
Category : スポンサー広告

女は出産マシンなら

Category : 未分類
お前のお婆様もお母様も奥様も出産マシン。それだけのために奥様とは御結婚なされたわけですよね?
ついでにおじいさんやお父さんやお前も種蒔マシン。プラス働き蜂。
男は仕事、女は家庭・・・だっけ?そういう考えの人なんだろうね。。。
子供の「人数」さえ増えればいい、と。


初めて政治ジャンルで投稿。無知な人ですけど、ちょっと気になるニュースがあったので言ってみちゃいます。きょうぼうざいてきようまえに・・・!
お願いだから攻撃しないでね!

*あと、ちょっと品の無い発言もかなりします。
オブラートに包まない言い方を嫌う方は読まないようにしてくださいね。
一応記事「続きを読む」にしまいます・・・。最近の記事にしては長め。

→続きを読む


やっと、やっっっっと!!

Category : 未分類
曙が格闘技から撤退・・・!

あったりまえだよ!
ていうか、プロレスか・・・。





あ、K-1も3月から始まるようですね!
私も行きたいけど、ラルクのチケットの時期と重なる上、仕事が3月15日までって、正式に決定したからなぁ・・・。
ぅうう~、いきたいよー!!>_<

ハケンの品格

Category : 未分類



ぅおおいずみさぁ~ん!!!


ぅっうっ・・・っ(涙)
先週の、予告を見たときからこんな展開だろうとは思っていたけど・・・っ!
そして来週にはハエ呼ばわりされてしまうんですね・・・。


それにしても、私は片田舎の派遣ですが、正社員だったときの会社の派遣も、今私がやってる”ハケン”も、そんなにかわりはありません。
いや、何が言いたいかというとですね、あんなに(篠原涼子ほどではなくても)「ハケンだから定時速攻帰ります!」っていうのはなかったんですよね~。今もないんだけど。
都会の派遣さんはあんなカンジなのかしら。
だとしたら私、都会の会社の派遣にはなれそうに無いわ~。

あこがれるけどねぇ。。。(ていうかそれ以前の問題だから)

珍しく短い間隔で記事をアップ。

Category : 未分類

そうそう、ねずみーのくにに行ってきました。ランドの方へ。17日ね。わざわざ雨の日よ。
久しぶりです。ちょっと前までは年に何回とか、毎年行ってたのに~。

いろいろいろいろ改装中とかで、雨とのダブルパーンチ☆であまり夢の国に浸りきれなかったのが残念ッちゃ残念ッス(なぜ体育会系…/←偏見)。

シンデレラの戴冠式も抽選当たったのに、18:05~の戴冠式だったんだけど、もうホントに直前、18時頃から雨降ってきちゃって、戴冠式の合図の鐘を鳴らして、前座ダンスまでやっておきながら、中止・・・(がっくり)
勿論夜のシンデレラブレーションパレードも中止。
あーあ、昼間は全然降らなかったのにぃぃ!!
21:00までだったんだけど、20:30前には帰りました…。

でもその代わりアトラクションは空いてたので、午前中でハニーハントは2回乗って、スプラッシュも2回、ビッグサンダーに至っては5回か6回も乗りました。夕飯のカレー食った後に。

しかもイロイロイロイロくいまくりました。
朝はピラフ、おやつに(さすがに時間空けてだけど)チュロスをレモンとメープル、そうじゃなくてもスプリングロール(こんな安易な名前でいいのか)、スープとパンのセットにカレーポップコーン、持ち帰りだけどキャラメルポップコーン、シンデレラの戴冠式の前の10分で、ワールドバザール内にあるスイーツ系のお店でミッキーの形したワッフル・・・そして夕飯にカレー。
・・
くいすぎ。

えぇ、カロリー消費?何ソレ、ってなモンです。
ふ と り ま し た ・・・・!!

がくり。

でもいいの。
久しぶりだったから。
がんばって体重戻す・・・モン!

だらけ人生まっしぐら

Category : 未分類
はぁ~、ブログ開始以来最低の更新率になるやも知れないですね・・・。
もう書く気力がなくて・・・・・・・・(言い訳)

さて、今の派遣先のお仕事が3月15日までと正式に決定しました。まぁ経緯をここに書いていなかったのでいきなりなんですが。

センター長の独断で決められてしまったので、私がやってる仕事を指示してくださっている本社の部長とか、センターの人とか、何より一緒に事務でお仕事してる同じ派遣のSさんや、今は育休中の社員のIさんに迷惑かけると思うと申し訳なくて仕方ないです。
でも、ハゲセンター長が、誰にも相談せずに、派遣会社に言っちゃったので仕方ない。
しかも条件がころころ変わるので、私も堪忍袋の緒がついにブチ切れて、「じゃぁいいです、やめます!」といってしまったんだよ・・・。
残される、実際に私がかかわってる方々に本当に申し訳ないです。。。

あ、つるっぱげ(本当にスキン)センター長は、私、ホンットに、仕事まっったく関わってないです。
基本的に私の仕事は受付と本社の部長の仕事なので。

ま、あんな最低会社なんか行かない方がいいんですが、ユルいんで働く上でだらけててもお咎めなしだし、人関係もいいから、そういう面ではね、ラクなんだけど。
でもまぁ仕事上では色々考える面はあったので、もういいかな、と。

ただ、残って仕事を続けられるSさんと、春には復帰されるIさんには本当に申し訳ないです。
あのセンターのPC関係も殆ど私がいじってたし(たいしたことじゃないけどさ)。。。

でも、そんなことよりほかの仕事先見つけないと・・・!!




・・・って、久しぶりの書き込みがこれかい!!
今クールのドラマは火水木金とみれるドラマがあって楽しいとか(1月中はバイトで花/よ/り/男/子/2見られないけど)、別/マ/ガ/の「キ/ャ/ッ/ト/ス/ト/リ/ー/ト」にまたまた熱が上がってるとか、17日にデ/ィ/ズ/ニ/ー/ラ/ン/ド行って来たとか(あの雨の中…)色々色々書きたいことはあるのですが・・・っ!ま、またこんど・・・

あけましておめでとうございます

Category : 未分類
旧年中訪れてくださった皆様、ありがとうございました。
そしてまた新年早々訪れてくださった皆様、ありがとうございます。
更新は微妙な速度になりつつありますが、本年もよろしくお願い致します。


さてさて、先月はちっとも更新しませんでした・・・色々あったんですけど、気力がなくて・・・。

とりあえず、大晦日はPRIDE男祭りに行ってきました!
もー、格闘技は初めて生観戦だったのですが、面白かった!
まぁ普段好んでみてるのがK-1なので、ちょっとルールとか色々戸惑うこともありましたが、やっぱり生は面白いかも!あの雰囲気とかね~。

ただ、あれだけ期待させておいて、第3試合はちょっとというかかなり失望しました・・・。まぁ私的に判定結果が違ったっていうのもありましたけど、あんなに動かないで終わっちゃった試合で、面白くない!最後ブーイングが出てましたけど、とうぜんだっ!と思っちゃいましたモン=3

K-1の3分3ラウンドを見慣れちゃってるので、10分5分5分(武士道は2ラウンドまで)はかなり長かったです。でもまぁPRIDEオフィシャルルールでフルラウンド戦ったのは少なかったと思いますが。

で、最後のタイトルマッチ ヒョードルvs.ハント戦を観るために行ったも同然なのですが、この試合はもう、ほんっとにすごかった!!

どちらかというと自分的になじみのあるマークを応援してたんだけど、一緒に行ったGO様の「ヒョードルもマークも応援したい、でもヒョードルは絶対王者でいてほしい!」っていう気持ちもすごくよくわかったから、観てるうちに、最初はマークを応援してたんだけど、マークがかなり優勢になったときはもう「ヒョードル負けちゃうの!?」って、かなりハラハラしました(^^;
マークもあのヒョードル相手にホントにホントにすっごいよく戦ったから、本当にちょっと感動しちゃった。
もうあの試合だけでチケット代払って行ってよかった!って感じだった!

ちょっと今年のDynamite!が私たち的にかなりクソカード(あら失礼)ばっかりで大分失望してPRIDE行ったんですけど、もう本当に最後の試合を見ただけでもこっちに来てよかったね!って言い合ってました。
そしてDynamite!ではちょっとした疑惑浮上というか、なんか桜庭戦でひと悶着あった(ある)ようなので…。
でもK-1ファイターじゃない人たちが、「K-1 PREMIUM」って名のつくものにそういう問題を持ち込まないで欲しい・・・。(これはGO様の受け売り)


数字の為なんでしょうけど、TV的な演出じゃなくて、ファンを喜ばせたいならもうちょっとやりようがあるんじゃないかと・・・。
本当にK-1・・というかDynamite!には残念です(毎年思ってるんだけどさ…)ファンクラブの集いで谷川Pはなんて言ってたか、自分でよーく思い出してみるといいよ!!





・・・というわけで新年早々愚痴りになっちゃいましたけど、まぁこんな調子で今年もやっていくと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いします♪

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

