
Category : スポンサー広告

き め た !

Category : 輸入モノ
お給料入ったから、っていうか明日から月替わるからカード解禁!

ハン・ダン行って雑貨買い物してシュウ行って化粧水と美容液(!)買ってゾフ行ってメガネ新調するぞ!!本当は服も欲しい!パンツ買わないと、いい加減・・・。(今はいてるスキニーがちょっと洗いすぎて…みすぼらしいことに)
下着もちゃんとサイズあったの買いなおしたい!

・・月の初めにカード使いの暴徒と化して結局月の後半には「もうこれ以上買ったらヤバイけん!」ってなって買い物できないジレンマに陥る。

毎月繰り返し。

いい加減貯蓄を増やすという言葉をちゃんと知ろうよ。

でも眼鏡はいい加減5年も使ってるし合ってないしずり落ちてくるから買わないと・・・
美容液が高いんだけど、もう使わないとヤバイ時期じゃけん。。。(´д`)
雑貨・・・洋服・・・コレか。(我慢するもの)←そして女の性から程遠くなる。




いつもダウニーを買ってる某楽天ショップの店長さんが引退するってんで、ちょっくらショック受けて(この店長さんの書くメルマガ大好きだったのにー)思わず買い物。少しだけど。食器洗剤(method)とリナジットの置き型3コ。食器洗剤はキューカンバー(緑)で、雫みたいな形が可愛くて、リリースした当初から欲しかったんだけど高くて・・・。最近値段が下がってたので、今だ!とばかりに買い物籠へ。
リナジットはお気に入りの、アフターザレインを2個と新しい香りの「リラクシングスパ」(だったと思う)を。リラクシングスパは楽しみだー。
ホワイトピアニーはかごに入れなかったよ。

だってまだ2個残ってるから。

ちなみに今部屋で使ってるのはラズベリー。甘い匂いだよ。

あれ、もしかして買ったのこれだけ!?
最初はバウンティとかライゾールとかいろいろ入ってたけど、「おま、金ないのにコレww」と思って次々削除(オイ)。
結局諦め切れなかったメソッドの洗剤とリナジットだけ買うことに・・・。いいんだ、ポイントたくさんあるから(って程でもないが)使うんだ。折角送料かけてコレだけかいとか思いつつ。
バウンティ、ファンプリント欲しかったなーー。

で、注文するときに店長さんにヒトコトメッセージ入れてみたら、注文確認メールに「ありがと」って書いてくれた。わーい。
っていうか、今日の最後のメルマガで、このお店の店長さん、私と同じ年ということが判明しました。
・・・びっくり。

っていうか、私がそろそろ自分がどんな歳なのかちゃんと知るべきだ。

びっくりしたー

Category : オタ湖
ギアス映画化と聞いてちょいと呆然としてしまった。

しかも・・・実写化。


・・・ないないないないなーーーーーい
ありえへん。

しーかーもー

ルルーシュがー、みーずーしーまーひーろぉぉー・・・

スザクがさーくーらーいーしょーおーぉぉぉ・・・


えぇぇぇえーーー(不満げ

めっさ日本人・笑
スザクは日本人だからまぁ百歩譲ってまぁいいって言ったって、ルルーシュめっさブリタニア人しかも王族。

えぇぇぇぇえぇぇえええー
あぁぁぁー・・・

はぁぁ~。。。

しかも3部作らしいと聞いて「そんな気張ったって・・・・」とさらに遠望・・・。

えぇえぇぇええええぇぇぇぇえええ!?

Category : オタ湖
ほんとうですか。


ギアス実写映画化



・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

ないないないないないない!!!

みずーしまーひろー
さくーらいーしょおー

えぇぇぇぇぇえええええええええ!!?

あーりーえーへーんーーーー!!!

ていうか、2人20代も半ばでっせ。
17歳・・・。
まぁ、、、おぐりーも学生の役やっちゃったしね。。。
まぁ、歳はいいよ。。。


ルルーシュ・・・スザク・・・(私桜井君は結構好きです面白いから)

ないね。うん。

完売

Category : 未分類
昨日作ったスイートポテト(?)、自分の残業時間のおやつの分も含めて、しかも余ってもって帰れるだろうなあと予想もして16個持っていきました。
直径2~3センチくらいの小さいスイートポテト(?)。
予想外に売れ行きが良く。

自分の分余らなかった(泣)

いや、食べたけど、残業時間のためのおやつが・・・(涙)

休憩時間にいた人全員に配っても6個余っていたのに、おばちゃんたちがもっと頂戴というので、それならしょうがねぇと一緒に休憩してる女の人たちにもあげたら、当然お昼一緒に食べてる子達にあげる分がなくなった・・・。

あっという間の出来事でした・・・

まぁ、秋の味覚だしね・・・おいしいよね、おいも・・・
でもいいんだ。
またつくるよ。
でも会社の持っていくのはしばらく控えようかなぁ(すぐなくなっちゃうから・笑)

会社のみんなに上げてるのは正直「ついで」なんだ。若しくは実験d・・・ゲフッ
イベントとかで差し入れする為に、味の保証人+練習台になってもらおうと・・・(秘密)。
まぁスイートポテトは差し入れしませんが。

ムラムラ

Category : たべもの
いも

焼きあがりん♪
直径2~3cmの小さいの17個と、直径4~cmのおっきいの6個作りましたー
混ぜるだけ簡単レシピだけど、練るのが大変だよね、スイートポテトって。。。
これは裏ごしないので実が少し残って、小さくても食べ応えがあります。
明日会社のおやつに持っていくんだ~


なんでいきなりスイートポテトか。芋が安かった・・・から・・・(大抵そんな理由)
しかしもう少し砂糖を少なめにすればよかった・・・(泣)←いつもする後悔
なんか味にパンチがないんだよね。コレうまぁい!っていう、さ・・・(しょんもり)

しかも、うっかり最初下段で焼き始めてしまった為…焼き色ムラムラ・・・。
↑に写ってる部分はまだマシな部分ですよー

継続特典

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
LE-CIELの継続特典が先週届いたさー。
よい子なのであんまりネタバレしないように書くけど(ん?)、
縫い代っていうのか?・・・の部分がちぎれたっぽくなっててショック・・・!

GOたんに相談したら、問い合わせしてみたら~?って同意を貰ったんで、早速今日メールを送ってみたダニ!
ビジネスメールっぽくなっちゃった(いいんじゃないの?)

返信来るかなー(くるだろ)
こわいなー(「破損じゃありません」って言われるのが)
ドキドキだなー。

交換してもらえたらまたここに報告書書く(書かんでよろしい)



また独りになりたい病発症(いつもだけど)
会社の上司の娘さんは一人暮らしするんだってー
11月の頭からだってー
すごいセキュリティよくて家賃安いんだぜー
いいなー
私もそこ住みたいわ。

それにしても「せんしゅう」と打って、「千週」と変換してくれるこのパソ子・・・

いいかげんにせいや(怒)

こっこ

Category : ♪音楽~
最近cocco再熱。
高校生とか、二十歳くらいのときにすごい盛り上がってた。
のがまたきた。

活動再開以降の曲は聞いたことがないので、ちゃんと聞いてみたい。
なんていうのか、活動休止前って、けっこう痛い曲が多かったけど、どうやら再開後は前向きな曲から始まったらしい?

活動休止する前、最後のテレビ出演がたしかMステだったと思うけど、そのときのcoccoがかなり印象に残ってる。
あと、活動再開するときに載った音楽雑誌のcoccoの記事を読んで凄く感動した記憶がある(なのに音楽聞かなかったんかい)。
いろいろ都合付かなくて今まで音楽聞いてこれなかったけど、少し余裕が出てきたのでまた聞きたいな。
取り敢えず、レンタルか。

今はブーゲンビリアとクムイウタとラプンツェルとサングローズをエンドレスリピート。
ちなみにCD持ってないけど一番聞き込んだのはブーゲンビリア。
初めてcoccoのCD買ったのがクムイウタでこれもかなり聞き込んだ。
焼け野が原は泣ける。
あと遺書。とか

そしてもうそう(おーい)

あまいもの

Category : 携帯電話から。
20081027204138
C○C○’S行きたい。

ハロウィンマッドパイ半額チケットなんだぜ。

でも食いきれるかな…

(行けるといいね)

タイトルなし

Category : 携帯電話から。
20081027002135
む、むちむち…?

(もぐもぐ)

篤姫おもろい

Category : 未分類
篤姫面白い(超今更)

なんか篤姫様が異様にいい人に描かれていて「ほんとに?」って思っちゃう場面もあるんだけどさー。
最近、土曜の再放送と日曜の放送で大河の篤姫を良く見てます。
必ず見てるってワケでもないんだけど。
日本史を取り扱ってる民放のバラエティも篤姫やってたからもう見た気になってたけど、家茂さまがなくなられたのを昨日今日で見た。

うっかりさっきの放送(嫁の決意)ではだーだー泣いちゃったよー。

来週は玉木が(違)死んじゃいますね・・・。とうとうか。
玉木の龍馬結構好きだったので残念ですー

っていうかこまつたてわきー!おまっ、なにやっとんじゃー
それをしっぱいっていうんじゃねぇのかー
ともさかがかわいそー
って、現代の人間としては思ってしまいますがね。
昔はそんなのあたりまえ(って訳でもなかろうが)だったんだろうなぁ。
時代は変われど、女としての心はそう変わるところなんてないんだろうから、今の時代みたく表立って嘆くこともできずに苦しかったんじゃないかなぁ。女としてはね。

本当に、ここ何週間で見始めたので、最初の頃のが見たいー。
大河ってDVD出るんだろうか。レンタルするかな。
堺雅人の家定様が見たいよー
家定様が死んじゃうあたりの回が放送されるって時は、「見たいけどな~」って思ってたんだよね。
見ればよかった!

大河見たの新撰組のとき以来。
あのときはドラマが面白いって言うか、自分的新撰組ブームだったんだよね。
あれ、GOちゃんに燃えよ剣を借りてさ、土方さんに惚れてたんだよ。
そしてゲームやってるMたんに(同時短期間だけど一緒に住んでた)「大河の時間だから早く終わらせて!」と急かしていた(最低)。

来週も覚えていれば見るぞ!(その程度か)

ていうかー、
昨日ー、
歯医者の帰りー、
珍しくショッピングモールみて歩ってたらー、

ブラッディ・マンデイ見るの忘れた・・・(泣)

だれー、だれー!
裏切り者はだれー!!

ぶははははは!!

Category : オタ湖
かれんだ

買っちゃったぜー!

意外なでかさ。an・an2冊横に並びます。(なぜan・an←丁度隣にあったから)

梱包用の箱に家庭教師ヒットマンREBORN!コミックカレンダーって書いてあってはづかしかった…。
熱帯雨林で買ってよかった。
りぼーんにはまったのが遅かったから、カラーで見たいなーと思ってたイラストがいっぱい見られて嬉しいな♪
ヒバリとツナが横に並んでたりして1827腐オタには嬉しすぎた。
こんなんでホント、スイマセン。


あっ、今日、今日の兄リボ!
リボ、リボーン先生!
リボーン先生(あだると)のこっ、声っ!声がっ!!(涙)
かっこいー!

ショック!ダウニー終売

Category : 輸入モノ
・・・というメールが某楽天のお店から届きました。

・・・しょっく!!!

まじショックー
緑ダウニー終売ってそんなー!定番っぽい感じだったのになー
あぁぁー

あと一本ウチにあるけどー。
どうしよう、買っちゃおうかな~でも在庫なくなっちゃうかな~

まぁノーマルダウニーで一番すきなのはピンクダウニーなんだけどね。
でもね。
緑ダウニーもすきなの!(青もすき、もちろん♪)
なくなっちゃうよ、って言われると、それはそれで悲しいんだ!

最近は・・・いろんな種類のダウニーに目がくらんでそっちばっかり手を出してるけど
だってお化けダウニー買っちゃったから(しかもお化け版は全部で5本くらい買った)無くならないんだもん!
まだ2本新品で残ってる上に、今使ってる青ダウニーも半分どころじゃない量残ってるし、昨日届いたのを筆頭に、輸入柔軟剤なんて山ほど私の部屋で出番を待ってるよ!(気分で使い分け)
いいかげん部屋の床が抜けないか心配だよ(他の荷物もたくさんあるしね)
本当は更にでかいダウニー(170回分)だって欲しいんだ!
でもいい加減↑な感じだから我慢してるんだ!

因みに今日は昨日届いたばかりのベトナムダウニー(アンチバク)とダウニーウィズファブリーズ(シトラス)を使ったよ。
雨とかで1週間まるまる洗濯できなかったので、一人分って言っても、一回で回すには多すぎる洗濯物が出ました・・・。
夏が終わっても結局洗濯物の量は変わらないよね。
(夏は汗かいたりするから洗濯物増えたりするけど、秋冬は着るものが嵩張る)

どぅえっへっへっへっ

Category : 輸入モノ
20081024231903
またまたまたまたまたまた…

ダウニーゲット♪
いい加減2~3年くらいは余裕で国産柔軟剤必要なさ気っす。
これはベトナムダウニーだって。原産国にもちゃんと『ヴェトナム』ってかいてあるー。
アメリカだけじゃないんだねー。アジアまで!
なんで「日本の」ダウニーってないんだろ。日本で売ってるのってほとんどアメリカダウニー、一部メキシコダウニーでしょ?
あれか、ソフランとかがハバをきかせてるからか。
(あれタオルバリバリに仕上がりますが…しかもあれも結構使用量多いよね)

レノアはちゃんと「日本版」レノアなのにね。
ちなみにイギリス版レノアは非濃縮なので一度に使う量が多すぎて、日本の洗濯機事情には向いていない気がします(一回90mlくらい使う筈)。
二層式ならまだ平気かな。

あ、もちろんメキシコ版ダウニーも手に入れましたよ!
アメリカ版よりも強い香り…?かも。

あと写ってるのはリナジットのルームスプレーとファブリーズTO GO。
リナジットはこのアフターザレインの香りが好きでねぇ…(うっとり)
置き型芳香剤はホワイトピアニー(っていうの?)を買うことが多いんだけど、アフターザレインは最近挑戦してヒット!

ファブリーズは携帯用。行く予定ないけど旅行用に(笑)

おまけは、店長さんがつけてくれたと思われるおまけ。石鹸らしい。開けたいけど、勿体なくて開けられねぇ。

コレだけ買っといてナンですが…最近このお店で取り扱い始まった、ダウニーとタイドのセットが欲しい…。
型崩れとかを防いでくれるんだよ!

でもいい加減ホントに醤油問屋状態になりかねないので…ガ・マ・ン…!!(できるかなぁ)

あ、使ってみたい方は空き容器持ってくれば(←この辺が醤油問屋)お分けしますよ、ホント。1、2回分の試供品くらいの量ですけど。連絡くれればこちらで容器も用意しまっせー♪(私信)

あまーーーーい

Category : たべもの
昨日オカンの誕生日のお祝いに買ったケーキはルCOントBルゥのケーキです。
チョコレートのやつ。
時間が遅かったから、あまり種類もなかったけど、おいしそうなケーキやらお菓子やらがたくさんあったので、近いうちにまた行きたいな♪

久しぶりに爪短くしたらキーボード打ちづらいよ~

やっぱりチェーン店のチョコレートケーキと違って、見た目だけじゃなく味も高級感漂うケーキでした。
おいしかった・・・!今度はカットしてあるのも買うぞ!
上に洋酒が聞いてる、ボール上のケーキ?(ブラウニーみたいなの)が乗ってたのが面白かった。
割ってみたらなかに栗みたいなのが入ってたので、それはお母さんにあげました。
あ、店員さんもなんか、対応がよくって嬉しかった。今度はメレンゲ、買うぞ!あとチョコとちっさい焼き菓子も!でもタルト・オ・フレーズみたいなのも美味そうだった・・・


で も ね ・・・

ケーキ、久しぶりに食べたけどやっぱり私そんなに得意じゃないみたい。
ケーキ自体はすっごくおいしかったんだけど、最後まで食うのにすっごい苦労した。
でも、所謂デコレーションケーキみたいな、クリームの塊が乗っかってるわけじゃないのでまだよかったです。スポンジの間のチョコクリームとの勝負が大変でしたけど。
洋菓子より和菓子の方が得意だと改めて実感したであります。
でもうまかった。
クレープとかの生クリームは大量でも全然平気なのにね。不思議だ。(クリームのたて具合が違うからでしょうか?でもカプRIチョーZAのかぼちゃのタルトとかホームメイドケーキとかの生クリームは大好物なんだぜー)

うん、取り敢えず…

今度は4等分じゃなくて6等分で食べます(←待て)

私は6等分がいいって言ったのに、オカンが4等分でいいよと(4人しかいないから)言ったのですよ!
私は小さいのがよかったんだー!しかも0時過ぎてたのに。。。(わーん)

ケーキ

Category : 携帯電話から。
20081021232303
オカンの誕生日です。
普段よりすこーしリッチなケーキにしてみました。

しかしこのお店に辿り着くまでに小一時間道に迷いました。
場所はわかってたのに、あえていつも通らない道を選択したからです←方向ド音痴なくせに…

本誌復活

Category : オタ湖
おざんぷ復活感想ネタバレでっす。
腐ネタ満載でっす。
投票結果についてすっごいウザイことかいてます。
ストーリーにもちょろっと触れてます。

イヤンな人はリターンプリーズ!


→続きを読む

メレンゲ

Category : 携帯電話から。
20081020211517
このお菓子何て言うんだっけ。
ケーキ屋さんで買ってきました~
メレンゲ大好き!( ´艸`)
ケーキは違う店で買いましたけど( ̄▽ ̄;)

このお菓子はよく輸入菓子とかであるけど、あーいうのはなんか添加物の味とか、アーモンドとかココナッツとかの味が強くて美味しくないのが多いんだよね。でもこのお店のはうまいっ♪まぁ当然か(^_^;)
ケーキを買った店でも、一口サイズのが売ってたから今度買ってこよーっと☆

3枚目

Category : 携帯電話から。
20081020125928
アフター(笑)です

Nちゃんの恋愛話に茶々入れしました~

またまた

Category : 携帯電話から。
20081020113648
仕事でまたまたまたまた鬱なことがあったのでトイレでサボり中\(^o^)/(←これ使えばいいと思ってないか)

昨日の写真2コめどぇす。食いまくり。

朝から

Category : 携帯電話から。
20081020080643
毎月恒例友人達との食事会そのいち。

昨日は某しゃぶだった。
最初は食欲なかったけど、食べ始めたらなんのその。まともな飯は友人たちと会うときしか食わないので、ここぞとばかりに食いまくった。ニンニクも入れまくった(え)

いっぱい

Category : 携帯電話から。
20081019001930
ケースから今にも溢れ出しそうなライブグッズ。

というかTシャツとタオルたち

…蓋、閉まるんだろうか

これから格闘します(寝ろ)

わすれてた

Category : オタ湖
リボ兄のOP。

ツッ君が追い求めてる?のはヒバリだと信じてやみません。

ヒバリがヒロイン扱いだよねあのOP。

そのあとすぐ京子ちゃんとハルのWヒロインがありますが。

敢えてヒバリがヒロインだと断言します(←お前がしてどうする)

ぎぼぢわるい・・・

Category : オタ湖
偏頭痛に襲われてますわー
美容院に行くといつも頭痛くなるんだよね多分ニオイのせい?

頭の色をダークブラウンからオレンジ色に変えてみた。
一ヵ月半の命だったなダーク。。。

会社の部長にちょっと失望したのでせめてもの反抗←部長は髪の毛を染めるの嫌い(やることちいさいな)
と、気分転換。

かなり明るいレベルの色らしいけど、私としてはまだまだです。本当はもっと分かりやすく明るくしたい。
染めてるときちょっと沁みたけどね。

それにしても偏頭痛レベル3です(←いくつまであるの)
全てが気持ち悪い。
ニオイも明かりも音も・・・
ブラッディ・マンデイ見るの辛かった・・・
関係ないけどストーリーもなんかそれほど私の好きそうな流れでもない、かも?
来週も見るけど。
このドラマ原作がマガジンの漫画らしいですね。最近知りましたよ。

薬飲んだけど、その水でさえ気持ち悪い
でもまだパソに向かってられるから大丈夫、それほどじゃない。
目にきちゃってるけど。

本当は・・・



綱←骸×髑髏

ネタをつらつら書こうと思ってたのに・・・(EEEEーーー?)
T.M.(R)のとある曲を聞いてたら(すんげーーーーーーひっさしぶりに)突如思いついちゃったネタ。
当然ツッ君はヒバリさんとデキていたらい良いなぁぁ、という程度の設定も潜んだネタでしたー
視点は髑髏チャン視点で。

イvクイック飲んだので、もし薬が効いて頭いたくなくなったらまた書こうっと。忘れないうちに書かんと(多分無理、もう目にきてるから治らない)。

疲れ目に

Category : 携帯電話から。
20081018195309
薬局で見つけて買ってみた♪
昨日早速使用。

…さ、冷めたときのことを覚えてないたい…

(※温かさが続くのは約10分です)

今朝起きたときにはもちろん目の上でヒンヤリしてました…orz
温かいなーっていうのも一瞬しか覚えてないよ…(´□`。)°゜。

だめだ

Category : 携帯電話から。
仕事の愚痴は、書かないようにするって書いたばっかりだけど、だめだ。我慢できない(>_<。)

こんなに泣きそうになりながら仕事するの久しぶりだよ。
なんで実際仕事する人間の意見を全く聞かないで、上同士の話し合いだけで決めちゃうんだよ

私はまだいいよ、納得はできないけどさ。それでやれって言われて対応できない範囲ではない。納得はできないけどさ。でも実際に作業する人達の苦労ばっかり増やして。そもそも発行部署と受け付け部署が違うんだから、両方の部署の必要な情報っつーモンがあるだろうに…(´□`。)°゜。

しょっく!

Category : オタ湖
某通販サイト、密林だか熱帯雨林だか。

セゾンカードの永久不滅ポイント、倍率アップ対象からはずれてた・・・!

ぼりーんの未来編DVD買おうと思ったのにー
どうしよう、えっちえむぶいで買おうかな。

(間。)

単純に金額が密林のほうが安かったので熱帯雨林で買いました。
永久不滅ポイント、結構溜まってるけど交換したことねぇ。
近未来的な形の空気清浄機(アロマオイルも垂らせる?)と交換しようかな。

スノーボール、単純に美味いんで作るのにはまってるんだけど。
次は何味にしようか考え中。
レシピサイトを参考に、コーヒー味と紅茶味とココア味は作ってみるつもり。
シナモンとかも作ってみたいけど、私はシナモン好きだけどまわりは嫌いな人ばっかりだしなぁ。

持ち歩きしやすくって長持ちしておいしい、貰って嬉しい手作りお菓子ってなんですかね?
クッキーだけじゃつまんないよー(←お前がか)
ケーキ系だと入れ物も大きくなるしそうなると持ち歩きも大変だしなー。悩。
六☆亭風なバターサンドをつくろうかなとも思ったけど、レーズン苦手な人って多いよね(←自分も)。
アタイは六☆亭のだったら、レーズンも食べられちゃうんだけど(無くってもいいんだけどね)それにバタークリームだしなぁ(日持ちが気になる)。


あ、リアマフィで差し入れしたマスター様が、手作り品だということにいたく喜んでくださって嬉。
頑張って作った甲斐があった~。
手作り品なんてまたKYな物を…とちょっと思ってみたりしたけど、喜んでくれたからいいよね?
ていうかコメント、面白すぎ!(PCの前のみならず、会社でも思い出し笑いでニヨニヨ)

そんなばかな!

Category : 携帯電話から。
こないだのリアマフィで買った本をまだ全部読み終わってないなんて・・・!

あと一日!

Category : 未分類
あと一日行けばお休みですよ!ワーイ!\(^o^)/

メインのお仕事に一区切り付いたので今日は勝手にノー残業デーにしてきた!
へっへー定時で帰るの久しぶりすぎて「珍しいね!?」と驚かれた。
これでも4ヶ月前までの3ヶ月(つまり3月後半~6月いっぱい)は毎日定時だったんだぜ!

今日は新システム導入会議のときもう超眠くて眠くてどうしようかと思った。
私が必要なときだけ呼び出してくれって感じだった…
そのあと結局(眠くて)仕事をやる気も出ず。だから帰って来ちゃったっていうのもあるけどさぁ。

で。
日曜日は朝から遊びまくる(?)予定なので楽しみだ~
土曜日はいつも主に洗濯日です。
あさっては洗濯だけじゃなくて部屋の整理と掃除もしたいなぁ。
本気でベッドを部屋に持ってくる算段をしたい。

あ、あと日曜日に備えて、明日ノンノ立ち読みしてこよ!
何買おうかなぁ~(買い物に行く予定♪)
ワンピースが欲しいかも。スカートはちびっこなのでなかなか長さの合うものを見つけるのが難しいからさ、ワンピなら結構あるんだよね、スカートよりはね。
まぁ・・・洋服買っても着ていくところがないっていうのは…内緒。

明日は歯医者だよ!またノー残業デーだ。
今期間は残業9時間目標で(絶対10時間超えそう)。
最近皆あまり残業しないので、残業しづらいんだよなぁ。ていうか人少なくなったから残業してると超目立つんだよね。それがイヤよ。
でも、メインの仕事に区切りが付いたので、残業も減るな。

継続特典

Category : 携帯電話から。
20081016001610
西川さんのファンクラブの会員継続特典。デコプチ。
うぉぉ使えねぇ!!
カワユス!

も少ししたらラルクの会員も継続するんでお金を振り込みますが、そしたらまたそっちも継続特典もらえます♪
今度は何もらえるかなぁ

おなかすいた

Category : 未分類
夕飯食いましたけど。

春ぐらいからなんか急激に痩せましたけどスタイルは良く見えません。なんでって下半身でぶっちょだからよー!
あまり家でマトモにご飯食べなくて、お菓子も食べなくて、だからまぁ体重はね、減ったんだと思うけどさ。(実は体重計には乗っていない)
友達とご飯食べるときくらいしか、マトモにガッツリ食べてない、最近。
運動してないから微妙な痩せ方だけど、どうせそもそも要らない部分の肉が落ちたんだし、とりあえず維持したいよなぁ。

でも、新米の季節ですよね!
私、好物、

白米・・・!

キケンなかほりがします。ぷんぷん。
ごはん・・・おいしい・・・つやつやしてる・・・おいしい・・・(もぐもぐ)

ところで、いつものことっちゃいつものことだけど睡眠時間が大変不足しております。
早く寝ようと思っても眠れない。
本を、漫画でも小説でも読んでしまう。読まなくったって遅いんだ、布団に入るのがさ。

まーせめて、枕の周りの薄かったり厚かったりする本を本棚にしまえばいいんだろうけどー。
でも寝る前に小説読む癖が付いてるから、何でもいいから本がないと眠れないんだよな。
京極も早く読まないと。ていうか魍魎の匣アニメ見たいー
銀英伝も創竜伝も薬師寺シリーズも読み返したい。
でもひばっつなも読みたい。
あぁんジレンマ!(勝手にな)

あ!今日はローカルで水曜どうでしょうclassicだ!
早くお風呂はいろーっと

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

