
Category : スポンサー広告

やっほ~う♪

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
昨日の話なんですけど。

T.M.R 日本武道館ライブ当選~~!!

ただし、イープラスのプレオーダーですけど!
ファンクラブの優先予約、一回落っこちて18日の方に振り替えたはいいけど、未だに結果がきません・・・。どーなってるの??
それまでの間に何回イープラスとかのネットチケット販売サイトでプレオーダーがあるって…。しかも抽選早いしィ。

ファンクラブの方も当たっていたら、プレオーダーは姉たちの手に渡ります。みんなでいけるといいなぁ。

しかし最近、バイトの無い日はご飯を食べてからすぐに4時間ほど寝てしまう日が続いています。まぁバイト→休み→バイトって感じですけどね。
今日も寝ちゃった・・・。イカンイカン、牛になる~(だってホントに速攻寝てるんだよ、気づくと!←それまで見ていたTVの結末がわからない←致命的)

映画「カーズ」みてきた!ネタバレは…ないと思う…

Category : 未分類
映画「カーズ」を見てきました!
面白かった~。すげー笑ったよ。まぁぶっちゃけ途中「眠っ」と思ったときもありましたが、笑いながら見た感じです。
最後、今までのピクサー映画のパロディみたいなのがあったんだけど、そこはもう会場で爆笑でした!い、今思い出してもおもしろい!
あと、「カーズ」本編が始まる前に短編のアニメーションがあったんだけど(名前もないアニメーションですけど)、それもすっごいシュールというかなんというか・・・でもとにかく面白くて、これも会場で爆笑です!
見てない人は一回見てみても面白いかも!!


で、アニメーションだからか、あんまり字幕版ってやってないんですよね。ほぼ吹き替え。むしろ地元に2館あるうちの1館の映画館なんか、吹き替えオンリー。
でも、親友GOさまの仰るには、フェラーリ役でM.シューマッハが出ているらしい!!(見たい!)
地元でもやってない、都内ではレイトショー並みの時間でしか(既に1回オンリー上映)やってない、因みに夜は18:45地元駅集合で飲み会がある!!となれば昼間やってるところを探さねばなりません。
どこにもない!



と、思ったらありました!!

六本木ヒルズ。

カーズを見に六本木ヒルズまでいきました!でも面白かったし、初六本木ヒルズだったので良し!

本当はラルカフェに行くので都内に出たんだけど(一応ラルカフェの場所は伏せておこう)、諸事情により入れなくて、19:00から飲み会だし、帰る時間とかもあるからその日入るのは諦めて(入ろうと思えば入れたんだけど)映画にしたのでした。
まぁもっと混んでるかと思ったんだけどそうでもなかったのでまた翌週チャレンジしますが!

しかし、この日はエンゲル係数が高かった!すっごい食べ物にお金掛けた・・・。そんなことしてる場合じゃないのに~!!
えぇと、
①渋谷のスタバでお茶:キャラメルスチーマー+チョコチップのスコーン。
②ヒルズのベーグル&ベーグルでベーグルサンド。(ヴォルケーノ*アボカドシュリンプ)
③ベーグル&ベーグルと一緒に店舗を構えてるスープストックでベーグルと一緒にスープ(レギュラーサイズ)も。(オマール海老と蟹のスープ)
④映画を見ながらダイエットコカ・コーラ
⑤てぃ~たいむ?ヒルズの庭?テレ朝の庭?で売ってるクレープ(キャラメルバナナ生クリーム)+ウーロン茶
⑥地元に戻って、飲み0次会?(というより飲み屋の選択を間違えた!)←一杯だけ(汗)
⑦みんな集まって飲み!(飲みというより食いの方が…)




いやはや・・・
しかもこの次の日はT.M.Rのライブで有楽町ですから。まーた金使うよ…。
でも、楽しかったからいいのです!!

次はT.M.Rのライブのことを書くぞ!あ、飲み会のことも書かなきゃ・・・かな?

相変わらず。

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
スキビ熱は冷めません。ていうか早く8月になれ・・・!(続きが読みたい)

さて、ショックなことが。

ラルク麺シエル(ASIA LIVEのときの。もうとっくに賞味期限切れ)を、親に無断で食われました・・・。




何度目よ。。。
しかも、一番大事なシールの部分、ぐっちゃぐちゃ丸めた上、ゴミとして捨てていやがりました・・・(号泣)
思わず出先で叫んでしまいましたよ
「た、たべちゃったの・・・!?」

曰く「ずっとおいてあるからもう食べないんかと思って」だそうですが、同じような理由で、私が佐野のアウトレットで会社の人にお土産として買って来たベーグルを食べちゃったときに、私がマジブチ切れしたのをもう忘れたというのでしょうか・・・。3ヶ月くらい前の出来事ですが・・・。
私はあの時、親に向かって叫びながらも思わず後悔するほどブチ切れしたのです。
「食う前に一声かけろ!」

もうずっとまえからこんなこと繰り返してるんですよ。
「なんで人が買って、『とっておいたもの』なのに、食べる前に一言声掛けてから、っていうことができないんだ」っていう言葉は。

今回は、ライブのグッズで、親の精神に訴えるものといえば金額なので、あのちっさいミニラーメン(スーパーでは68円とか88円とかで売ってるサイズ?)が、3個セットで1400円もしたんだよ!とどうでもいいことを言いましたが、金額よりも、手に入るかはいらないかということの方が私には大事で。ていうか手に入ったとしても、今私が大事にしてたのは、あのラーメン(のシール)なんですよ。。。
モノを食べちゃったのは別にいいんだけど、その前に一声かけてくれればシールを綺麗な状態でとっておくことができたのにな・・・とものすっごく残念に思います。。。ていうか、ホント、いいかげんに学習してくれ、親よ・・・(大泣)





ていうかさー、なんで私が買ったやつなのに、いつまでもソコにおいておいたからって、関係ない人に処分されなくちゃいけないわけ?


あ、ちなみにシールは一応救出しましたよ・・・?ヨレヨレのぐちゃぐちゃでなんかごみくちゃいですけど・・・。



はぁ・・・。

スキビ再熱。

Category : 漫画
久しぶりすぎて(毎度この台詞から始まるやンけ)もう本当に書く気が失せてきた・・・。でた、3日坊主の真骨頂。本当の3日坊主ってこういうことを言うんじゃないかしら・・・。
3日書かなかったらあとはどうでもよし!(オイ!)

で、ここをサボってた間なにやってたかというと・・・バイトッスよバイト!いやまぁ勿論お休みの日もあったわけですが、そんな日はココロの欲求を満たすべく時間を使ってしまうという・・・、こう、年頃?のオトメ?としてはかなりイケナイ時間の使い方をしていたわけですけれども・・・。
ええ。ホントに。



スキップビート!にハマっておりました・・・!!



えぇんだって13巻が出たんだもん!そしたら1巻から読みたくなったんだもん!私的にこの13巻からは更にモエ度(モエっていうな!)上昇っスよ!(小力風に)
ていうか一番の見所は14巻・15巻あたりでしょうか・・・!?
まぁぶっちゃけ本誌の続きがかなり気になふ・・・!
ここから1ヶ月おあずけだなんてひ、酷すぎるぅぅ~~!!蓮と尚の対決?がかなりたのしみなんだーーーーー!!
(※今回だけ気になって本誌を読んでしまったのですよ・・・)

ていうかさー、今回のコレ、もうこの二人お前らえーかげんにせーよくっついちまえーー!!てな感じですよね!なんだそりゃあもう恋人同士の会話じゃないですか!!いやまぁ敦賀さんが一方的に感はありましたけれども隠し事をしていて(しかもオトコ関係)それをどどどうしよう!!?と考えちゃうあたりもう次はド修羅場ですか的な!(社さんもいるけど/笑)
まぁある意味次回はド修羅場かもしれませんね!
あ、でもぶっちゃけ今回最後に出てきた明らかに挑発的な尚はちょっとかっこいいぞアンタ!(キョーコを見事守った(?)しね…)とか思ってしまった。。憎めないぞコイツ…。
あー!はやく14巻以降出てほしーーー!(尚がキョーコの周りをウロウロするのを見たい/本誌で読んだけど/笑)
あ、私本気で蓮キョですから!!尚→キョはありですけど略奪愛は無い方向で。



で、まぁココはほら、オタ湖に沈んでいると(ん?)豪語・・・じゃねぇ、自ら宣言しているワタクシでございますから、勿論またまた行くわけです。

二次創作に。(きっぱり)

えぇそりゃもうたくさんお話がありますことよ!皆様ステキに甘々なお話を書かれて!!ウフフな世界にここ3日ほどどっぷりでしたv(軽くヒくよ…)あ、さっきの話に戻るけど、蓮がキョーコを尚から略奪愛vはモッチロン大賛成ですけど!
ただしスキビでパラレルはあまり読まないのでドロドロした略奪愛はあまり目にしませんがねぇ。

でも、でもねみなさま!
私的にどーしても我慢できないことがっ!!


それは・・・
それはね!

恋人になった二人がお互いに
「蓮」
「キョーコ」
と呼び捨てで呼び合うことなんです!!(軽く暴走)

いやまぁ敦賀氏の本性はどうやらキケンなかほりのするオトコっぽいのですが、でもでもソコはあえて目を瞑って!(んん?)
キョーコちゃんがね、「蓮v」なんて呼べるか!?いや否!!設定としては無理やり蓮が「名前で呼ばないと・・・」ってトコなんだろうけど、でもでもソコは合えて目を瞑って!!(んんん??)

「敦賀さん」
「キョーコちゃん」

とよんでほっすぃ~のです!!
特にオツキアイが始まってからすぐの頃は特にね!告白した途端に「キョーコ」って呼び捨てにするのもちょっと寂しいというか「えーー」というか…。

ま、まぁ私の勝手な妄想なんですけどね・・・スキビ二次創作の一般では呼び捨てで呼び合う仲が一般らしいので…。



あれ?さっきまでなんか妄想してたんだけど、忘れた・・・(するな!)
忘れちゃったのでここでおしまい・・・。(どんな終わり方なんだ)

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

