スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぜっぴき

Category : オタ湖
ちくしょー咽喉いたいー

今日会社帰りにクリーニング寄って引き取ってきたんだけどついついうっかり今日限定クーポン使ってマック買っちゃったり、クーポンじゃないシナモンなんちゃら買っちゃったり、咽喉が痛いからって大人のど飴買ったんだけどついでにスティックカール梅味買っちゃったり、イロイロイロイロ無駄遣いしちゃった。

そういや兄リボの

雲雀来週も出る!!

が言いたくて書き始めたんだけど全く関係ない話題に。

でもまぁ目的は果たした↑。ヨシ。
寝る!
でもベッドでスパークの収穫物をもふもふと読み漁ります。とっくに2周目以降のパターンですよ。あ、でも小説はまだ全部読めてないや。
一番のお気に入りは、いなりさんのお友達サークルさんで頂いた本です。ちびツナ可愛すぎ。
すっごいここに感想ずらっずら書きたい(待て)
スポンサーサイト

のどいてぇ

Category : 未分類
かぜっぴきです。
咽喉いてぇ。。。

大人のど飴舐めまくって治します。りんごしょうが味。美味いよ何気に。
今日はのど飴会社になかったので、サクマドロップを舐めたよ。砂糖…。

今週中に9月分の資料を纏めろってお達しがきたけど(無理だから焦んないけど←オマエ…)、明日は棚卸で確実に半日はつぶれます。
しかも派遣は棚卸に参加しないとか言っておきながら、私ともう一人の子だけ赤紙が来た…。
なんでよりによって一番残業の多い二人に、半日はつぶれる作業をまわすんだ。

スパーク

Category : オタ湖
昨日はスパークに買い物行ってきました!
いなりたんがお休み取れたんで、なんか、何年ぶり!?ってくらい久しぶりに一緒にイベント参加でした。
超楽しかった。
でもいなりさん。5週間連続勤務明けの初丸一日休みがオタイベントでほぼ一日歩きっぱなしコースでよかったんでしょうか。(しかも翌日からの勤務もいつまで続くか定かでない状況)
でも、いいよね。
オタクはモエがないと死んじゃうもんね!(いなり・名言集より/笑)

しかしハマリたての威力ッちゃあすげぇね。
いなりさん、私が3000円も使わないうちに約1万円投資済み。しかも私がヒバツナーなんでヒバツナ周辺の壁サークルさんで、だよ!大笑
ツナ受けとヒバヤマヤマヒバとか言ってた子が、もしかしたら一番つぎ込んだのはヒバツナなんじゃないだろうか・笑
あ、でもヴァリアーもあったからそうでもないか?

そしてフリーダム。
2人で最初回ってたころ、いなりさんと私で隣同士のサークルさんの列に並んでいて、私が買い終わって列から外れたら、いなりさんの姿が見えない。

え、え?と思ってあたりを見回すも姿は見えない。
すると後ろから「しまー!(仮名)」と呼ぶ声が。

・・・先にもっと先のサークルさん見に行ってたんかい!
ちょっ、おまっ、フリーダム過ぎだろぉぉ!!ってんで、思わず「そりゃフリーダムすぎだぁぁ!」とスクアーロばりに叫びました。

楽しすぎる。
やっぱりいいよね、一緒にイベント言ってくれるオタ友がいるとイベント超楽しい。一人で行っても、収穫でうはうはだから楽しいけど、連れがいると違うよ~

あと、ヒバツナとかムクツナとかで活動されている(スパツナも描いてらしたけど)、いなりさんのお知り合いのサークルさんに一緒にご挨拶に行って、連れの私まで御本を頂いちゃったりして、すっごい嬉しかったです。
サイトとか見てて、絶対新刊買わせて貰おうと思ってたので、スペース準備整うのをこっそり待ってたりしたんだけど・笑
結局ご挨拶と一緒になってしまったので、頂いちゃいました。感激…!
あとで改めてお礼言いにいかねば。できれば13日のRM3にも出られるってんで、お声がけくらいは、したいぞ。(いけたらね)
そしてスペ主さんは相変わらず格好よかった美人だった。そのお友達もきれいなお顔立ちで、ちくしょーここ美形揃いだよーって感じだった。
スペ主さんには何年か前に1、2度、顔を合わせさせてもらったことのあるくらいの面識なんで、逆に私いなりたんについて行くの申し訳なかったよ。
コスもされてる方々なんで、一方的にね、拝見してはいるんだけど。

あとはそれぞれアイシーとかダイヤっていうジャンルで活動されてるいなりさんのお友達のスペースにお邪魔してきました。(内一つは私も同級生のこのスペだったけど、もう一つは完璧初対面でした。面識無い私にも良くしてくださって多謝)
皆様いなりさんのお買いものっぷりにすげぇ驚いてたけど。
でも私も金と体力と萌えの力さえあればあれくらいやると思う。いなり超がんばった!私も13日頑張りたい。いけたら・・・(がんがる・・・)

あ、あと初めてイベントのアクセサリーのスペースをうろつきました!すごいね皆可愛くて凝ってるの、お店で売ってるみたいなやつ、つくってるの。しかも安い値段設定のサークルさん多いし。
いなりさんがちょっと買ったよ。私は布製のブックカバー、新書版と文庫版を買いました。可愛い。
本当はビーズの眼鏡チェーンも欲しかったけど、自分が貧乏神に取り付かれていることをはっと思い出してやめておきました。
でもああいう眼鏡チェーン見たことないから、今度目にする機会があったら買おうっと。
かなりじっくり見て回ったよ。楽しかった。
腐ってもウチラは女でした。(まさにね)


スパーク後は上野のスープストックで飯食って帰って、地元着いたらなんとなくショッピングして19:00前に帰りました~。
いなりたん可愛いニットのワンピセットかったよ!私もワンピース欲しいなぁ。

願わくば13日のオンリーにも一緒に行きたいところですが、いなりたんはお仕事の都合が悪いって・・・。
私も赤い日は普通に出勤日なんだけど、休みとっていく(つもりです←激貧乏中なので未定←悲しすぎorz)。

とりあえず、11/3のひばつなオンリーには、絶対行きたいな!多分絶対入場規制というか入れ替え制か。になるよね。私最近はオンリーとか行ってないからシステムが良く分かりません。うぅぅちょっとキンチョーする。
でも、欲しいアンソロ(バレバレ)とか本とか新刊(予定)とか是非ご挨拶させて頂きたい方とかあるしいるんだ!
が、がんがる・・・!



ていうか寒すぎて手が動かない。
いい加減イラッときたので終了。

本誌ボリーン感想ですよ。

Category : オタ湖
リボーン本誌ネタバレなんでイヤンな人は回避ヨロシコ。

でもさっき見てきたギアス最終回・・・でオロロンってなってるので、いいたいことだけ(←いつものことだけど?)

・・・

→続きを読む

泣いた~

Category : オタ湖
ギアスR2 最終回見たよー。

泣いたー。


以下ネタばれっちゃってるかもしれないのでなんとなく続きに収納。

→続きを読む

アーツ vs. シュルト

Category : 未分類
アーツおめでとぉぉぉ!!!

やったー!

残念ながらマットに沈めることはできなかったけど、勝利は勝利!ホント嬉しい!!!
俄然横アリ見に行きたくなってきた!(え)

試合後、写真撮られてるアーツが涙ちょちょ切れってて、私も貰い泣き・・・ていうか試合中からうるんこしてて、判定後には決壊でしたけど=3

ホント、今回の試合も漢だったよアーツ!ヒザだのジャブだの貰いながらも果敢に突っ込んでいくアーツに改めて惚れました。。。ちょうかっこよかった。
最初はちょっと「むずかしいのかな~」なんて思っちゃったんだけど、なんか試合が進むうちにそんな気全くなくなった!

試合前の、お決まり、ファイターのインタビュー??見たいな映像で、アーツが

「ヤツの試合はエキサイティングじゃない。つまらない

って言ってて、ホントウチらの言いたいこと全部言ってくれてるわ~って思った。
ホントそう。

でもって。
リングでコールされてるときのアーツとシュルトの声援の違いに大笑い。
アーツは韓国とかでもやっぱりすごい人気らしくて、すっごい大声援だったけど、シュルトはあきらかブーイング多かったからね・・・。

いやでもシュルトは強いんだよ。アーツの気持ちが上回っただけで。勿論アーツは強いのは言わずもがな!ですよ!!
K-1ファイターがヤツを倒そうと必死に特訓してるなか、シュルトだって当然倒されまいと特訓するわけですからね。
でもそのいたちごっこにも似た状況をアーツがぶっ壊してくれたんだよ~
う、うれしい・・・
これでヤツが4連覇とかしちゃったら、もっとつっまんないことになってたと思うからねー。
いや、他のK-1ファイターが、やつを倒そうと一致団結したり、ファンクラブパーティででも実は仲がいい(様に見える)シュルトを含めた選手たちを見るのも楽しいんですけど。


あぁぁホント嬉。
アーツありがとう!
そしてリングサイドに来たバンナとレミーに感激(え)

☆他の試合☆

※正直、今日K-1がやることをすっかりぽんと忘れていたので(爆)、ほとんどみていませ…orz
ちゃんと見たのは↑のアーツ戦のみです

一番見たかったバンナの試合が見られませんでした…(泣)
バンナは、バンナはやっちゃってくれたんでしょうか…!あやつを・・・!!!(憎)
テレビ権がない人間には辛いわ(せめてワンセグで見ようと思ったら、フジの受信状況がよくなくて映りもしねぇ)。

でもって
レミーの試合がダイジェストとは何事!?
相手はホーストの弟子ですよ!スロウィンスキー!(だっけ?)
・・・でも大分かっこいいところ流してくれたから、まぁ、許す・・・(でかい←態度が)
やっぱレミーには足技出して欲しいよね!
フライング・ニーとかハイキックとか、ダイジェストだったけどたくさん見られてよかったです(根に持ってる)

バダ・ハリ vs. チェ・ホンマン

この試合の3ラウンド目から、番組見られました!(遅)
バダさん、彼、おっきくなりましたね!
体つき変わったよね~。ますます格好いい!
そしてひそかに彼のお父さん「紳士っぽい・・・」と嬉しくなった。
チェさんの白タオル後、リングに上がったオトンの嬉しそうなことったら!かわいかったねあの親子。

チェさんのわき腹が真っ赤になっててびっくりした!あの人色白いけど、相当真っ赤だったよね。。。
肋骨骨折か・・・、うぇぇ。プレビュー見るだけでも、痛い気になるよあのミドルとブローは…
1,2ラウンド目を見られなかったのが残念ですが、まぁバダさんが勝ったのでヨシ。でもマットに沈めちゃって欲しかったなぁ。

私セーム・シュルトもファイターとしては嫌いだけど、チェさんも嫌いなんだよね。というかセミーより嫌いだったと思う。
ファンクラブパーティにホンマンさんが来たときには本気でがっかりしたこともある(ごめんなさい)。
最近は前ほど嫌いってこともなくなったけど。頭を真っ青や金髪に染めてる頃よりは。

武蔵の試合は見てません。
アーツが勝って、それ関係の放送が終わったら自室に引っ込みました(父親がK-1見てる音声が聞こえてきたので、一緒に見させてもらってたんだよ)。

久しぶりに見たけど、やっぱ見るとK-1楽しいんだよな~

ファビコン

Category : 未分類
っつー存在をさっき知りました。

ブログのテンプレを変更するんで(一足早いハロウィン仕様でっすv)、作者さんのブログに行ってみたらファビコン配布をされていたので、「ファビコンとは何ぞや」と思って、ふんふん記事を読んで「へー」と。

windowsのIEだと、アドレスバーのところにはIEのアイコン以外表示されませんが、ブックマークの頭についてるアイコンみたいなのはたまに可愛いイラストとかになるサイトってありますよね。
あの頭のアイコンみたいなのを「ファビコン」というらしいです。

というわけで、ハロウィンバージョン限定で拙ブログもファビコン変更してみました♪
気に入ったらハロウィン以降も続けるかもしれません。
こういうのだいすき。

可愛いアイテムを配布してくださる作者様に多謝vv

【23:34 追記】
windowsのIEでも、アドレスバーのところのアイコン(じゃなくてファビコン)は表示されました。
テキトーな事書いちゃってゴメンナサイ…
さっきまではIEのファビコンだったのに、今見てみたら、設定したファビコンになってたんだよ~
どしてだろ??

アリプロ

Category : ♪音楽~
アリプロの「鎮魂頌」がずーと脳内エンドレス再生中です。
勇侠青春謳がこないだまではエンドレスだったんだけど、まぁ車の中でアリプロ流しっぱなしにしてたらなんか鎮魂頌もいいなぁと。。。
君死にたもうとなかれのところをいかにスムーズに歌うかに力を注いでいます。勇侠~は「敵ですか」(だっけ?)とか「信じてください」のところとか。高音はでない。諦めた。Mたんは上手に歌うんだよなぁ~。もっかいカラオケでききたい。


そういえば、今日冷凍庫を開けたら赤城乳業のアイスで埋め尽くされてました(本気で)。

しかも、箱から出した状態のアイスで埋め尽くされる冷凍庫(ホントに)。

・・・。

・・・・・・。

おちつきたい

Category : 未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ようがげきじょう・・・?

Category : オタ湖
隣の隣ぐらいの距離の部屋で父がテレビを見ているんだけど、CMかなんかの音声が聞こえてきました。

普通に「木曜洋画劇場」が。「黒曜洋画劇場」に聞こえました。

・・・色々終わってるな、と、思いました(ガクッ)。

麻酔が切れかけでお口がちょっとイヤンな感じです。

かりた

Category : オタ湖
GE○が、レンタル半額だったのでここぞとばかりにアリプロのCDを借りてきました!

でもGE○ってレンタルCDの品揃え悪いから(地元周辺のは)、殆どない。とりあえずアルバムは全くなかった(泣)
そして一番借りたかった「我が臈たし悪の華」がない罠。超ショック。品物がないんだよ、レンタル中とかじゃなくてさ・・・。
でもいい。勇侠青春謳はあったから。
ギアスの曲ですね、そうですよ。

壊れたコンポで必死に今MDに落としてます(車用)。
MPには既に録音済み。やっぱMPはいいね。簡単だし。
但し専用ソフトが壊れたので(というかPCのOSがもう対応してないというか…)WMPで無理ンこ突っ込んでますが。まぁいいんだ。聞ければ(この方法で保存したヤツはアーティスト再生とかできないけどね…)

なんか、所謂「アリプロイメージ」!って勝手に思ってた感じの曲と「わりと普通じゃね?」っていう曲があって面白い。こってこての「アリプロってこんなの!」っていう曲が好きですけどね。

おっとどうでしょうclassicの時間だ!
ダビング一時中断~

あ、借りてきたCDを写メろうと思ったんだけど、私テレビはほぼワンセグで見るので携帯を使えないという・・・罠。(?)

エネルギー

Category : 未分類
土曜日。
私がVAMPSのライブに夢中になっていたころ。
姉の旦那様のお父様が亡くなられました。
つい先日まで本当にお元気だったのに、ただただ驚くばかりです。

そんなわけで今日(というかもう昨日か)明日(というか今日)とお通夜告別式です。
私は実際にお会いしたのは姉の結婚式のとき一度きりなのですが、優しそうで、とても良いお父さんという感じの人でした。
故人からみれば「嫁の妹」というそんなに濃いご縁ではなかったですが、とても残念です。

いい人って言うのは早逝と言いますが、ホントだね。
ホントに元気だったのに、急に亡くなっちゃったんだもん。
あした、私大丈夫かな。
みんなの悲しみを吸収しちゃうんだ。

本誌復活感想

Category : オタ湖
まぁぁぁ!
つなひば??(違)

復活感想その他諸々?

腐ネタ含みます当然。
オタ湖苦手な方はちゅーい!

→続きを読む

つはものどもがゆめのあと(?)

Category : 携帯電話から。
20080921132917
上げんの忘れてたー!!

17日にみんなで一緒にご飯しました!
写真は既に食い散らかした後です…
Nたんの恋愛?話から高校時代の授業内容、Mさまとのオタ湖話までたくさん楽しいことをおしゃべりしてすんごい楽しかった♪
秩父の温泉にはまじみんなでいきたいなぁ~

来月開催はSちゃんが幹事です☆

SATSUGAI

Category : 携帯電話から。
20080921001900
名古屋でVAMPSのライブでしたー
楽しかった!!
ホテル着後はhydeistの戦闘服(笑)のコスプレ大会でした!
楽しかった!!
さぁお風呂入って寝て帰りまっす♪

いもごはん

Category : 携帯電話から。
20080918202706
食いかけじゃねえか。
すみません…半分くらい食いました。
これともやしが今日の夕飯です。ポン酢酸っぱいのでもやしから出た水分で割ります。うまい。
酸っぱいの苦手(>.<)
もやしは貧乏生活の救いです。ワァー☆(若干テンションおかしい)
いもごはんの芋の色が悪いのはあれです、時間が経ったから。炊いてから。でもうまいよ!

今日は歯医者で二本も麻酔打たれて、切れる気配が全くありませんが、空腹に負けてご飯をポロポロ落としながら食べました。(嘘。ホントは一粒しか落としてない)
今日は唇噛まなかったよ!

これはひどい・・・

Category : オタ湖
復活腐ネタ練り練り。




考えたんだけど、つな先生♂の場合は、タイトルが「ひよこぐみ、ひばりくん」(わりとふつうで面白くない)。つな先生♀だと「ストップ(セクハラ)!!ヒバリくん!」になります。なりませんよ!←一人ノリツッコミ

自分が園児だということを良い様に使ってつな♀先生にセクハラし放題のいやな5歳児ヒバリ。まあそこは5歳児なんでセクハラったっておぱーいに触るくらいしかないですけどね。
でもつな先生の初チューはいただくよ、的な、ねー(ねーって)
でも後で考えたらこのタイトル某作品のパクリでした。
某ひばつなサイトさんの日記で知りました。某作品は読んだことないですたぶん。

ひたすらむっくーにつなせんせいとの接触を邪魔されてムッスーってなる恭ちゃん。つな先生と一緒に幼稚園に入園してきたゴクデラくんもなんか物知顔でムカついちゃいます。(イタリアから無理矢理付いてきちゃった設定?)
そして実は恭ちゃんちもジャパニーズマフィアだったりして意外な(いや、ベタな)接点。取り敢えずつな先生は雲雀組(笑)との繋がりを作りたい、ボンゴレ日本支部のボスなんです(はいベッタベター)。いやホントに繋がりを作りたいのはぼりん先生ですかね。
ぼりん先生が将来有望な恭ちゃんに目をつけて「お前今のうちからタラシこんでおけ」ってボスにお願いするんだよ。


・・・つかなんでタイトルとか考えてんの?お話書く気はないくせに←わりと妄想でおなかいっぱいになれる

続きで他カプネタ出てくるのでちゅーい!



→続きを読む

ねぶそく・・・

Category : 未分類
超絶寝不足です。。。
ここのところ毎日2時OVERなのでそれもしかたない。。。か。。。

とりあえず仕事中に殆ど眠気が襲ってこないのが救いです。珍しい、どうしたことか。
今日はこのあと爪整えて風呂はいって寝ます。
だめだ、いいかげんタ湖ってる場合じゃねぇ(命の危険を感じる)

あしたは、みんなとご飯食べます。一ヶ月ぶり。
GOたんと名古屋行きの話しができればいいなぁ。
あとMさまとは1869とかの話になっちまいそうだぜ。(いやまあタ湖話なんであまりおおっぴらにはしないと思うけど)
どうにかして1827にもっていこうそうしよう(いつもじゃん)。
Nちゃんはこないだ一緒に買い物行った時に買ったジャケット着てくるかしら。
私は明日涼しかったら、ジャケット着ていこうっと♪

もえころされる。

Category : オタ湖
復活本誌アニメネタバレ感想ですよ~
でも時間ないのでメールネタから引用。ちょっとだけよ~??


※毎度のことですが当然腐ネタオンリーの勢いですちゅーい!!

→続きを読む

リフレーッシュ!!

Category : 携帯電話から。
20080914235454
仕事が早く終わったMさまに誘われて、一緒に遅めのお昼したー。毎度お馴染みココスです。
お昼っても集合15時解散21時前ですが。

写真のパフェは2個めです。なんでかって、チョコブラウニーパルフェ頼んだのに、肝心なブラウニーが乗ってなかったんだよ。この店、前もMさまがキャラメルクルスティアン頼んだとき、メニューに無い「キャラメルアイス(のみ)」を持ってきて、それを指摘したらトッピング無しでキャラメルソースだけ持ってきたんだよね…。なんなんだ。
今回はウチラも話に夢中でアイスまでほぼ食い終わっちゃってから唐突に気づいちゃったんだけど…。一応ブラウニーだけもらえないかなって思って声かけたら、作り直されちゃった…(いや当然なのかもしれないけど…)
やっとの思いでアイス二つも食ったのに…ガクリ。

Mさま、今月一回しか休みないのに遅くまでごめんよ!でも超モエ語りできて楽しかった!
リフレッシュできました~クフフクハハ!思惑通りですよ!ここまでとは!

一応あまり期待しないで待っておくようにするけど、28日一緒にスパクれればいいなぁ…(わくわく)

おにゅー味

Category : 携帯電話から。
20080914002513
うん、きな粉味がいちばんうまい。

これもうまいけど。
味より可愛さに惚れた。

パねぇ

Category : 携帯電話から。
20080913222101
むっくマジ濃厚だよ。

意外にうまいよ
チョコなのに酸っぱい(>.<)
しかし色がちょっと澱んでる…ようにみえるよ

買うしかない(ざんぷネタバレアリっすよ)

Category : オタ湖
20080913221709
ムックといえば私の中ではむっくーなんですが…(わかる人にしかわからない)
とりあえず見つけた瞬間に買い物かごへ放り投げていた事実…
というか、コンビニでかごが必要なほど買い物する女。

あ、ふるふるシェイカーのレモン味出てた!
買おうと思ったけど120\もするからやめた(みみっちい)
だってスーパーなら99\…

あ、今週の復活。ヒバリが相変わらずアホな子で涙ちょちょぎれそうだった…。
しかし最後の炎はどんだけ~(死語)なんでしょう!
来週もヒバリのターン!ですかね。

初体験そのに。

Category : 携帯電話から。
20080911230248
ふるふるシェイカー初めて飲んだ!!
うまい。
想像していたよりはジュースだった。
でもゼリーの部分もちゃんと炭酸だった。
すごい。

某場所に、ふるふるシェイカーネタの1827妄想を投下したんだけど…飲んだことないのがモロバレですな。
まぁ重要なのはそこじゃないからべつにいいんだけども。

あとグレープ味が残ってます。
楽しみ。

なにこの展開・・・

Category : オタ湖
ギアスR2 TURN22、リアルで見られなかったので今しがたネットで見てきました~。

以下・・・ネタバレアリ~ちゅーい!

→続きを読む

やったぜ

Category : 携帯電話から。
20080909200939
またまたまたまたまたまたまたまた届きました~♪

あーもう

Category : 未分類
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ねむい・・・

Category : 未分類
ぎゃー!3日も日記かいてない!
3日書かなくなるともうその後も書かなくなっちゃうんだよね~まずいまずい。

というわけで、一昨日昨日今日と、3日連続で姉宅にお邪魔して姪っ子の顔を見てきました。ていうか夕飯も作ってきました。いつもゴチソウサマです。遅くまでお邪魔して申し訳ない(ここでいうな)

もうほんと姪っ子可愛い。どうしよう。
どんどん重くなってるので抱っこも大変なときもあるけど、ぐずっててどうしよう!ってなってるときに腕の中でこてっと寝てくれちゃうともうたまんなく可愛い。

起きてるときもにこにこしてることが多くなってきたし、最近は「あー」とか声もでてくるようになったしね。
あぁぁかわいいかわいい。

たぶん、喋るようになると私苦手になっちゃうんじゃないかと思うんで、今のうちにすっごい可愛がろう。
さて、ちゃんとした贈り物をまだしてないので(…)早く考えないと。
何を買ってあげようかな。
ていうか、姉とだんなさんにもいつもお世話になってるのでなにか御礼をしたい・・・。
どうしよう・・・と悩み中。
しかしいま極限貧乏の為来月に持越しです・・・ごめんなさ・・・!(涙

妄想もいいとこ※ひばっつな???小話※

Category : オタ湖
ヒバツナ?妄想ネタ。

大阪に行ったとき、帰りの空港に向かう電車の中で見かけた親子(父+息子2人)を見て妄想。
一本のファ○タ(ふるふるシェイカー??)を3人で分け合ってきゃっきゃと楽しんでました。
一番反応が面白かったのが父親だった。
父子が仲良くて微笑ましかった・・・。

以下くだらない妄想小話です。
下書き状態から脱していません。。。

→続きを読む

リボーン(腐)考察。ひばつなのみにあらず。

Category : オタ湖
今日はいなりたんと一緒にごはんして来ました!

で。
以前リボーンのコミックスを全巻(+1827DO人誌・笑)貸したんだけど、まんまと嵌まってくれちゃいました。ウフ。してやったり。
まぁなんだか彼女は6927とヴァリアー派(?)っぽいですが・・・。まぁアンソロ買っちゃうまで嵌まってくれただけでもヨシとしよう(えらそう)。
1827も好きっていってくれたしね!ウフ!

とりあえず、二人の一致した意見。↓

※以降腐向け要素のみですご注意を。

→続きを読む

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。