スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー感想の前になぜかパンフ感想。

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
※L'Arc~en~Cielのツアー『THEATER of KISS』の(なぜか)パンフレット超絶ネタバレでっす!オッケーな方のみ読んでね!※












ぶふぉあっ!!
(鼻血を吹く音)

ななななーなーなーなーっ!

ぱっ、ぱんふっ、ぱんふっっパーンーフー!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(怪しい)

もっもぅ言葉になりませっ!!!
今回のツアーのパンフはほんっとーに洒落になりませんんんーー(ToT)
C○C○'Sで昨日のライブ終わりにGOたんと一緒に(私が)我慢できなくて見ちゃったんだけど、まぁまぁまぁ!!本気で動悸息切れ目眩が…!!
これね、今までで一番挑発的っすよ!あの、すべての文章に「!」を付けずに話さずにはいられないっていうか…!!
お巡りさんー、ここに犯罪者が4人…!!!!(むしろおまえの方が犯罪的だ!)
あの、yukihiroさん愛を公言して憚らないあたくしとしては最初の逮捕者はyukihiro氏なんですけれども、ほかの方々も相当ヤバいし…!でもでも今回一番びっくりさせられたのはyukihiro氏とtetsu氏でしょうか…。yukihiroさんは露出なしのストイックさを売りになされているって感じ(笑/うっとり)なんですけど、他の方々の露出が今回素晴らしいことに…!!(じゅるり)

その中でも先程お名前を出させていただきましたがtetsu氏がなんかもうどうしたんですかって聞きたい感じに肌をお見せになっていてむはぁっ!!ってなっちゃうし!

正直hyde氏はあの方フロントマンだしご自分をわかってらっしゃるから色気垂れ流しにもまあまあ耐性もついてきた…と思っていたけど見事にヤられますぃたハァ~

でもってkenさんはあなたなんでそんな襟元はだけてる訳!?そんなもともとはだけてるのにさらに自分で広げたりなんかしないで…!むはー!

ホントホントに今回のツアーパンフはあれで私低血圧が治りそうですよ…!
yukihiroさんがジャケットを合わせるようにしてる写真とか、サングラスかけて手を頭の辺りに持っていってこっちを挑発してるような写真には本気で死ぬと思いました…。。。ヒドイーでももっとやってvv

兎に角今回のパンフほどやぶぁいのはなかった…。。。
正直、GOたんをおうちに送り届けたあとの帰り道、眠さもあったけどあのパンフを思い出してドキドキしちゃって運転が覚束なかったです(-_-;)はぁぁもうどうしよう。これからライブに初!一人参戦です(^^;)GOたんはお友達と約束があるから…。。参加席の当日券を衝動的に昨日買ってしまいました(^^)v
がんばってはっちゃけてきます☆☆☆

(行きの電車の中で携帯より)
スポンサーサイト

昼間気づいた

Category : 未分類
プロフィルへんこうしたんだけど、あれってPCのみ閲覧できんのね。
携帯用のプロフィルは別物なので、携帯からアクセスしてる方には意味の分からないおしらへでした。(昨日の記事)
ごめんね。

えへ

Category : 未分類
プロフィルをちょいといじってみました。たいしたことないけど。
一応自分メモのために。

いろいろありすぎて・・・

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
超絶久しぶりです。
寒くてキーボードなんて打ってられないよ!私の部屋は暖房はハロゲンヒーターオンリーなのです。さむい。
家の中でもマフラーと上着は欠かせません。むしろ家の中でもダウンコートとか着てるから。(・・・)どんな貧乏家じゃい。
だって、犬のトイレがベランダにあるので、通り道な私の部屋は、玄関から廊下、私の部屋~隣の部屋~ベランダ・・・と開けっ放しにしておかないといけないのです。つらい・・・。流石にベランダに出る戸は閉めてますけど(←でも犬が自分で開けると、勿論開けっ放し。家の中でも外と同じように寒いのです。こんなの家じゃねぇ)


さてさて、何にも書いてないうちに、色々なことがありました~。
ラルクのこととかラルクのこととかacid androidのこととか西川君のこととかT,M,RのこととかあっあとK-1とかとか・・・エンドレス

そのいち!

えーと、渋谷に行ってまいりました!(えっ、いきなりそこ!?)

毎度お馴染みGOちゃんと一緒v
新宿マルイONEにいって、その後行きました!
そういやマルイONEで、no futureでコート買っちゃった。。。ヒィィ
でもエポスカードつくって10%引きな上に2回払いにしました(苦笑)

109-2に行って来たよ~。
最初は駅前で、109-2のモニタをずっと(笑)眺めて、ラルクが出てくるたびにきゃいきゃい言ってたンだけど、とりあえず109-2の中に入りました。
入り口でラルクにコンニチハして、なぜかブーツを買って、甘いものを食いたいと外に出たら・・・!!!

モニタなんてメじゃないのがここに・・・!!!

ケータイでばっしゃばっしゃ撮りまくりですよ!勿論ここにはアップできませんけど!
もーね、寒いのに寒くない!
いつも私とGOちゃんはお店とかに入ると、客を呼んじゃうんだけど今回も店じゃないけど呼びました!
まぁね、あんなところで写メ撮ったりいっつまでも眺めてたりしたらそりゃーヒトを呼びますがな。

それにしても飽きない。いま携帯に撮りためたのを眺めても飽きない!
綺麗な人だったらオトコどーしとかあまり関係ないんだね!
もーもーもーもー2人でうっはうはでした。
すっごい妄想かましたりとかして、ちょうたのしかった!
もちろんそんな妄想どんだけ~☆なのでこんなところに書いたりなんてできません!!

長いこといたなぁ。夜だよ、しかも。夕方っつーかもう夜だったね。
そのあとマックでフルリレロ~(GOちゃん)とアップルパイ(私)を食って帰りました。
もちろん帰る前に再度眺めたのは言うまでもありません(笑)




このときの私たちは知る由もなかったのです・・・。

また一週間後にこの地に来ることになるなんて・・・。

このイベントを目にするのは最初で最後だろうと信じて(?)岐路に着いたのでした・・・。

(※GOちゃんは偶然渋谷に以前来たときにモニタは見ちゃってて、私はネットで写真見ちゃってたけど、現物は、ねー)


~次回に続く~・・・かも。

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。