよ!ぱりっとぽりっと。

寝れないんだよぉ~

Category : 未分類
ぬお~

寝たいんだよぉ~

でもアレがうるっさいから寝れないんだよぉ~

多分もう寝てるよぉ~

でもテレビこれでもかって大音量でつけっぱなしだよぉ~

つーかなんで夜中でもあんな大音量でテレビ見てるんだよぉ~

あーいらいらするよぉ~

語尾ウザ。

今日は職場の引っ越しで結局一日かかっちゃって階段何往復昇降したかわかんないよぉ~

あ、ねてなかったよぉ~

チャンネル変えたよぉ~

テレビの音でかいんだよぉ~

イライラするよぉ~

ぬお~

語尾ウザ。

ぬぉ~

引っ越し疲れたよぉ~

寝たいよぉ~

ぬぉ!!!!!!


ドンキ

Category : 携帯電話から。
20090417233602
またまたドンキホーテ行ってきた!!
今回はダウニー系は特に目ぼしいものもなく(そりゃあんだけ種類持ってたらそうだろうよ)。
でもダウニーボールに手を出してみた!!どうだろこれ使い勝手いいのかな…
明日早速使ってみます。

なぜだ・・・

Category : 未分類
咳がとまらんよぉぉぉ~~!!

またか・・・!!!!

しぬる。

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090416215632
はまる味です。

はるですなぁ。

Category : 未分類
筍ごはんとか焼筍とか、筍のレシピが目立って取り上げられるようになりましたな。
私はやりませんがね。だって筍の下処理めんどくさい(^_^;
いっしょに糠をくれるなら湯がいといてくれ(それじゃ味が落ちる)

そういえば昨日、会社のタイムカードのところに「ご自由にどうぞ」って貼った段ボールが置いてあったから何かと思ったら、中に山ほど筍入ってた。
だれが置いたんだろう、アレ。たしか帰りにはもうなくなってた・・・。
惜しかったな・・・(←さっきやらないって言ったくせに)

それにしても、田舎の会社ならではだよね、筍とか、「ご自由にどうぞ」って。
どこの無人販売(違)

この週末はやっぱり筍買ってきて筍ごはんやろうかな。

明日は久しぶりに金曜日の出勤です。
でも朝から事務所引っ越し。。。
あぁ~~~、気が滅入るわ。いやだなぁ引っ越し。今のまま気ままに何も気を使わず仕事してたいよ~(泣)

どぇへへー♪

Category : 携帯電話から。
20090415213843
久しぶりに作ったよスノーボール♪
ミルクココア味v

只今冷まし中o(*^▽^*)o

やっと~

Category : 未分類
携帯のメルアド変えたよ~!
ながかった・・・

ついでに新しいアドレスも長ー!

でも私の欲を詰め込んでみました・笑

さって、メルマガ設定変更めんどくせぇ~。
でも転送サービス105円もかけて申し込んだし、急がなくってもいいか~。

あとはどこのアドレス設定変えればいいかなぁ。

BSRみたよ。

Category : オタ湖
せんっごっくBSRみたよ。あ、Gyaおで。

すっごく腐女子語りするので続きから。
BL的ほもネタ大丈夫な人だけどうぞ。(笑)

でも先に大丈夫なことだけ言っておく。



前言撤回(=前の記事)。

かすがちゃんすきッ!!!

カワユスぎる。←
上杉さん、中の人朴さんだったけど・・・お、男の方なんですよ、ね・・・??

そしてさっそく濃姫が出てくるッぽい2話が楽しみ。
お市さんはどんなキャラなのかな~。
このシリーズってお姫様とかも戦っちゃうのがいいよねぇ。
ゲームは苦手だから出来ないんだけどさッ(悔)

→続きを読む

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

