
Category : スポンサー広告

日は悪いけど…

Category : 携帯電話から。
20090228165219
納車です♪











母のですけど。
(母が仕事のため代理でディーラーまで取りに行きました)


<追記>09.3.1
あ、日が悪いのは私の勘つがいでしたー

いってきた

Category : 携帯電話から。
20090227231607
リラックマストア!!
ストラップがキイロトリになりました。



かわいい…(⌒‐⌒)

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20090227135213
品川のアクアスタジアムにきてまーす♪

でけた

Category : 携帯電話から。
20090226010947
KISSが車に置きっぱなしだったので、とりあえずAWAKE。

P'UNKも突っ込んだ♪

CDラベルもコピーしたら、ものそい質の悪い海賊版になった(笑)

また泣く~

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
CHRONICLE 4は届きましたか?
なんか、珍しくさっそく見ちゃった!

・・・泣く!(ぶわっ)

SEVENTH HEAVENは、匠の技にぽかんとしちゃって、楽しく見られたんだけど(あんなに直線の多い模様も珍しいんじゃないかと←ネタばれ)、やっぱりMY HEART DRAWS A DREAM見たらダメだった。
うるるんこどころじゃない、ぼろんぼろん泣いてやんの。何この人気持ちワルッ!
でもってなんか楽しいはずのHurry Xmasでも泣いてやんの。ばーか!


いやでも、ラルクってやっぱいい。すごい。かっこいい。

今アリプロとかSUM41とか、全然違うのばっか聞いてるのに、ちょっと聞くだけで全部持っていかれる。
また明日からは車で聞く音楽はラルクになるね。

パソコンも新しくなったことだし、車用のCD作るか。←今から

うまかったよ~

Category : たべもの
デュラムおばさんのフェットチーネ たらこ味 おいしかったです。
また食べたいけど、値段がなぁ。値段にしては、量が少ないと思います。
今の私にはちょうど良かったがね(時間的に)。

麺は、お湯を捨てたときに、いつもおうちでパスタをゆでた時の香りとかしてちょっと本格的じゃない?って思ったし、たらこもちゃんとしたのだったし。よくあるふりかけタイプの乾燥したたらこじゃなかったよ!
おいしかったです。
私的には量はあれくらいでいいんだけど、もうちっと値段を考えてくれたら、また買うかな。
あとペペロンチーノもあります。こちらは結構辛いらしい。まんず食わないね。←辛いの苦手

はらへった

Category : 携帯電話から。
20090224215220
コンビニで買ってきました、今。
デュラムおばさんのフェットチーネ

パッケージ写メ忘れた…

今の時間食べると、明日すごい胃モタレするけど空腹に負けた…orz

なかなか本格的でうまそう♪
イッタダキマース!!

また

Category : 携帯電話から。
20090224205633
また増えた( ´艸`)

あとIVORYの石鹸も買ったぬ
顔…洗うなり!!

ひまなんです。

Category : ♪音楽~
禁書と桂冠詩人を聞きまくってます。
いや、一部にすごい話題のSAKURAろっくも買ってしまったんですけど(衝撃は受けてるけど泣いてはいない)。

アリプロはまるなぁ。God Divaとかすごいすき。亡國覚醒カタルシスとか歌えるまですごいがんばってる(進行形)。わがたし悪の華とか、イイ・・・。水月鏡花とかも好き。

あとあれ、サンホラとかも聞いてみたいんだよね。視聴だとちょっと「・・・?」って感じなんだけど、絶対ちゃんと全部聞いたらはまると思う。系統的に。ライブとかものぞいてみたいなぁ。
サンホラーさんとか、アリプロファンの方々ってあれかな、輪のつながりが強いのかな。新入りも快く迎えてくれるんだろうか。どきどき。

それにしても、アリプロの歌うたってると腹筋鍛えられて痩せますね。高音部がすごい。ライブでもぶれずに歌ってるらしいのですごいです。ぶれるぶれないの前に、声出ないよ・笑。

これはアリプロの曲を知る以前からなんだけど、モーツァルト?のなんかのオペラの中の曲で「我が怒りは業火のように」だっけ?なんか確かこんなタイトルの歌があるんだけど(※訳によりタイトルは様々ですがたいていこんなニュアンス)、その高音部分とかホント腹にキます。で、それがアリプロのGod Divaの冒頭なんだよね。あと間奏?のあと(だっけ?)とか。
最初のメロディ聞いてなんで!?って思ったよ。まぁホントのオペラ歌手に歌わせたらこんなにかわいらしい歌にはなりませんが。タイトル通り怒りを表した歌なんで、もっと激しいんだよね。

他にも所謂クラシック音楽とコラボ(笑)してる曲とかあって面白い。つたや行ってまた他のアルバムとかシングルとか借りてこようっと♪

→続きを読む

あくまでしつじですから。

Category : オタ湖
黒執事読んだよ!
前に1,2巻だけ買って読んだんだけど、その時はあまり面白くなくてすぐに売っちゃったんだよねぇ。
だけどなんか最近気になってて、そしたらNちゃんが買ってたんで、借りたよ!すぐに持ってきてくれてさんきゅ~。しかし私は伯爵と妖精シリーズの小説を渡し忘れた、と・・・←
来週遊ぶ予定なのでその時にでも・・(どこに行くかわかってるのか)

で、執事ですよ。
ちゃんと読んだら面白かった。
そうそう、最近メ●ちゃんの執事、とかそういう方向のメイドだの執事だのが流行ってる?から、ちゃんとした知識の元書かれた(描かれた)作品読むとホッとするよ。
執事とメイドは萌えアイテムじゃないんだー!!

あくまで執事なんだね。ホントよく考えたなぁ。日本語って面白い。英語ではなんて言ってるんだろう。まんま「悪魔」とは被らないわけだから、言い回し大変だよね~。こういうとき日本語でよかったなぁと思うよね。ハリポタとかも翻訳大変そうだもんなぁ。

このまんが、私は普通に楽しめる漫画です。腐女子だけどマンガ読んだら全部そういうフィルター通してみるわけじゃないんだぜ!と強調してみる。
早くシエルとセバスチャンの過去をやってくれないかなぁ。シエルが子供でかわいいよね。強いけど。
17歳よりも達観してる12歳(?)。すげぇ。
あと、悪魔がいろいろ努力してるのが面白い。万能なわけじゃないんですね。かっちょええわ。
それにしても某MUKUROさんにそっくりですね!だから最近りぼーんさんに出てこないんでしょうか彼。

早く7巻でないかな(ろくな感想も書かずに終わる)←読み返してきます←昨日6巻を1時間30分でざっと流し読みしただけ
とりあえず、マダム・レッドが、残念でした・・・。


むふ

Category : 未分類
SUM41のチケット買えたよ~
昨日かくの忘れてた。すごい整理番号だったけど。まぁ最初から前の方に行こうとは思ってないのでモーマンタイ。
4/3(金)Zeep Tokyoでっす。めっさ平日だけど、たぶんこの金曜日も臨時休業なのでモウマンタイ。
でもまだチケット引きとって来てない←
明日行かなきゃ。ざんぷの立ち読みついでに行くか

昨日はみんなでごはん食べました!楽しかったよ~。パスタもおいしかった♪
Nちゃんも着々とお見合い?話が進んでるし、何よりCちゃんのおめでたい話が本決まりになったのがおめでたいね!
しかも結婚式にも招待してくれるって嬉しいね!!!えへへ、結婚式とかって呼ばれるの嬉しいよねぇ。いや、焦れよって感じなんだけど、本人結婚する気全くないから仕方ない・笑。ああいう場で幸せを分けてもらうのです♪

さて、今日は会社で一緒に働いている人の結婚祝いを代表して買いに行きました。それなりに金額集まったんで、思い切って(金額は伏せて)本人に何か欲しいものある?って聞いたんだけど、掃除機とか薬缶とか炊飯器がほしいって返事が返ってきたので、買えそうな炊飯器にしました。予算よりちょっとオーバーしちゃったんだけど、部長が出すからいいの買ってきてあげてって言ってくれたし、甘えることにしよう♪
ちゃんとIH炊飯器買えたよ!しかも普段の値段より5000円くらい安く買えたんだ♪うれしいなぁ。どうしてもマイコン炊飯器は避けたかったんだ。だっておいしいの食べてもらいたいよね~。というわけで3つの電器屋に1回、2回、3回と行き、やっとお買い得なの見つけてこれたよ!
立派なお熨斗も付けてもらったし。ただね~名前が会社名だけ・笑本当はうちの部署とその子の部署の連名にしたかったんだけど、あまりにも長くなるので、店員さんがかわいそうだからやめておいた・・・←

あの・・・

Category : 未分類
もう夜中の1時になるんですけど・・・
隣の部屋でテレビ見てる姉がものそいでかい声で笑うんですけど・・・。
夜中は静かだから隣近所にすっごい響いてるんだけど・・・。

あー、おにゃのこつらいひで、眠いけど、よこになりたくねぇぇeeeー

もうガチ!

Category : オタ湖
ひたすらはじめのいぽのアニメを見てるんだけど、でもって持ってるコミックスを何度も読み返してるんだけど。



宮田ガチすぎ。(フォモ)

海外へ修業へ出て以降、いぽのことを「アイツ(※カタカナで)」っていうたびにただならぬ執着を感じるよ・・・。
昨日マガジン発売日だったのに、歯医者でまた逃した。。。明日ネカフェに読みに行くか・・・。
不況のあおりを受けてあたくしの就業先は金曜を臨時休業にしました、よ・・・。
イベントとライブの遠征が続くっつーのに・・・まぁ今年車検じゃないことだけが救いか。

はっ、話が逸れた。

一番新しいコミックスで、いぽとの対決をやめざるを得なかった相手と戦っておりますが。もういぽとの対決はないっつーのに意識において戦うのはいぽ。「笑われちまうぜ・・・アイツに!」(※・・・とかはテキトー)って!みやたくん、いぽはせんどうさんに攫われちまうぜ。つか、いたがっきーもいるからね!

あばば。
この漫画いろいろ斜めに読めて超楽しい。
いや、本当に面白いのはそんなところじゃないけどさ。
そろそろ一歩のボクシングも見たいけど。みやーたくんの試合が終わったら!たっかむらさんのっ!試合だよっ♪

おざんぷはひばりが超麗しくて立ち読みではとても直視できません。顔がにやける・・・。きらっきらやね。
あ、らいしゅうのおざんぷはでの先生が出てくると信じていていいんでしょうか。て言うかひばり・・・アンタどこ行っちゃったの~。そりゃ群れはしないだろうけど、さー。

昨日のこと書こうと思ってたのに~

Category : 未分類
昨日の某裁判の判決公判、ライブ記事読んだ?
悔しくって泣いたよ。判決自体よりも、その理由を読んで。
殺されるのに、執拗な恐怖を与えていないとか、最初は強姦目的だったけどわいせつ行為には至らなかったとか・・・。読んでるうちにすごく悔しくなったよ。いろいろ検察側が訴えたことも酌んでの内容だったのかもしれないけど・・・。
たとえば、今回この女性が殺害はされなくて、でも奴の身勝手な理由で強姦目的でさらわれたけど、男がドヘタレで犯されなくてからがら逃げて帰ってこられて奴を訴えてたらどういう判決になったんだろう。
いや、もう今回の事件は起こってしまった後だからこんな↑もしもの話をしても仕方ないんだけど、わいせつ行為に至らなかったから云々っていうのには、納得いかん。
妄想に妄想を重ねて計画をガッツリたてて実際行動も起こしてるんだよ。わいせつ行為に至らなかったのは、やってしまったことに対する緊張からだか何だか知らんけど、結局のところ勃たなくて、やりたくてもできなかったってことでしょ。決して女性に対して申し訳なくなったからやめようとか思って至らなかった訳では、決して、ないよね?それでも至らなければオッケー、って、言っちゃうわけ?至る至らないにしろ、強姦目的で計画を立てて浚って犯す寸前までことを運んだんだよ。ただ男の(勝手な←?)事情でできなかっただけで、そこに一切の女性の行動なんかは噛んでないわけじゃない。それまで浚われて来た人は、これから自分はどうなるんだろうって、必死に恐怖に耐えていて、それは殺されるにしろ殴られるにしろ売り飛ばされるにしろ犯されるにしろ、私たちには計り知れないほどの、恐怖だと思うんだよ。強姦事件は死刑はないから、死刑にしてほしいって単純に言ってるんじゃないんだよ。私情としては、強姦魔なんて全員死刑ところか打ち首獄門でも足らねぇと思ってますけど。ただ、わいせつ行為に至ったのと至らなかったのとでは量刑に差が出るのは当然っていうのはちょっと違う気がする。ましてこいつは自分可愛さにあっという間に殺しちゃうって・・・。でもって人を人とも思わないような扱い(このへんは裁判官も言ってたけどさ)。どんなに被害者や遺族に対して申し訳ないって思ったって、お前生きてんじゃん。
あと、被告は写経をたくさんやったりして(←はしょり)いっぱい反省してる的なことを言ってたみたいだけど、それって、最終的には自分がやってしまったことへの恐怖とかから解放されたくてやってんじゃないの。写経とか、そういうのを一生懸命やれば反省してるなんて誰が決めたん。自分のためにやってるかも知れんでしょ。なんで、お経を唱えたり、写経をすれば反省したことになるんだか、みんながへーそれならナットクって言えるような説明を、被告にさせないとわかんないじゃん。まぁ模範的な解答がもれなく返ってくるでしょうけどね。
この事件の裁判ライブ記録はずっとネットで読んでたんだけど、ひどい。こいつもしんだらごみくずみたいにしてばらまいてやればいいんだよ。でも、圧倒的に悲しむ人に差がありすぎる。

ってつらつら考えてました。本当はもっとたくさん考えてるけど、こんな時間なのでさらっと。夜中だからちょっとテンションあがって冷静に考えられてないなぁ。まぁ、酔っぱらいのたわごとと、スルーしてくださいな。

あぎゃ!!

Category : ♪音楽~
SUM41のジャパンツアー、プレリザーブ申し込むの忘れてた!今日・・・というか昨日までだったのに~(泣)
あぁぁぁぁぁl・・・・・orz

PUNKSPRINGだけじゃねー、やっぱモノたんないっすよ!(誰)
せっかくフルセットのツアー決まったのにチケットとらないなんてもったいなすぐる!
なのに、なのに・・・!!!orzorzorz・・・。

今週末?一般発売がんがるぞ!!!!!!!!
東京、チケットとれるかな・・・。取れなかったら泣きそう。えー、名古屋まで行くのもなぁ(Zepp駅から少し離れてるし~←それだけの理由でかい)まして大阪無理ムリ。

どうせSUM41のライブは後ろの方じゃないと楽しめないので、(前にいると押しつぶされる←ちびっこだから男性の肘をよく喰らう)、整理番号は今回は気にしない~♪

あー、お金ないんだよなぁ。PUNKSPRINGどうすっかな・・・。SUM41しか、目当てがいない・・・(笑)
発掘したくて行きたかったんだけどな・・・迷い中・・・(春はお金が出ていくシーズンなのでorz)
←でもせっかくのSUMのステージなんだよ~!!たぶん買う!
ていうか、GOちゃんはどうすんだろ。

ちょいこげ

Category : 携帯電話から。
20090217175103
また作った
麩のおやつ。
皿を取りに行っていたらちょっくら焦げた(アタリマエ)

忘れてた

Category : たべもの
hu

食いまくったあとやん。
お麩をつかったおかし。
夕方小腹がすいたので。
麩と、マーガリンと砂糖で。本当は黄粉があればまぶしたかったんだけど、どこにあるかわからんかったorz
ちっさいお麩を使ったので、あっという間に食っちまったよ。
うまかったし短時間でできる超簡単レシピだからまた作るぜ。

ひっさしぶり~

Category : オタ湖
パソコン買って、基本的なセットアップもできたのでやっとブログでも書こうかと立ち上げてみました。
ノートとデスクトップタイプのキーボードだと距離感が全く違うのでちょいと戸惑っております・笑

えーと、パソコンいじれない間、はじめの一歩に再ハマリしておりました。まだ全巻単行本読み終わってないぜ。なんでかというと、ネカフェで読んでいるからです。あと23巻(えー)。
本誌の宮田君も非常に気になります。でも先週の読めてない。その前の週のマガジンにはいぽ載ってなかったし~(る~)。

あと、こないだつな受けおんり行ってきたけど、やっぱりすんごかった・・・!ふゆこみでパンフ買っといて正解。割と早く売り切れてたよ(開場よりも前に)たぶん開催記念アンソロのほうがたくさん作ってあったんだね、あれ。(まぁかたろぐよりはねえ)
ふゆミケでパンフ買っておいたおかげで、十分サークルチェックできて、じっくり回れましたよ~
売り切れおおかったけど~(泣)←しっかり通販で手に入れさせていただきました(はぁと)。

で、今更ながらまたまたいぽサイトとか探してるんだけど、少ね~!
やっぱね。もうだいぶ少ないよね・・・宮一読みたい(←やっぱりなカプ・笑)

でもね、いぽの場合、だいぶ原作がガチだからね・・・!(大笑)
恥ずかしい宮田君よりは、原作の天然宮田の方が笑いながら読めます。うはは。
いぽの先輩たちや女性新聞記者が、だいぶ宮一と騒いでおりますが、本当になんか・・・ガチなんだよ・・・(プルプル)

あー、HARUとかのおっきいイベントではいぽサークル探せるかな~♪(え)

おひる

Category : 携帯電話から。
20090215125225
味噌味焼きうどん

味噌入れすぎた…(゜ロ゜;
しょぱーい

初カキコ~♪

Category : 未分類
あったらしいあーさがきたっ・・・じゃなくて、新しいパソコンが来て、いろいろ設定とか設定とか設定とか設定とか・・・嘘です本当は基本的なセットアップだけして、2週間も我慢してたネサフしまくってました。
いや~、きっとあたくしのお肌今つるっつるしてる(してない)。
あ、でも今朝はネカフェで迎えました。00時過ぎからネカフェへGO!する適齢期(女)。しかも翌日(というか当日というか)バレンタイン。いやお相手なんかいないけれども。

というわけで、新パソコンから初書き込みです。ブログ全然書き込んでなかったなぁ。
ついでに、姉にブログの存在を知られました。
というか、ブログをやってること自体は知っていたかもしれないけど、間違って携帯メールの署名でわざわざブログのアドレスを送りつけました(爆)
というわけで只今パスワード制になっております。まぁパスワード制なんかにしたら誰も見ないと思うけどね。
さすがに、読まれたらまんずい記事もたくさんあるので、しばらくはパスワード制で・・・。
本当はブログ自体をほかのブログに移すかしたほうがいいんだろうけど、fc2にだいぶ慣れちゃったし(そりゃ4年もやってりゃね)。ほかのブログって結構使いづらいんだよね~。まぁ慣れなんだろうけどさ。
それにしても、ノートのキーボード打ちやすいなぁ。デスクトップの昔ながらのキーボードでもどちらでも難なく打てるけどね。前のPCのキーボードは、カバーを外して打つとカタカタしてちょっと打ちづらかったんだよね。打ちづらいキーボードなんて、今までいろんなパソコン触ってきてて、あれだけだ。
今の会社のキーボードは、打ち心地は問題なしなんだけど、どんどんキーの印刷が剥がれて・・・いく…。爪?でも今までの会社でも同じ様に爪伸ばしてカタカタカタカタやってたよ~??
まぁそういう状況なんで、この新パソちゃんのキーボードは、恐る恐る叩いております、そういう意味では。さすが自分のもの(オイ)

プリンタは今までのを使おうと思ってたら、Vistaくんが最新すぎておっつけなかったので、やっぱりセットのぴくさすクン使います。ヒューレット君お疲れ様。またパッカード君でもいいかなって思ったけど、やっぱりフチなし印刷したいよ年賀状。

さて、こんどは何の設定しようかな。ていうかすげぇ。びすたくん、携帯みたいに文字入力予想しやがる。侮れねぇ。でも使いづらいよ。セキュリティとかばっしばしだし~(設定しなおしなさい)
あ、今日はやっとまともに使えるようになった(OSが対応したから)、ミュージックプレーヤー(今後「クリックスくん」と称します)の転送ソフトで、やっとこさクリックスくんの中身を整理しました。
ソフトが使えなかったから、ずっとWMPで転送してたんだよ。そしたらさぁ・・・っ、クリックスくんの持ち味ちっとも活かせないでやんの!(涙)やっとこれでまともにクリックスくんを活かしてあげられます。

明日はぴくさすクンとお友達になって、写真屋さんフォトショとタブレットくんも仲間に入れてあげないとね~。
あっ!フォントもインストールしなきゃ・・・というか、ネットでまだDLしてこないと・・・前のパソ子に入ったままご臨終だよ~(泣)。
エクセルとワード、開いてみたけどやたら使いづら・・・(絶句)。2007(だと思う)・・・。

続行中~

Category : 携帯電話から。
20090211230816
ネット環境の設定までは…なんとか。
その他諸々のソフトは週末に持ち越しじゃい!

うひ。

Category : 携帯電話から。
20090211212603
20090211212602

めいっこ(7ヶ月)

Category : 携帯電話から。
20090208232515
とママのおてて。
とママのお手製おもちゃ。

愛ですな。

どぅえっへっへっ

Category : 携帯電話から。
つつついにパソコン買っちゃった…!今度はノートパソコンで♪プリンタも新しいの買ったぜ。今度は縁なし印刷できるよ。やった。←年賀状

もぅだめ

Category : オタ湖
宮一すぎてニヨニヨしちゃうよ(笑)

↑はじめのいぽ

パソコン新しいの買ったら宮一サイト探すべ。
もうだいぶ減っちゃったかなぁ~

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
イヤホンのゴムみたいなのが片方無くなった…
なんていうんだっけこの形のイヤホン。カナル形?違う気がする。
今日はおんりに出掛けておりましたがその時になくしました。あぁぁ…Sサイズじゃないと入んないのにー

今はさっさと用事を片付けて帰る途中です。帰ったら洗濯もしなきゃアカンが美容院にもいきたい~
いい加減根元が真っ黒5cm…(行かなすぎ)髪の毛切りたい~
まだ道程は長いぜ。あと40分(で地元駅)

これ

Category : 携帯電話から。
20090201003831
いいなぁ…

電気蒸し器だって!

Category : 携帯電話から。
20090201003317
ほしい…

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

