
Category : スポンサー広告

あ、あつい・・・

Category : 未分類
久しぶりすぎる日記です・・・。でもネタが無い・・・。もうバイト多すぎてヤダ・・・とか私だって学生じゃないけど昼間会社があるんだってば!とかとか愚痴ならたくさんあるんですけど(最低)

会社ではブログ記事を書いてます。長めのヤツ。
某日に受けた健康診断と、acidのライブ(内容じゃなくて、自分らの興奮度を綴ったエセレポ)の内容を。
で、健康診断は完成?したので明日にでも会社でアップします。本当はメールで家に送って(テキストエディタで書いてるから)、家でアップしようかなと思ったんだけど、終業時刻間際になってバタバタし始めちゃったので無理でした・・・。明日も朝一からなんかイヤーンな仕事が待ってるよ~!まぁ何も無いより全然いいので構いませんけどね!
健康診断の記事といえば、婦人科検診も受けたんだけど、そのことの詳細を恥ずかしげもなく晒してるので、そういうのがイヤーンな感じの人は見ない方がいいかも・・・ていうかアダルティ(笑)ではないですよ??(笑)

それにしても、もう月末間近だってのに、この記事数はなんだ・・・。ありえへん!過去最低記録じゃーーー

結婚式

Category : 未分類
いろいろ・・・というかバイトがキツくって、なかなかブログを書きに来るどころか、パソコンに触ることすらきつい日々が続いておりました・・・。
こんなにブログ書く日を空けちゃったの久しぶり・・・。しかもはじめてからずっとつけ続けていた基礎体温もここ3日ほど忘れてしまっています・・。やっと来た休みなので寝られるときには寝たいと体が言っているらしい・・(泣)
一人ラストできる人が急に減ったせいで、当然ですがかなりしわ寄せが来ています。。平日ラスト二連チャンのうえ翌日健康診断のため21時いこうごはん食べられないっつってんのに無理やりバイト(ラスト)をねじ込んでくるあたりかなり腹が立ちます。大宮まで行かなきゃ行けないから朝五時起きなのに!!

まぁそんな話はおいといて。健康診断やら姉の結婚式やら、私的にはイロイロとイベントがございました。
結婚式は着物で参列。雨だ曇りだと騒がれておりましたが、なんと晴れ!!
私ってすごい!?(バイトの日は雨が降るんだけど、遊びに行ったりバイトが無い日は雨を寄せ付けない確立が高いんですよコレが!)

たくさんの方々に参列していただき、お祝いされてとてもステキな結婚式でした。
挙式自体はもうバージンロード歩くところからすでに姉妹+母はぐずぐず。
鼻水ずるずるでした。。。実は教会入る前から・・・姉のドレス姿を見たあたりからかなり怪しかったんですけど。
外に出てからもブーケプルズとかバルーンリリース?だっけ?とか面白かったし、ブーケプルズは最後の3人に残っちゃってかなり焦った。自分に当たったらどうしようかと…。
披露宴も面白かったです。ただ勿論こっちは親族なのであまりでしゃばることもできず(ていうかお酒をついで回らないとと思いきや、そんな経験これっぽっちも無いしどうしてよいやらわからず結局テーブルでぐずぐずするだけに・・・)、ちょいと寂しかったり。
姉とダーリンがたくさん会社の人とかお友達にお祝いされていてとおくのひとに感じました(笑)
ウェディングケーキ入刀!は勿論あったんですけど、そのあと新郎新婦がお互いにそのケーキを食べさせあうっていうのは始めて知りました・・・。ちっ、シャッターチャンスを逃したぜ!(ただでさえかなり出遅れてるのに!)

お色直ししたあとはゴンドラ(っていうかリフト?)で2回から登場!すげー!でもゴンドラみたいにやりすぎな感はしなかった。姉は赤い可愛いドレスです!やっぱりね、ぽやっとした色もかわいいけど、こういう色もいいんだよ!!

でもキャンドルサービスのときに従姉弟がキャンドルの上に食事で出たえびの頭を乗せようとしたり(笑顔で「ゴメンネやめてくれるかなぁ?(怒)」と言ってやった)、その親のクソ叔父(おっと失礼!)が食事で出たトマトカップのふた(へたの部分)を載せたり。手づかみでとって投げつけてやろうかと思ったけど、投げつけるのはさすがに抑えた。姉の結婚式ですから!その代わりまたも笑顔で「すっっっげー投げつけてやりたいんだけど・・・!いい加減にして下さい・・・!(わなわな)」と睨みつけて(笑顔の睨みなんてかなり凶悪な顔になっていたに違いない)やりました。それ以降そのクソ家族(おや失礼!)は視界にいれず。さよならの挨拶もしませんでした。やっぱりあの家族は嫌い。同席だったのは父方の親族だったから仕方ないにしても、やっぱり我慢できなかったか(苦笑)
さて、余興も楽しんだし、親への手紙を読んだところはもう姉妹4人とも泣いてましたね。でもいえない!事前に内容を聞いていたことや、ましてやその文章を推敲してその完成形に持っていくようにしたなんて・・・!!

ただ、今までも思ってたんだけど、やっぱり私はライブ型の人間なんだなぁ…と思ってみたり(なんてね)。
挙式中も姉1号3号にカメラカメラ!!といわれて一生懸命撮ろうとしたけどわたわたして取れないし、その所為でせっかくのシーンをほぼ見逃してるし、見てたのかもしれないけど写真撮るので一生懸命だから印象に残ってないし。写真を撮ってあとに残すことも大切だけど、そんなの専属のカメラマンさんが私らよりよっぽどいい写真を撮ってくれてるんだから、私は式とか披露宴のイベントとかに集中したかった。。。ていうか結局ちっこい私はバージンロードを歩いてくるところなんて見えませんでした。壁側の端っこだったし。私のお姉ちゃんなのになんで友達とか会社の人とかそういう人が見られて血のつながってる私が見れないのか…なんてちょっと悲しくなったりしました。
だいたい、人の塊を掻き分けて前に進むなんてライブハウスのライブ以外ではやったことが無い人間にカメラを持って前にいけ!という方が!!(わーん!)着物だから帯も気になってあまり派手な動きはできないし。。。

そんなことで苦労するならじっくり見ていたかったとおもう今日この頃でした(ちゃんちゃん)

あれ?愚痴で終わってる・・・

し、式や披露宴自体はとってもカンドウしたし、楽しかったんですよ!本当に!!

初婦人科検診受けました…(ちょっと直接表現ある…かも)

Category : 未分類
もう日が開きすぎて、逆に何を書いてよいのやら分からないですね!
もーバイト三昧で、私はこれが本職なんだっけ・・?と勘違いしそうになります・・(-_-;
・・・というわけで、

某日の出来事(もしや18禁!?)

↑検診内容についてかなり詳しく書いちゃうので、嫌な人は見ないでね!!
朝から健康診断の為大宮に向かいました。
6時台の電車ですよ!早っ!!
しかも前日、前々日とバイトがラストまでです・・・。きつ・・・
この日は1日が長かった・・・。

もー、健康診断+初めての婦人科検診ッつーことで、ちょっとキンチョー!
眠いし低血圧なので基本的に朝はだるだるで不機嫌オーラを放っているんですけど(本人は不機嫌のつもりはない…ときもある)、採血の看護師さんに「ちょっと緊張気味みたいですけどね、大丈夫ですよ」なんて声掛けられちゃいました。
いや、私採血なんてなんともないです。針が腕に刺さる瞬間も必ず見張りますから!(一回針をぐぐっと押されたりぐりぐりする看護士?に当たったことがあって、それ以来信用していない…)
あ、献血に来てねっていうはがき来てたなぁ・・行かなきゃ。

さてさて、そういうわけで7:30前に大宮について、それから病院の専用バスが出ている区役所前まで歩き、そこから20分くらいかけて向かいます。
行きの電車もそうだったけど、バスでも爆睡してたのであっという間でした。
8:30になったら健康診断の人が呼ばれて(勿論他の会社の人もいます。)、いよいよ健康診断開始。因みに今回の企業検診で女性は私しかいませんでした。

で、病院でやるだけあってさすがタオルでおムネを隠したりは一切いたしません
おっぱい出しっ放しで(オイ)心電図とりました・・・(ショック)
その後レントゲン、採血、検尿の提出(朝家で採って持って行く…)、視力聴力、身長体重、問診(内科)と進みまして。
結構順調かも?って感じで進みましたかね。ここまでで1時間くらいかな。
して、とうとう婦人科検診っすよ!採血後、暫く座っていなきゃいけないんだけど、そのときに簡単な問診アンケートを記入、それを持ってなんと「人間ドッグ」フロアへ行きます。婦人科検診は人間ドッグでやるんですね~。

どうせなら健康診断も人間ドッグのフロアでやればいいのに(普通の検診は、外来の間間に入れられるので待ち時間が長い)と思っていましたが、そうじゃなくて正解。
いや、先に検診に行ったことのあるお姉さんから「健康診断午前中いっぱいかかるよ。特に婦人科検診なんか超待つ」といわれて行ったのですが・・・。
人間ドッグは一人一個ロッカーが割り当てられて、そこへ荷物を入れたり着替えたりするんですよ。人間ドッグのフロアに入ったとたん、男も女もみーんな同じカッコでいすに座って順番待ちしてるし。
思わず「うわぁ」とか声出ちゃったもん。灰色のジャージっぽいモン着てみんな内科の待合で待ちぼうけ。すげー図だ。

で、私も暫く待ったんですが、20分くらいもしたら呼ばれて、婦人科検診を待つ場所へ移動。カルテ?らしきものを置いて待ちます。カルテ?を置いた順番に呼ばれるらしいです。事務員さんが何人もいて、移動する時や検診が終わって診察室?から出てきたときにはすぐに対応してくれます。
ここで、前に検診に言った人の話だと、私たちのような人間ドッグ以外の受診者はかなり順番を抜かされるとのことだったんだけど、最初の一人だけで、あとは順番どおりに行われましたヨ。

で、とうとう検診です!し、しかも最初ッから子宮頸ガン検診という・・なんてハードなっっ!!検診からです・・うぅぅ、キンチョー。(※つまりいきなり触診ですね!)



えぇと、こっから直接的な表現というか、お下品な言い方というか(いつものことじゃん)増えますので、「続き」へと隠し?ます。
以下気になる方のみ「続き」を御読みください…。耐えられない人もいると思うので…(じゃぁ書くなよ)

→続きを読む

のだめ。

Category : 漫画
20060612212423
おもしろいよー!今回はきゃぼっ!と鳴くマングース(?)付きでした♪
のだめの初リサイタルにまでいっておもしろかった!あの話はすきだったんだよね!最初はピアノを弾くのを嫌がっていた子供たちがのだめと一緒に弾きたがるところなんてステキ!やっぱりのだめだよねぇ。そしてその裏でしっかりシンイチくんとイチャこいてるのももっとステキ!!

染めました。

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
T.M.R ALBUM「1000000000000-billion-」聞きまくりです~。
ハスキーな声の西川君がなつかしー(初期の曲)
DVDも楽しみですな!PV早くみたいよ~!でもその日はバイトがラストです…(泣)
amazonで買うと安く買えるのがステキ!だいぶお手ごろ価格になります。というかCDショップに行く暇が…!でもCDショップで買ったほうが特典ついてきたりするんだよねー。はぁぁ。

10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-
T.M.Revolution (2006/06/21)
ERJ
この商品の詳細を見る



さて、髪の毛の根元が大分黒くなったので染めてきましたー。
またも赤系で、今までより大分明るくなっております。数字で言うと、今までは8くらいの明るさだったんだって。でも今回は11~12くらいの明るさですって。
でも本当はもうちょっと明るくしたかった。。。

さて、バイトが大変なことになってます。
平日連日出勤の上にラストラストラスト!!ちょっと、昼間も働いてて大変なんだっつってんでしょ!?なんでそうやって自分たちの都合ばっかりでこっちの体調とか気を遣ってくれないの!(問うだけ無駄)
来月はソートー休みとるからね!!?
かなりつらい・・・。
私の勝手で働いてるんだからそんなこと本当は言っちゃいけないんだけど、ちょっと先月に引き続き厳しい・・・。今月はかなり楽になるっていうはずだったのに。
他のパートさんも夜入ってくれたりしてるんだけど、なんか、なんか!!他にラストできる人は3人いるけど、一人はまぁパートさんなんでいいとして、他の二人は大学生で、学校があるから無理はさせられないみたいだし・・。
ちょっと、いやかなりきつい。体力的にもだけど、精神的にも余裕が無いというか。自分の時間が殆ど連日取れなくなってるよこのシフトじゃぁ。
来週の土曜日は結婚式で、日曜日は休みをもらってるけど、その後の2週間、平日はもうつらすぎ。ていうかあしたっからの週も、15日に健康診断のために超早起きしなくちゃいけないけど其の前の日まで連日ラストだし・・。
やっぱり副業って難しいな。



カッコイー!

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
きよしとこの夜



爆睡したせいで15分くらい見逃した。。。
グッチのつくるご飯のところからでした・・・(号泣)
HOT LIMITをきよしと歌っていましたが、こういうのがあるとやっぱり西川君の声ってすきだなーきれいだなーと思う。
でもさすがきよしも上手でしたね!
二人ともニコニコして歌ってたのがかなり可愛くて(ていうか西川君が!)こころ和みましたvv
あー、ちゃんと見たかったよ~。

トーク。
ベッキー、それ、月光音楽団でも同じことはなしてたよ!と突っ込みたいよね、みんな!?
(番組違うんだから!)
それにしても、西川君は良かったです!!トークも面白いし、歌は聞き惚れるし!!!vestigeなんかもーかっこいい~!!!
つーか淳士がハデでいいよね!
全体的に、きよしとの(私的には)ちょっと意外な関係も垣間見えたりして面白かったです。ベッキーのツッコミとかも大好き!
面白かった~。
WOW WOWはおねえさんに連絡するの忘れてました。(そのまえにねーさんのうちでも見られたかはわかんないけどぉ)
はー、BS2とかWOWWOWでやられると見られないからつらいよな~(T_T)

PJDX

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
PJDXでしたね!
22:00ちょっと前まで寝ちゃってたので、すっかり忘れてた!でも隣の部屋から聞こえてくるB'zの歌に「あれ?」と思って、速攻記憶復活!
あっぶねー!!

で、最後の方でしたね。そうならそといってくれないと!
ネットもしていたので、あしたバイトがラストまでの身としては時間が惜しい・・・!

しかし、西川君相変わらず格好イイっす!来週髪の毛染めに行くんだけど、西川君みたいな色にしようかな。久しぶりにあっかるい色になりますが。
(今は紫ベースのちょっと赤入り)
ライブにももう1ヶ月行ってないので、待ち遠しくなりました!あー、神奈川行きたかったよ~~!!(T_T)
独裁とか歌ったよ!やっぱね!嬉しい!
あ、でもPJ・・・というかNHKのカメラワーク、もうちょっとうつし方ひねってみてくれてもいいよ!みたいな。
HOT LIMITとかフリを観客がする曲があるときは、その様子ももうちょっと写してくれると嬉しいな♪ああいう映像見るの大好きvv

やっぱvestigeうたったよ~。やっぱりああいう歌ってうまさが際立つよね!カッコイイ!!(>▽<)

あぁぁ、とりとめもなく書いてみました。だってもう明日になっちゃう!明日バイトだし、万全で行かないとね!じゃ、おやすみ!!
(いつにもまして意味不明な日記だ・・・)

祝★一周年♪

Category : 未分類
祝!!

ブログ1年継続記念日!!






は昨日・・・(←オチ)


・・・というわけで6月に入りめっきりサボりがちな毎日です。なんだかかくことがないっつーか、ねぇ。

でも、そんなブログもとうとう1周年です★
ライブドアブログだったときからを数えてですけど(^^;
しかもカウンタを設置したのも大分あとですし。
それでも3日坊主な私がほぼ毎日書きに来れるほど、こういう何かを吐き出す場所って必要なのかな~とも思いました。まぁ最近は特に書くこともなく寝たに困ったときはありましたが(苦笑)
でも、始めたばかりの頃・・・特に一番記事数がおおい2005年9月のブログなんかは超ハイテンションで自分で読み返してもちょっとおもしろいです。何書いてんだ私…(恥)
ああいう燃えるイベントがあるとスッゴイ書くみたいですね。あと、今は会社にも一生懸命にもなっていないので会社ネタが無いかな。会社への文句は多いけど、会社の中のネタは少ないよね。前まではそれなりに結構仕事量もあったから一生懸命にもなってたし(量の問題だけじゃないけど)、それなりに仕事にも口出しできたんだけど、今はそうでもないので、"仕事"ネタは少ないね。

あと最近はオトフレ効果もあって西川君ネタもちょっと増えた?最初はラルクネタの方が勢いありましたが、あの頃はリリースしたりしてたから燃えてたんだよね。最近は落ち着いてソロ活動の方をガンバっているのでそこまではね。acidは熱いですが!

まぁとにかく、こんな感じで毒やら暴言やらなにやら吐きまくりですがこれからも書き続けていくぞ~♪
(こうやって何かを続けることを自分に課して他にもイロイロ挑戦できるようになるといいなぁ、なーんて思ってたり思ってなかったり。/←多分思ってない)

あ、最近継続してるのは婦人体温計での体温測定。まだ1週間しかたってないけど、今日もばっちり計った!これも続けていくぞー!(じゃないと意味無いしね!)

回答が来ましたね。

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
--------------------------------

日頃より西川貴教をご支援いただき、ありがとうございます。

過日発送の継続記念品“turbo original mini boston bag”ですが、
今後ご継続時期を迎える一部の方へ誤って発送を行ってしまいました。
 
継続期間内に引き続きご継続いただける方につきましては、
そのまま記念品はお納めください。また、継続予定のない方に
おかれましては、継続猶予期間を過ぎた後、ファンクラブより
返送用の封筒をお送りいたしますので、その際ご面倒ですが
ご返却いただければ幸いです。

このたびは混乱をまねく事態となり、会員の皆様へ
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

※同様のご案内を追ってハガキにてお送りいたします。

これからも西川貴教ならびにturboを宜しくお願い申しあげます。

西川貴教オフィシャルファンクラブ【turbo】

--------------------------------

・・・ってことでした~。
継続するのでお手元に置いときましょう♪
やっぱりturbo express cardは関係なかったのね。っていうか、自動継続するのって、どうすればいいんだろう?どうせずーっと継続するんだし、忘れないように自動継続にしちゃったほうが楽なんだけどねぇ。


っていうか、このハガキ見たとき、武道館ライブの結果のお知らせかと思った!でもいつも宛名の下に結果が書いてあるのに書いてないな~とおもって。
そしたら↑の内容でした(笑)
ちなみに上のは、turbo infoに慌ててメールで問い合わせしちゃったのですが、その返信のコピペでっす。(自動改行入ってるので読みづらいかも/汗)
turbo スタッフさん、お忙しい中こんな問い合わせしちゃってゴメンナサイ!(ココで謝っても・・・)

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

