
Category : スポンサー広告

もう過ぎたけどー

Category : 未分類
3/30ってばマフィアの日なんですって!
へぇぇ~(雑学サイト)

コストコいった話はまた今度!♪


家事終了??

Category : 未分類
友人宅に泊まった際、毎度毎度私ってば何もしてない(手伝ったりしていない)自覚はあったものの、きっぱり「あんたはいつもそうだ」と言われて若干落ち込んでる管理人ですこんばんは!(←?)
あ、やっぱり?でも私が何かしようかと思うときにはすでに周りが動いているという・・・なんという・・KY(え?)。

今日もおざんぷさまたち読んできましたよ!ついでにホスト部(LaLa)もたち読んできたぜー。ホスト部以外では、モデルのお話の読み切りがおもしろかった。ていうか、ホスト部読むのに笑いが抑えられなかった。。。必死に我慢したけど、その我慢が仇となって結局キモいニヤケ顔をさらすことに・・・(ブルブル

あっ!今日書こうと思ってたネタを忘れたので立ち読み話を書いてみたけど、キモイで思い出した!

ついに、うちの会社に痛車登場!!!!!!!
いや、もともと奴の車は若干痛かった。オタク要素も見え隠れしていた(というより見えてた)が、なんというか・・・主にそのカラーリングで・・・。
なぜその車にそのカラー・・・みたいな。
そして乗っている本人は見るからにオタクで本人も隠してないし!いや別にいいんだけど、なんていうか・・・周りがいたたまれないから、さ・・・(特にいたたまれない人間がここに一人)

そして今日・・・某有名百合作品(笑)のキャラクターがばばんと描かれた(貼られた?)車でご出勤!!!!えぇぇえー(-□ー)
私みたいな、中途半端(隠れ)オタクには、非常に厳しい状況です。こわいよー(T□T)
だれにも迷惑掛けてないって言うけど、十分周りの神経削ってる、ぜ・・・↓(がっくり)

ていうか私、もしかしたら季節イベントで奴とかち合う可能性(微々たるもんかもしれんが)、あるんじゃねぇの・・・?(嫌だーーー!!!)
今春夏秋冬イベントあるから・・・ブルブル。。。

ぎゃんだめ~ん

Category : オタ湖
だぶるお最終回でしたね。
あたくし、桜蘭ホスト部読みにネカフェ行ってたんで、そこで見ましたの。


・・・メガテン目が点 (・∀・)???・・・

いや、あの・・・ツッコミたいところはほんと山ほどあるんですけど・・・何点かだけ。

あんだけ、刹那のお相手はマリナです☆的なフラグ立てるだけ立てといて結局ちょっとした因縁(?)のあるお知り合い、で終了。いや、こいつらくっつかねぇな?とは薄々感じてましたよね?ね?で、フェルトと刹那くっつけばいいよって思ったよね?←私がな。
つーか、フラグ回収しないうち、刹フェルフラグたてましたよね!?(大歓迎)
いったい、マリナは何のために出てki・・・orz あれだけヒロイン級の扱いしといて、結局本編では脇役に終始しちゃったよー。あたくしがみてきたがんだもヒロインの中でも、一番の役立たz・・・ゲフッ、じゃない、なにもしなかった。種のときは、ヒロイン暴走しすぎで軍人可哀そうなことになってたけどさ。
1期の最後で、刹那が確かマリナに手紙書いてた気がするんですけど、それのマリナ版をやるためだけ?

そしてティエ様フェアリー化。。。。って、えぇぇえぇぇぇええぇぇぇえぇえぇぇぇぇ!?
そんなばかな!!!(・□・)そんな・・・終わり・・・。?
マリーとアレルヤはどこいってんすか。彼らは脱CB?でも劇場版あるからねぇ。
ろくおんCB正式加入!(正式って・・・)
刹那死んでなかった!(わかってたけど)
とりあえず、マイスターは死なんとは思っちゃいたけど・・ティエ様が・・・ビミョー。
ていうか、途中から思ってたんだけど、なんでCBの行動、刹那仕切ってんの??純粋種の自覚??←そもそも純粋種っちゃなんじゃい(まじめに見てないから?わかってない)

あとカティ准将とコーラサワーの結婚、これは純粋によかったね、で。ていうか、2期の始まりのときに「あれまだこいつら結婚してねー」とおもったんですけどね。

アリーとかハムの人とかスメラギさんとビリーとか、とかとか・・・いろいろ、「簡単に片づけちゃったな?」っていう感の否めない人とか物事とか、結構気になるところあるけど・・・まぁ、終わっちゃったし、いっか(いいの?)

あ、最後いっこだけ良かった点を挙げるなら、DAYBREAK'S BELLで終わったところでしょうか(ワラ
まさかここでラルクさんが聞けるとは。
しかし曲の編集アレでよかったんですかね!? ラルク流したのは良かったけど、あの編集はちょいとおもしろかったぞ。

つーか、

つーか、、

劇 場 版・・・!?Σ(・□・)!!?

・・・そんなに・・・人気、あったの???←毎週結局見てた人間が言うんじゃない。



。。。今ウィキってきたんだけど、なんかいろいろ・・・疲れたわ。
そうか、最初から刹マリなかったのか。(本当に?)

今日のお昼でした

Category : たべもの
チキラー

今日のお弁当は、おかずを作るのが面倒くさくてオムライス弁当です(^_^;

卵焼きはちゃんと薄焼き玉子作ったよ!
でもチキンライスは手抜き・・
そもそもチキンじゃなくてベーコンだそ!
600gのご飯で、大量に作ったんだけど、なかなかうまくできた!(私以外にも弁当持っていく家族の分ね)

でも姉3号が夕飯にしてた・・・。お弁当用に作ったのに~!

よかったぁぁぁ

Category : おしごとのこと
とりあえず、契約更新・・・!今の会社好きじゃないけど、このご時世だからねぇ・・・。

ほっとしたぁぁぁ!

カスタマイズ!

Category : 携帯電話から。
20090325004005
まずはデザインから…(^-^)

ジャックのデザインなんだぜ♪

Firefoxいれてみた

Category : 未分類
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

前から気になってたんだけど、新しいブラウザ、Firefoxを入れてみた。IEで別に私は十分なんだけど、どんなに違うのか気になって(^_^;
Operaとかクロームとかもすっげ気になる。
いやー、ちょいとさっきまでいじってたんだけど、なんかなれなくて大変。どんな機能つけようかな。カスタマイズできるっていうのもよ善し悪しだよね~。特に私みたいに迷う人間にはさっ。
しかし、なんかFlash Player認識してくれないので、基本的にはIEでネットしますよ。。。哀。

さて、今日、会社のお友達が沖縄から帰ってきて、リクエストしてた海ブドウ買ってきてくれたので早速食べた。

umibudou

うまいね。うまいっていうか、ドレッシングが、さ(・・・)。
だって海ブドウ、食感だけで味ないし!(^o^)わかってたけどね!
でも美味しく頂きました。水につけておくとあんなにぷちんってなるんだね。そして増えるワカメ現象。。。たくさん食べたよ海藻~。ポン酢でもうまいね。
そして海藻でごまかされてくれなかった胃袋に負けておやつを・・・。せめてもの逃げでヨーグルトにしてみた。ビスケット1枚イン。甘くしすぎた(負け)

それにしてもVAMPSの新曲が耳から離れない!
TROUBLEが流れたと思ったらI GOTTA KICK START NOWすぐキター、みたいな。仕事中もぐるんぐるんだお!

あっ、あと5月VAMPSの福岡、便とホテル予約完了!今週末までに支払い、だと・・・?(げっそり)
GOちゃん、ごめ・・・
航空チケット格安っつーか激安のために、ポイント等一切無視した予約となりました。。。いいんだ、ホテルは大丈夫なのわかってるから。。。
名古屋は、帰り、初!夜行バスです。キンチョー。でも夜行バスならちょっとリッチなランクにできる(どっこいどっこい)。

同じ旅行会社で札幌も予約予定。これは来月だな。
つーか私、大丈夫なんか・・・??(特にスパコミとか車の税金とか←何の心配)

お勉強

Category : おしごとのこと
わりとエクセルは使える方なんだけど、まぁ使ってる昨日は氷山の一角ですよ。でも結構関数とかVBAの勉強するのも嫌いじゃないんで、たまにね、うちに帰ってからも、会社でやったあんなこと、関数とかマクロで簡単にできんかねと調べてみたりするんだけどね。
今日も、会社の友達がコレどうにかならんかとヘルプ求めてきたものを、ちょいっと勉強してみた。
いろんなヘルプサイトがあるから、それを参照しながら、自分なりに計算式とかプログラムを作って、それがうまく動いた時のうれしさったら!
今日も、ちょっと閃いて作ってみた式がうまくいって、2日くらい仕事の合間に考えてたことがうまくいきそうな気配を見せてくれて今気分はるんるんでっす!
やっぱり閃いたのって、今まで勉強してきた下地があるからこそなんだよねー。ちょっとまえの私だったら、知識もないので思いつかずにあきらめてたことができるようになったので、ちょっとした進歩が実感できてうれしい♪
つーことで終了!







・・・つまり、書くネタがなかったということなのだよ。(えー)

かっこよかったぁぁ

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
あい。
つーわけで、今日はGOちゃまと六本木ヒルズに行って参りました~!
何しにって、HYDEチャンネルを見に行くためです!!
そして六本木駅とヒルズに掲げられたHYDEさんのポスター見に行くためです!!!
いやー、ギリギリんコになっちゃってGO様に申し訳なかったけど、本当に行けてよかったよ~。
ついでに新宿のマルイONEと、新宿LUMINE2に新しくオープンしたkidsonにも行ってきた!

ヒルズはね、もう相当いました。長いこと。こいつら馬鹿じゃねぇの?ってくらい。あはは。
HYDEさんデカッ!!ちょうかっこいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃi!!!大江戸線の六本木駅から、ヒルズに向かって歩いて行くと、パン屋さんを越えたあたりで見えてくるHYDEさんの巨大ポスター(ポスター?)!うひゃあぁぁぁぁなんじゃありゃーかっこよすぎる・・・!!(ふるふる)そしてHYDEとI GOTTA KICK START NOWの看板発見!!きゃぁぁぁ!!テンションアゲ♂アゲ♂!!(…)

とりあえず、写真だ!と、GOちゃん準備よく持ってきたデジカメでデカHYDEさん撮影。そんなGOちゃんが素敵。

もちろん私も携帯だけど、写メ撮影。結構イイ機能が付いてるので、十分きれいに撮れた♪。本当はデジカメの方がきれいだろうけどさっ。
看板に近づいて、看板の撮影。看板に白いスプレーで、「HYDE IS BACK」って書いてあって、またそれが雰囲気出ててカッコいい。
もうさ、何してもカッコいいよなぁ。
GOちゃんのデジカメの撮影可能枚数が残1枚ってことで、GOちゃんを看板の前に立たせて撮影。もちろんHYDE IS BACKの文字はばっちり入れたよ!しかしシチュ下手なので、イチイチ「これでいい?」とGOちゃんに確認を取る始末。(ウザい)
他の方に迷惑かけていなかったか心配です。もしウザいちびっこがいたらきっとそれが私です。すいません・・。
13時前頃で、あまり人がいなかったのが幸いです。しかし人がいなかっただけに、一般の方の「なにしてんの?」的な視線は痛かった(笑)。まぁそんなの気にしちゃいらんないけどさ!
散々写メだのデジカメだの撮った!!!


で、やっとこHYDEチャンネルを見ることに。
うふふ。看板の横にちょっと屋根のある花壇的なものがあったので、ちょうど人もいなかったしそこで鑑賞v
情報によると7~8分の番組を繰り返し放送してるとのこと。割とちょうどいいタイミングで見始めたかな。
普段うちで見るときにはかなり電波拾うのに苦労するけど、さすが圏内、電波受信バリ3、人が通っても画像奇麗なモンです。すっげ!
最初のHYDEさん、ちょうどHYDEチャンネル配信してる場所に立ってて(だよね?)、うわぁぁぁって!(私が)
いろんな今までのシングルとか、VAMPSのシングルなんかのPV!!
GOちゃんとふたりハァハァしながら見た~。もうさ、本当カッコいい!!!しか出てこないよ~。

いろいろハァハァしがなら見てたんだけど、一番ハァハァしたのはVAMPSの「TROUBLE」だろうなぁ。。。
もうさー、PV卑怯だよ~あんな窃盗犯いたら進んで差し出すっつーの!
I GOTTA KICK START NOWもそうだけど、今回のシングルは、聞いたらすげぇライブ楽しみになった!早く行きたい~~~。特にTROUBLEはなんかHYDEさんの動きが「こんなんだろうなあ」と想像できる感じで。まぁ跳ねてくねって踊って~程度の想像ですけど。GOちゃんと「そうだよねそうだよね」って言い合ってた・笑。
I GOTTA~もTROUBLEも、HYDEさんはもちろん、K.A.Zさんがもうもうもう超かっこよくて~~~。
前回のVAMPS LIVEでK.A.Zさんのかっこよさに初めて触れた人間なので、今でもK.A.Zさんにはドキドキします!

そして、デカポスターの向こうには、K.A.Zさんがいることを発見!ぎゃぁぁ!
GOちゃんと手をつないで走る走る(笑)。いたぁぁぁ!
でも撮影は難しい!HYDEさんはタリーズ方向に向かってるから、広場の方から割ときれいに撮れるんだけど、K.A.Zさんは歩道部分しか撮影可能スペースがないので、きれいに撮れない!!相当がんばってみたけど、きれいには取れなかった~(涙)
しかしその分眺めてきました。
二人で「目が素敵」とか「髪形が犯罪」とか言い合いながら見てた。口が好きだなぁ。
PVとかライブの時は、ホントギターの弾き方カッコいいす。足の出し方とかさぁぁ。
あとゴーグルとかバンダナとかヘアバンドとか、卑怯ですから!!!(萌!!)←え

デカポスターの裏から眺めて地下へ。
一回、ご飯休憩挟んで、再度地上へ(笑)。お昼は定番BAGLE&BAGLE あーんど Soup Stock♪
何気にエンゲル高いよ~(^_^ ウヒ  しかしうまいのだ!

そのあともしばーらく居たよ。たしか13時前に到着して(12時30分くらい?)、離れたのは15時ですから!←馬鹿

HYDEチャンネルのために携帯買い換えた人に、見方を尋ねられてお話ししたり、VAMPSの二人のまねしてKICKポーズで写真撮ってる方を見たり、楽しい時間でした・・・。私たちがちょうどあの場所に着いた時は、HYDEさん目当ての人は少なかったんだけど、お昼食べ終わったころにはすごいたくさん人が集まってた。ちょうどいい時間に到着したなぁ。写真、他人を入れないで撮り放題だったもんね~♪

雨のはずが、晴れまではいかずとも雨やんで、明るくなったしね。
GOちゃんは相変わらずというか・・・。すごい・・・スイッチ入って面白かった。お昼食べたらスイッチがぶっ壊れたらしく、妄想語る口が回ること回ること(笑)
超すげぇことたくさん言ってた。そしてその妄想話に(後ろ向きながらも)ノリノリなわたし(笑)
最終的にはGOちゃんがエロ方向の妄想を始めたので、私も乗っておきました。
「でもGOちゃん、それHIROKIさんも候補に入ったら大変だね・笑」←さて何の候補でしょう・大笑

すんごい長いこと眺めたりHYDEチャンネル見たりしながらあの場所にいたけど、まぁそろそろってんで、後ろ髪をひかれつつ退散。GOちゃn手ぇ振ってた(笑)
気持ちは、わかる。

あー、六本木、地元からは遠いけど行ってよかった♪楽しかったです!
ちょっと前の渋谷を思い出すね!あのKISSの時は今回よりひどかったけど・笑

夜、電車を途中下車してまで見に行ったり・笑
そんでKISSパネル眺めて、最終くらいの電車で帰った記憶があるよ(爆)←一週間前にすでに散々眺めて写真撮って・・・etcしたくせに・笑。

渋谷のKISSパネルのときもそうだったけど、今回のVAMPSとHYDEの看板にも、HYDEの「HYDEさん」の顎のあたりにキスマークが何個かついてた・笑!すげぇ・・。
きっとみんな見ず知らずの人と間接ちゅーしてるはずだ!!

→続きを読む

かっこいぃぃぃぃ

Category : 携帯電話から。
20090322142431
六本木ヒルズに来ております!

ドンドンドン☆

Category : 輸入モノ
ドン・キ~♪

つーことで、O太にあるドンキにいてきたお!!
姉1号がドンキに行きたいと申すのでついて参った!しかもまた夕飯は満帆\(^o^)/なんか今日はぶたぶた甘かった~背脂塊り~☆餃子2個餃子にしといてヨカター。

O太市は外国人の方が多く住む街なので、K本とかO宮とかのドンキよりは輸入品の品揃えがいいんじゃね?という目論見でO太のドンキに決定☆

結論:目論見大当たりッ☆

輸入品、Downy、Tideその他が目的だったんだけど、「このサイズでこの品揃え見たことない~(感涙)」。
普段私が買ってる大きいサイズではなかったんだけど、よくある小さいサイズではなかった。しかも、見たことない種類まで・・・!(ぶわっ)
生産終了しちゃってるやつとか・・・!!(ぶわっ)

というわけで、コレ買ってきた。しかも1本999円・・・(激安…!←普通だいたい1980円くらいのサイズ)
もちろん2本買ったニ。←猫田(byはじめの一歩)

tide cytrus

Tide シトラスーー!!
生産終了しちゃった奴だお~(ToT)
Downyのシトラスは、2本持ってます。小さサイズだけなんだけど・・・。
あとはdownyのメデュー&レイン!これも生産終了ー。。。


スイスミスのココアとか、売ってねぇかな・・・(輸入しなくなるんだってー←Nちゃん情報)




くだらないタイトルですが・・・書いた記事、結構量書いたのに、消えました・・・。Vista・・・!!!(怒)
しかも、fc2 blogって下書き保存機能があるから、それ残ってるかな、と思ってみたら。残ってなかった・・・。いらない記事は下書きで保存しといて記事数増やす癖に・・・(哀)

ラブシャー最終回だったの

Category : 未分類
ラブシャ今回はリアタイでみたお!!
ただし姉3号が今日は仕事休みで家にいたのでテレビでは見られず←テレビ権なし
ワンセグりました。TBS電波入るところ固定するのに腕攣るかとおもた~。肩こったお(´д` )
たぶん言えば見させてくれるけど、チャンネルころころ変える人なので、MWなことになる確率が非常に高いので一緒に見たくないのです。(MW、つまり間が悪い。 by白銀行)

なんかみんな近場でくっつきやがって・・・って、おーちゃんと海里、きくりんとれいこさんはまぁいいんですけど。(きくりんと玲子さんは匂わせただけだったしね←まぁTVのばあいはそれが「くっついた」ってことなんだろうけどさ)

それにしてもこのドラマほど主役二人に気持ちを入れないドラマはないっつーか・・・。いよいよくっつく感を出してきた段階で、なんとなくTV消そうかと・・・(^_^;
話が突飛すぎたね。まぁ最終回だしいいか、政治家挑戦くらいは(え)。でもつっぱってるあいあいがまったくかわいく見えなくて困った困った。ポスター撮影のときだって、「じゃぁ何しにそこに行ったの?」と突っ込みたくなったヨ。主役二人は、ホントキャラが好きになれなくて残念でした。俳優さんは大好きです。タマキサンもカリナサンも。
(ドラマでは設定とか重視なので、どんなに好きな俳優さんがやっていてもダメな場合は見ないか諦める。⇒いい例:T.M.Revolutionの西川さんがドラマに出たとき、ドラマの内容が全く好きになれなくてほとんどドラマを見なかった。最初だけ我慢して見たけど、やっぱり脚本と金卓(笑)に我慢ならず消した・苦笑)

それにしても、おーちゃんイイ男過ぎ!きくりんのことちゃんとわかってた。海里アンタイイ男捕まえたよ~。つか、おーちゃんの方が「放っておけない」人間じゃね??
ちょっと最終回までに海里の話引きずりすぎたのかな?なんか唐突に海里については「ココまで!」ってかんじに収束させたよね~(・_・;
まぁ解決ってことで・・・。

きくりんとおーちゃんが話してるとき、ホントまじないた。きくりんがずっとつらい思いしてた??ひとだったかなって思って。救われて良かった。でもってれいこさんが「あなたも一人だなんて言えないわね」って言ってくれてよかったイイ女ーーーー!!(おい)れいこさんとくっついてくれたらなあいいなぁなんて思ってたけどそんな未来示唆してくれてよかったぁぁ(涙)

とにかく、きくりんとれいこさんとおーちゃんと海里にとって未来ある終わりでよかった!満足です♪

きくりん~~(TOT)

Category : 未分類
ヤホー!でラブシャー見てきたお!!\(^∀^)/

なんだかなんなんだーこの展開~と思いながら見てたんだけど、次回予告で、おーちゃんがきくりんに故・恋人の代わりに(だよね?)あいしてたからーって最後いってあげててきくりん号泣~(>_<)を見たら、あたしまで泣いちゃったよ谷原さぁんーーー!!
もう主役おいといて、オーちゃんと海里ときくりんの3人の話ばっか期待してる・笑

主役二人は、ねー・・・。
タマキヒロシもカリナも好きなんだけど、どーも、この・・・ドラマのキャラクターが・・・イマイチイマニー。好きになれんばいー。
あーはいはい、くっつくならくっつけよー・・・メイでもアイアイでもどっちでもいいんじゃない?袴田でもー(←役名覚えてn…)(-_-)ってかんじ・苦笑。
一番ちょっとオイコラ・・・(怒)って感じなのは、メイかなぁ。アイアイもだけどさー。もうDAIGO可哀そうだからメイはDAI…じゃねぇ諭吉でいいよもー!みたいな(つまりどうでもいい)

今回のは、海里が自棄になって??氷をがぶっと食べてる所がかわいかった~。
今週の金曜日で最終回ですか?うわー、久しぶりにまともにドラマ見た~。みちゃったら楽しかったお!
なんか来クールも楽しいドラマあるかなぁ。基本的にどろどろなのは見たくない派。
あと、マンガ原作のやつ特にイケメン系はずぇっっったい見ないと思う・・・。のだめで十分です。。
イケメン系じゃないマンガ原作のドラマは、みる・・・かもー・・・??

HARU堪能。

Category : オタ湖
HARUイテきたー!

HARUはいつもまったりでいいね・・・と思ってたけど、いつもよりぎゅうぎゅうだった気がする・・・。
HARUなのに・・・西のくせに・・・。でもいい。楽しかったから。
さすがはおざんぷと言っておこうか(ニヤリ

お天気よくてよかった♪せっかくなので、びばゆーで買ったピンクのニットワンピを初めて着てみたv
寒いかなと思って、黒タートル⇒ワンピ⇒グレーの薄手パーカー⇒ジャケット(襟ラビファー付☆)。
ちょっと着すぎ??(^_^; 
でも汗かいちゃうほど暑くはなかったよん。

しかしあれだ。
夏冬に勝るスタッフはいないね!ホント夏冬のスタッフは頼もしいもん。
HARUは・・・なんでしょう、昨日、めっさ列放置してスタッフ消えたから、なんでか私臨時スタッフみたいなことやったぜ!いっしゅんね(^o^ 
たまたまその時、途中列の最後尾だったんだよね。あははー。←でもその後もスタッフ現れず・・・。

ホント、あれじゃあサークルさんも可哀そうだったなぁ。できることなら手伝いたい感じだったよ・笑

大体予定してた金額くらいでお買物は済んだよ!\(^o^)/
さー、あとは自動車保険と税金とすぱこみだー!(←春の三大出費


さて、戦利品漁りに戻ります。


・・・
・・・・・

嘘ですー本当は久しぶりにまともに会社に1日中いたら頭痛くて仕方ない~(笑)
しかし気管支炎の薬も飲まなきゃならんので、飲み合わせが怖くて頭痛薬飲めない・・・orz


つけ麺

Category : たべもの
そういえば、昨日つけ麺食べてきたよ!
満帆だお!
うまかった~
相変わらずぶたぶた食べた。
姉と両親はわかんないって言うから(確かに初心者には分かりづらいメヌーだ)、ラーメン王?の言う通り、券売機の左上にあるのが「そのお店が一番食べてほしいメニュー」だと信じてノーマルの「つけ麺」にしてました。
姉だけ中盛り(+50円、+100g)。けっこうあるぜ~と心配したけどさすが私の姉。ぺろっと食ってた。私もね、もしかしたらぶたぶたじゃなければ中盛りくらいいけるかもしれん。でも昨日は餃子も頼んだし、なかなかきつかったね。
両親は普通盛り+チャーシュー丼orとり丼食ってた。オカンは「とり丼」注文しておきながら、「これ何の肉?」とぶっこいてくれたよ。オイ・・・。

あー、これでしばらくは満帆はおkだな!♪
ちゃんぽんもTim Tamも食べたので、これで食いものに関する飢えは今のところないよ\(^o^)/ワーイ


て言うか、・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・(しつこい)






ナチュラルにラブシャッフル見逃した・・・!!!(今週はずっと家に居すぎて日にち感覚がなかった・・・)
ていうかその前にMステも見てねぇ・・・!!!∑(-□-)!!!VAMPS・・・!!!
まぁテレビで好きなアーティストを見るのにそんなに一生懸命にはならない人間ですから・・・。

とりあえずラブシャー・・・・orz。。。

つーか

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
一昨日、熱帯雨林だか密林だかから、発想完了メールが届いて、同サイトの発想状況の確認しても配達完了になってるのに、VAMPSの新曲届かないよ・・・!!!!!!
なんでー!!!
早く聞かせろー!!!

HYDEさんとK.A.Zさん出演の例のCMを見られたのは超嬉しいが(しかも2回も)、CMで先に聞かされたこの悲しさ・・・。
うぅぅ昨日もう聞けると思ってたのしみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(しつこい)

S川ーーーーーーーー(怒)

・・・あまり佐GWって好きじゃないんだよね・・・前から~・・・(いつも遅いから)

薬出された

Category : 未分類
病院イテキター。
薬大量に出されたよ。気管支喘息の薬とかアレルギーの薬とか・・・。1日4回も薬飲まなきゃならん。orz
その中の一つがコレ↓。

kusuri

これ、ちょっと前に歯医者に行った時に出された薬と同じ薬だよ。
細菌感染とか、炎症を抑える?抗生物質なんだけど。
歯でも気管支でも同じ薬なんて、面白いなぁとおもうよね(歯っていうか歯茎の炎症だったんだけど)。
目的が一緒なら患部がどこでも効きます!みたいな・・。

とにかく、これでHARUは元気に行けるとです!!

しにそぉ~(×_×)

Category : 未分類
昨夜姪っ子効果か、だいぶ元気になったし今朝も調子よかったので出勤したんだけど。。。
結局咳が出まくって止まらなくて仕事にならなくて、それでも何とか午前中だけ仕事したけど早退・・・orz・・・

今もせきが止まらなくて死にそうです。もう認めるよ気管支炎だって(遅い)!
だから診療所の診察券出てきてぇぇぇぇe!!!(号泣)
ここ何年かは気管支炎でお医者かからなかったのになぁ・・・油断か?
とにかく近所の診療所の診察券が見つからないともう私死にそうです!夜も(咳で)眠れません!!
もう今半泣きだよ!!




















あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!


明日朝イチ行ってくる!!!

ティムタム

Category : 携帯電話から。
20090312011314
アマウマー\(^o^)/

姪っ子いっぱいだっこしたv

Category : 未分類
はぁぁ結局今日も休みました・・・。昼間は割と落ち着いてるんだけど、朝と夜がひどいんだよね、咳。
朝は咳で目が覚め、夜は咳が止まらない。22時くらいから咳しっぱなしで、今はなんかぐったりして咳したくても腹筋がもちませんよ。
姪っ子(8か月)が姉と来てたので、マスク姿で抱っこしたら、なんかやっぱり嫌だったみたい・苦笑。
すっごいきょとーんとした顔でこっちをみて、挙句にはマスクをむしり取ろうとしてきた。まぁマスクとったらとったで今度は口の中に指突っ込むわ唇わしづかみにしようとするわで大変だったんだけど。

病欠したくせにGOちゃんが今日は急遽会社お休みってことで、福岡札幌の打ち合わせしてきた。kenちゃんの名古屋は帰りだけ初の夜行バスにトライ・笑
来週にも予約を取る打ち合わせをしました~。15時過ぎに合流したんだけど、19時前には解散する良い子っプリ。体調悪いんでそんな長く外にいられないんだけどね。
ネカフェのネットで詳細見ながら打ち合わせしたんだけど、そこで念願のちゃんぽんうどん食いました。何も食ってなかったので腹減ったんだい。
あ、ネカフェに行く前に近所のスーパーに行ってもらって(迷惑)、Tim Tam買いました!ダークとオリジナル♪ダークうまいね!そんなに甘くないからオリジナルよりばくついちゃうよ!!
よーし、Tim Tamもちゃんぽんうどんも食べたから、あとは明日のつけ麺だけだ!うふー。
ただねー、咳がひどいから、吸い込めないんだよね・・・。麺を。
ていうか、今日GOちゃんにちゃんぽんうどん一っ口も上げないで完食しちった。美味しそうって、いってたじゃんかぁぁぁぁぁa!!!!!!!

結局ラルクのDVDは見ずにはじめの一歩を二人して読むという・・・なんと・・・(無言)。
続き読みたい(明日の夜行こうかな←イベント前だぜ?)

Tin Tam食べたい

Category : 未分類
絶賛体調不良中です(日本語おかしい)。
咳をするたびに体が腹からひっくり返りそうになります。
ついでに私の問題の左半身側の肋骨ちゃんが折れそうです。その周辺の腹の筋肉(あるのか?)が攣りそうです。
うぅぅ辛いよう。でも会社休んで一日寝てたらだいぶ良くなった。明日は出勤するけど、咳してたら部長に帰されそうだ・・・。あ、明日トイレ掃除当番だ・・・(あまりの不況に、掃除のおばちゃんのクビ切りやがった)。

満帆のつけ麺は木曜日に家族と行くってことになりました。姉が仕事でいないが、許せ・・・!私どうしても我慢できない。また今度一緒に行こう、みんなで。
金曜日はオカンがコストコ行きたいと申しておりましたが、確定申告のため流れました。来週かな(給料日後だし)。

明日は宮田君が勝つ日ですね!早売り読んでる友達はもう知ってるんだよな、結果を。いいなぁ。
というか、ついにスポーツ漫画じゃなくなるんでしょうか。あの光・・・。ランディさんは何見るんでしょうね。ジミー・シスファーのときみたく、神系(なんじゃそりゃ)見ちゃうんでしょうか・笑。そんな単純じゃないね。

食べたい物がちゃんぽんうどんと満帆のつけ麺とTim Tamに増えました。いや、Tim Tamは目の前にあるんだけど。
これカロリー高いから(1枚で93kcalもありやがった)そんなにばくつけませぬ。でも(甘~いけど)食べやすいからペロッといっちゃうんだよね。
明日スーパーよってマガJン立ち読みするついでにクラシックダーク買ってきます。

そういや近所のスーパー、日用雑貨安いなぁと思っていたら、そんな内容のCMが流れてました。タイムリー。

近所のスーパーは車で5分もかからないところにあります。車で5分くらいかかるところにあるスーパーに行ったら、めっさ高くてびっくりした。
近所のスーパーはアメリカ牛扱ってるから肉はもちろん魚介系などの生鮮品は買えんが、日用雑貨とかグロサリーその他諸々なんかはそこで買おうと心に固く誓いました。(作文)
野菜は更に他のスーパーで買ってます・笑

壁紙

Category : 携帯電話から。
20090310000933
大好きなスターフライヤーから頂きました♪(〓DL)

tim tam

Category : たべもの
近所のスーパーが、割と輸入物を安価で取り扱っていて、いっつもDowny安いなぁと思いながら見てます。3リットルのじゃないから買わないけど。
あと、今日初めてあの店でバウンティ扱ってるのを知りました。バウンティまで・・・。すげぇ・・。リナジットもグレードも、すんごい少ないけど、取り扱ってるんだぜ!Tideもあった。惜しむらくは・・・メジャーどころしかないというところか。だから安いんだろうけどね。
近所の薬局には、Downy with ファブリーズ シリーズの一つが置いてあったなぁ。めっさ高かったけど。

んで。
生活雑貨なんかも輸入物大好きですけど、食べ物も割と美味しいものが増えてきた!というか、知らなかっただけなんだと思うけどさ。
昔から知ってるのはテリーズのオレンジチョコレートだけだった。他の輸入菓子は結構ハズレが多くて、なかなか怖くて開拓できなかったんだよねぇ。
でも最近はネットとかもあるし、情報を仕入れられるので助かるわ~。

というわけで、今日買ったのはコレ↓。

Tim Tam

もっと変な、ぐにぐにしたお菓子を想像してたんだけど、本当は違ったようで。
ずーーーーーーーーーーっと前から気になってたんだけど、やっと今日買えた。これはオリジナルだけど、もっといろんな味があるんだよね。ビターと迷ったけど、最初はやっぱオリジでしょ♪
あぁぁKALDI行きたいなぁ。マルシェでもいいや。

テラ甘かったけど、すごい美味しい。←どんなの想像してたんじゃい。
本当かうそかは知らんが、オージーの食べ方というのも真似してみたけど、それもうまかったよ。
直後の牛乳が一口二口、チョコレート味になりました。
というか、タンブラーなんぞでホットミルク飲んでるから、タンブラーひどいことに・・・。はやく洗わねば。

あ、今日は先週からの発熱+風邪を引きずって、でも仕事やれ!って自分に言い聞かせて早退しないで咳ゴッホゴッホしながら(※マスク着用)仕事してたら、午後、本社から帰ってきた部長に、
「風邪ひいたの?早く帰んな!」
と言われた。。。
どうせなら午前中に帰ってきて言ってくれれば速効帰ったのに。意地で定時までいたよ!ただでさえ稼ぎが少ないんだからー!!(金曜日が臨時休業になっている)

マスク着用は明日も続きそうだ。というかうちの部署(8人)、ほぼ全員マスク姿。。。
部長は風邪とか、うつるものに敏感に反応するので、明日も咳がひどいようだったら問答無用で帰れと言われそうだ・・・。



あっ!
明日の夕飯こそちゃんぽんうどんだ!
そのために今日、スーパー回って安いちゃんぽんうどん探したんだぜ!(※ニッsイのやつ)
今日、本当は某うどん屋に一人で食いに行こうかと思ってたけど(ちゃんぽんうどんを)、帰宅したらオカンが豚ロース厚切りを人数分用意してたのでやめておいた←
それにしても今日はお金を使ったなぁ。使い過ぎ。もうすぐHARUってわかってるのかしらこの子は。HARU後なんだから、お給料日!!!(泣)

見つけたからアップ

Category : 携帯電話から。
20090309153726
およいでるんじゃない、寝てるんだ。









※トンネル水槽の部分に乗っかって寝てました…ドンだけ…(・・;)

GOちゃまへ

Category : 未分類
hrc


↑のサイトご参照あれ。
多分もう知ってると思うけど。。。

あ、たぶんPCのみで・・・。

おなかすいた・・・

Category : たべもの
1st2nd3rd

熱出してました。
体温計を探す気力もなかったので、ベッドに置いてある婦人体温計で熱を測る病人でした。
今はもうすっかり熱も下がって頭もすっきりしてるので、さっそくネサフ(おい)。

ご飯はオカンが作ってくれたおかゆをちょろりんと食べたんだけど、一日何も食べてない癖にトイレには普段にないくらい回数行ってたので今超減りハラ。うぅぅ、ちゅるるんとうどんとかラーメンとか食いたいぜ(ラーメン!?)
ちゃんぽんうどんが食べたくて仕方ない。なぜ。普段くわねぇのになぁ。

そうそう、会社でつけ麺クラブって銘打って、たまにつけ麺食べに行ってるみたいなのね。つけ麺クラブって名前つけるほど活動してるわけではないけどさ。
で、私もこないだというか2月の終わりにひさびさ2回目、誘ってもらって行ってきたんだけど、ホントそこのつけ麺うまいのよ~。あぁぁぁ食いたくなってきた。あした誰か一緒に行ってくれないかなぁ。無理だなぁ誘える人だれ一人おらん。
今日はGOちゃんと一緒に旅プラン立ててラルクのDVD見て夜はアンベールでカレー食べる予定が、私のこのクソ発熱のせいでおじゃんだしー(るー)。
あーカレーも食べたかった・・・。もう何カ月アンベール行ってないって・・・・・・・・orz

で、逸れたよ。
そのつけ麺のお店。一部には有名どころ??まんぱんさんっていうんですけど。あえてひらがな・笑。
前回は伊勢崎本店に行ったんだけど、今回は事情がありまして(・・・)太田店へ。おぉ、ここなら私も自分で来られるわ♪伊勢崎店はどう行っていいものやら・・・絶対迷う自信アリ。本庄市にも姉妹店みたいなのがあるらしいんだけど、そこはもうお店の名前からして違うんだよね。

こないだはなに頼んだか忘れた。でも醤油系で、ノーマルのやつたのんだんだよ。なんていう名前の食券を買ったんだか忘れちゃったんだ。
今回はぶたぶた食べました。裏系も食べたいけど、やっぱり久しぶりなので、ふつーのから♪
いつか裏系も食べる。魚出汁すき。

おごってもらった挙句、餃子と玉子も付けてもらいました♪おいしいよぉぉぉ(感涙)。
久しぶりだから、勘違いかもしれないけど、伊勢崎本店の方が、ガッツリ!!って感じがした気が。そして伊勢崎ではレディースサイズにしてもらった。
今回は普通?盛り?で、ぺろりとはいかないけど、食べきった。いろいろ衝撃的な話をしつつだったから、食べるの苦労した・・・(会社の人間関係的裏事情←食事中に話す話題では、なかった…)。
餃子は太田店でしか食べられないみたいで、会社のお友達は「おいしいんだよぉ」と言っていたのでかなり期待してました!いや、おいしかった♪おっきいしねぇ。餃子、好きなんだよぉ~。
でもやっぱりつけ麺美味しいよ。
麺も太麺で私好みだし~。スープも、ぶたぶたなので背脂入っててこってりしてるんだけど、なんか食えちゃうんだよねぇ。うまいなぁぁ。

あぁぁ、腹減ってるところにこんな話題・・・。

超腹減ったー。
ラーメン食いたーい(うどんは?)


福岡札幌への旅

Category : オタ湖
VAMPSの参加日程が決まり、3月に入りましたが、交通手段を考えるのが楽しいですなぁ。
考えるっていうか、どこのどのプランで行くか眺めて頭の中で飛行機に乗るのが楽しい。

昨日のいぽアニメですが、いたがっきーはなかなか良かったね!浪川さんってあまり声しらない(と思う)んだけど、いたがっきーにあってたと思いまっす!
それにしてもゲロ道・・・ちょっとまぁ声変わってたよね。まぁね、2年もたてばね。でも阪口さん??(阪ってこれでいいんだっけ?改名してなかったっけこの人??)

今日のマガジンも読んできた!あぁぁやっぱりランディ立ってきた・・・!まぁそう簡単には勝たせてくれんよな。あんなに押せ押せだったんだし。ていうか、単行本86巻で止まってるんで、なんで一郎があんなグロッキーになってるんだか分らんとです。早く17日になぁれ。
あれか、JOLT失敗ですか。なんですか。あぁぁ気になる!
つーかコミックス集めたい。。早く古本屋に行かねば。でも今アニメやってるし、あまり置いてないだろうなぁ古本屋には~。

あっ!17日ってことは、もうHARU終わってんじゃん!うわーやべー。。。金あるかな私・・・。でも大丈夫かも。今回いぽに燃えてるから1827熱ちょっとクールダウン。おっきイベント前だっつーのにD18展開万歳だし。。。私はD18はダメなんだよぉぉぉ。
いや・・・イベント行ったら絶対鬼のように1827買うけど。

あっ、そういえば今度発売のKISSからのだめ連載再開だってね!なんかさっそくデビューしちゃうらしい??←Nちゃん情報

あー、オタネタ満載だなぁ楽しいよ。

さて、Kenちゃんの新曲聞いてくるか!!またあとで感想かも~♪

いいよー

Category : オタ湖
浪川さん素敵♪
板垣くんなかなかよかったっす!\(^o^)/
ゲロ道懐かしい。(つったって最近昔のいぽアニメ見まくってるけど)

来週も楽しみなり♪

…それにしても絵がきれいになったなぁ。デジタル化万歳\(^o^)/だから??
宮田くんは昔から美しく描かれてましたけど。

パソコン周辺

Category : 携帯電話から。
20090303233944
ラルクのタンブラーは緑茶いり♪やっとシュウの化粧水買ったよ~。無くなっちゃって一週間も経っちゃったんだ…(-。-;)

はじめの一歩アニメみた!!
千堂かっこえぇぇぇe!!!!男前~!!
号泣~~(´Д`)

次は鷹村さんと会長の出会い編だ!

朝ごはん&おやつ

Category : 携帯電話から。
20090302195312
明日の。


マーラーカオ蒸してます。甘すぎる予感…

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

