スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yukihiro

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
・・・・・。
・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・!!


yukihiroに惚れとぅあーーーーーー!!!


はぁはぁ。
き、昨日一日早くHYDEの「FAITH」と、それと一緒に届くように注文したacid androidの「let's dance」が届いたんです。でも聞かされたのが夜だったので、今朝初めてCDで聞いたんです。
GO様の車の中で一回聞かせてもらったんだけど、なんかなんかなんか・・・っ!


かっこいい!!!

聞けば聞くほどハマります!let's danceもすっげぇイイし、2曲目のit's a fine dayもスキ!!
何なのこの人・・・。(ぐったり←曲聴くたびに腹からなんかあふれ出てくる感じに興奮してるので疲れてる)

で、私の中での一番の問題作はコイツです。

「ring the noise[05.10.25shibuya-ax]」

・・・!!!!(声が出ない)

もうもうコレを朝車運転しながら聞いたときにはもうもう!
なんていうか、ライブで演ってる、っていうのが今の私にはすげー毒なのです!もうもう頭の「いくぞぉー」ってyukihiroさんが言ったときには、ほんっとうにおなかのそこから熱いものがぐぁっっと!!

その後もライブらしいパフォーマンスというか、続くわけですよ。。。うぅぅ、す、すごいよもう、かっこよくてシビれるし!音源CD媒体で聞いただけでこんなんなって、私どうしよう!ってくらいド興奮してるんですけど~~!!(困惑)
たぶん、たぶんあたし、このままいったらライブで興奮しすぎて失神するか大泣きする(どっちもメイワク)

でもでも、そうとしか思えないほど体中の血が滾ってしかたねぇ・・・!!
あぁぁあさってはT.M.Rのライブなのに~~!!(オイ!)

あぁぁCDから聞こえてくる観客の歓声も気になるぜ・・・・!
っていうか、コンポで聞くとやっぱり音が(幾分)いいなぁ。
はぁぁステキ!!!
(なんせacid androidのライブは天嘉Ⅳが初で、そこで更にyukihiro(acid版)に惚れた人ですから。今までライブでは呆れられるほどyukihiroしか見てこなかったくせに←そこに輪をかけてですから…)
スポンサーサイト

執事喫茶

Category : オタ湖
今28日に予約したSwallowtailから電話がありましたヨ~。
予約確認の電話です。び、吃驚した・・・!(いや電話来ることは知ってたから緊張してたんだけど)予想通り最後のお言葉は
「お帰りをお待ちしております」ですた。。。ステキ!


「ステキ!」
最近私の中でひそかにブーム到来中。
バイト先の前日の違算状況を作業割当表に貼っておくんだけど、こないだ0円だったときに(大抵0円のことが多いですが)、花丸してあって、赤ペンでステキ!って書いてあったの。可愛い。
ちなみにいつもは蛍光ピンクのペンで花丸だけです。

つかれてる

Category : 未分類
今週は金曜日に楽しみがある分、一週間が長く感じられて仕方ありません。
もう明日は仕事特にないよ~!!

あ、祝!
①会社のお姉さん出産!!双子ちゃんでーすvv
 バイトで時間がなくてなかなかメルできなかったけど、出産後もなかなか辛かろうて、メルするタイミングがつかめません・・・。もう一人の会社のお姉さんとはちょくちょくメルしてるみたいなんだけどさっ。


②T.M.R10周年記念ライブ決っっ定!!!!

ひゃっほう!!
こ、コレはもうGO様誘うしかないでしょ!!
待っててね!!GOさま!!(今からメル)

やりがい

Category : おしごとのこと
バイトですよ。
やりがい。
パートなので社員ほど責任があるわけではありませんが、たくさんのお客様に接するだとか、そういう面で昼間の会社よりもまだ今はやりがいを感じます。
常に緊張して臨まないといけない仕事だしね(とはいえ「仕事」ってみんなそうじゃないの?とおもうけど、昼間の仕事はだらだらやっちゃってるしね~/汗)

今日もポイント5倍でとっっってもいっそがしい日だったのですが、クレームも頂かず、違算も出さずに終われました。
なんだか今日も声をはきはき出せたし(カミカミだけどねι)、違算が出てる気はしなかったのですが、嬉しいv
丁寧に接客すると、どんなに感じの悪いお客さんにブチ当たっても(←こらこら)そんなにいやな気分にはならないので不思議。
仮面をかぶってますよ、かなり。
でもその仮面が自身の内にも効いてくれて、そういう効果をもたらすから不思議ね~。

明日はお休みですが、あさってはまた23時までです。
ラストまでもお仕事がたくさん覚えることがあって大変なので、頑張るぞ~♪

あ、今日バイトに行くのでもう一人の事務のお姉さんに残りの仕事頼んで早く帰ったら、課長に「シマさんて、パートに行ってるの?」と聞かれた…。
今産休中のお姉さんが休みに入る前に言ってくれたんだと思うけど、いざ直球で言われると、気まずい…。でもまぁ本当のことなので「はい」とは答えておいたけどね。
(そりゃー早く帰るのはかなり心苦しいですよ。でも、そのために毎回バイトを19時からにするのもキツイので…葛藤)

ささささ・・・

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
サボりすぎた・・・!!
バイトの忙しさとかHYDEのライブ(の出待ち)とか飲み会とかとかとかにかまけてすっっっかりブログサボり倒してました・・・。
いや、最近どうも感情を文章にするいきおいがないっつーか。本当に自分でもやばいと感じておりますですはい。

で、何から書こうか・・、HYDEのライブ(の出待ち)から?
えとですねー、前回も書いたかもだけどチケット、持ってないんですよ。でもまぁ会場から聞こえてくるんだろーし、せっかくだから出待ちしよってんでHEAVEN'S ROCKへ。
GO様とは現地集合。大体18:00過ぎには現場にいたか?
で、チケットを手に入れた幸運な方々を寂しい目で見送り、なんと外で売っていたグッズを買って待つことしばし。
ちなみにGO様はパンフとかバッグとか買ったんだけど、私はリストバンドとハイディーズグミだけです(寂)。だって金無い・・・(グミ=\500_)
グミはHYDEさんの顔した形で、食べるのに勇気が要ります。
だんだん寒くなってきて、うちらもおなか空いてるしコンビニと星川通り沿いのロックな洋服屋さん(という認識です、私の中では)を見に行ってみようということでしばし会場を離れます。
洋服屋さんまではちょっと距離があったんだけど、楽しかったです。
こういうブランドって超たっかい!けど、可愛いデザインのがたくさんあってすごく欲しくなりました。ブランド名・・・なんだっけ・・・。

で、コンビニでお菓子(私はミニドーナツ、GO様チョコビ)を買ってまた会場へ。あんまり聞こえないようだったら、すぐ近くにジョ●サンがあるから、そこでご飯食べちゃおうか~なんて言ってたんだけどなんだか結構聞こえてて、二人とも何も言わないけどその場所から離れられなくなりました(笑)

で、お菓子食い食い、ライブを聞きながら待ってました。高校生のことか多かったな~。あと男の人も。帰宅途中のサラリーマンとか、ここがライブハウスだって知ってるくせに、いつもよりもあまりの人の多さにギョっとした顔でこっち見てたモンね

んで、21:00頃ライブ終了。さぁ!出待ちですよ~~~!
あそこせっまい会場だし、設備もちゃんとしてないし住宅街だからわりかし速く出てくるんだろうな~、と思っていたら先に機材のお片づけです。周りの高校生の子達は電車の時間や親の心配などを心配して(笑)早くしてくれないかな~、といいつつも離れていきませんでした。かわいいなぁ。

で、待つこと1時間30分くらいですかね。。
でっ、出てきましたよHYDE~~!!!
っきゃ~!会場から車に乗るところまでを私たちの目の前で!!
さすがに出てくるとまわりも大変な状況になるので一部見逃しましたが、助手席にのって、タバコを吸うところはバッッッチリ!!拝見いたしましたわ~~!(狂喜乱舞)
でででしかもくるまが車庫から出てきたらもう本ト目の前!今までで最短距離ですよ~~!
ぎゃーカッコイイ~~!!

・・・あっという間でしたが、夢のような時間だったよね・・・(ね、GO様)

そのあとやっぱりジョナ●ンでご飯食べたんですけど、GOさまは夢心地でちっとも食べられていませんでした。
わたしなんかガッツリ食いましたけどね!!
あー、なんでああいう風にいつまでも余韻に浸っていられるのかがわからないんだけど、いつもライブ始まる前とか終わったあとのGO様を見ると羨ましくなります。
私あんなにいつまでも余韻引きずれないんだよね~(淋)
幸せそうなGO様見ると、何で私こんなんなんだろ、といつも思います。

でもねー!、いまでもあの出待ちを思い出すと私もちょっとへらっとにやけてしまいますヨ。えへへ。
では今晩はこの辺で。
あでゅー!!

明日はとうとうHYDEのライブ!!

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
ラルクメンバーネタ続きですな。
あしたはとうとう地元にHYDEさんがやってまいりますわよ!!
あ、コレで私の地元バレバレやん。ふつーの関東のド田舎どす。
いやホントHYDEさんにしろyukihiroさんにしろこんな田舎までいらっさいますわ。(あ、yukihiroさんのライブのチケはとれたんですよ~~!ありがとぅ~GO様~~!!)
でもせっかくなので、チケットはなくとも行きますわよ私たち!(GOさまと)
たとえ次の日バイトが23:00までだろうとも!!
そしてまた翌日も21:30までバイトがあろうとも・・・ッ!(泣)
↑っていうか、金曜日は本当はなかったのに、バイト先のアルバイトの子(私はパート)の都合で入れ替えさせられたんだよね~。日曜日の昼間の方が良かったのに・・・。
ていうか、なんでその子の都合なのに本人は何も言ってこないでチーフがただひたすらもうしわけありあませんね~、って言ってるんだ…!(憤慨)


いやー今日はマジバイト忙しかった。もーかなり今眠いのでこれ書いたら速攻寝ます。あ、でも明日の準備もしなきゃ。。。(HYDEさんのライブに着てく服←といっても外ですけどッ/泣)
ポイント5倍デーなので当然なのですが。20:30までの2時間半、落ち着ける暇が一瞬たりともなし。
でも違算でませんでした~!!ドンパフ~♪♪
う れ し い・・・!!
でも、初めて事故伝切りましたけど…。
本当は50%値引きのところ、20%値引きで打っちゃった…ちーん。
でも、ちょうど優しいお客さんだったので救いでした。
そうよね、人間誰しも間違いがあるんだから、怒っちゃダメよね!(お前が言うな)
ちゃんと差額をお返ししてことなしをえましたよ。
はぁぁ、気をつけないと。
忙しいからって、まだまだなれないんだし、表示を確認するのは怠っちゃダメよね!


・・・・あれ?ラルクメンバーネタっていうか、ほぼバイトネタじゃ・・・(沈黙)

や、やべぇ!!

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
いいいいいま、自分で自分のブログからオトフレにアクセスしてみたんですけど・・・っ!
(24時間以内に一度アクセスしないといけないから)


acid android、みなさん、ぜひ見てくださーい!!


ちょっとだけですが、PV(だよね?)ながれます!!

すすすっげーーーーかっちょええ!!


so cool!なーんて言ってみたり。
でもでもマイク持ってぐるぐるしながら(オイ)歌ってるyukihiroさんはかなりイかしてますよっ!

はぁはぁはぁ・・・!!

またもやHYDE

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス



アルバム「FAITH」より。(笑)
この「オトフレ」スッごい良い機能だと思う!
T.M.Rのもあるから、ぜひ「UNDER:COVER」の曲も貼り付けたいな♪

さて、今回は(も)HYDEさんのアルバムより。本当はゆっきーのlet's danceと迷ったけど、最初はこっちからv
でもゆっきーのも貼りますvvえいっ。(ぺた)



なんで、なんでこうもこの人たちの曲はエラい格好イイのか・・・!
HYDEさんなんか、前回のっけたJESUS CHRISTがなんか雰囲気ある曲だよな~でもなんかハードなニオイも感じさせつつ・・カッコイイぜ!!と思っていたら、今度はこんなバリバリな曲で・・・!(感涙)

で、ゆっきーの方も、なんか目からウロコって感じ。
CD持ってたりするけど、あんまりacid androidって知らなかったんだよね。ゆっきー愛のくせして。
でも、天嘉Ⅳでみたとおりすげぇイカすyukihiroさんを感じますよ!
これはもう是非アルバム即買い決っ定!!
(なーんて、もうHYDEさんのもyukihiroのもamaz○nに予約ずみだけどぉ~)

はぁはぁ、アルバム発売が楽しみだす・・・!!


あ、28日、T.M.Rのライブですよっ!血が滾ってきたっ!!
たぎってきたついでに、今話題の執事カフェが28日余裕あったんで予約入れてみたり(爆笑)
話のネタにいってきます~♪
つうかそのあとの同人アサリとか売却とかの方がメインになりそうで怖い・・

T.M.Rライブチケ到着~~!!(ドンパフ~!)

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
ども。会社で堂々とサボるシマですこんにちは。
因みにシマはアルファベット表記はcimaです。simaさんは沢山いるから。
まぁcimaさんもたくさんいるとおもうけど。

あと1時間30分くらい、がんばれ私~!

あ、そうそう、TMRのチケ、届きました~~♪
なななんと・・・


3階・・・


ずがーん・・・。
ま。まぁまだ最初だしねっ!
これからよ、これから・・・(ぜぇはぁ)
うぅぅ、Mサマごめんなさぁい~~~~!!

でも、唯一の救いはほぼ中央(右寄り)で2列目だってことくらいですかね。。。本当は1列目が良かったけど、まぁ文句は言えんばい。

なんだか本当に最近T.M.Rのチケ運ないわ~。ラルクのチケ運はすごくいいのに(注:自分が良い訳じゃない。GO様が良いのだヨ~)
やっぱり、好きな割には文句もブチブチ言うからかしら・・・(チケット申し込むときの先払いが嫌だとか)
もしやバレバレ!?(←違うだろ)

つ、つかれた・・・!

Category : L'Arc~en~Ciel+ソロワークス
バイト続きでお疲れモード☆(ホントかよ)
明日はバイトは休みだけど会社なのが苦痛でたまりませんわ。
いまはぶっちゃけバイトの方がまだ充実感ある(どうなのそれ)

さて、面白いものを見つけたので貼り付けてみた。
HYDEさん、新しいアルバム楽しみですな~~♪
近々(というか来週!)、ライブでなななんと地元に来るシィ~~!!
っつーわけで↓、どうぞ聞いてみておくんなまし。
アルバム「FAITH」より1曲目「JESUS CHRIST」でっす。
なんかこの曲目だけでも素敵よね!!






あ、あと、今月のNEWS MAKERは買ったほうがイイですヨ!!
裏表紙裏表紙!!!!
ゆゆゆゆゆゆっきーーーーーーー!!

あああナたなんてところにぃぃ!
す、すてきぃ~(ハートマーク乱舞中)
いつの間にかかれら「acid android」は新曲出してたのですよ。急いで買いに行かなきゃ!
Let's dance!
キャ!!

ニッセ●

Category : 未分類
(伏字の意味はあるのか)

ニッセ○から頼んでおいた荷物が届きましたv
チューブトップ(おムネの部分だけのヤツ)と、ショーツです(またかい)
まぁショーツはともかく、これで去年買ったCOCOLULUのキャミソールが着れるぜ・・・!!(遅ッッ!!)

あー、今日はどうでしょうリターンズですね!最近お出かけとバイトとでちょっとお疲れ気味なので、このあとさっとお風呂に入って1時まで仮眠します。ずぇったい起きる!!
ていうか、明日のバイトは初ラストなので頑張んなきゃだしィー。

というわけで!!

コールドストーンクリーマリー

Category : 未分類
COLDSTONECREAMERY


COLDSTONE CREAMERYのアイスクリームですvv
会社のお姉さんからハワイのアイスクリーム屋さんの話を聞いて、是非是非行って見たいと思っていたところvv
六本木ヒルズに日本1号店がオープンして、佐野プレミアムアウトレットに日本大2号店があります。3/17に町田にも3号店がオープンしてますね♪
ついでになんと4/27に4号店横浜ランドマークタワー店(?)オープン、更に更に5号店?船橋ららぽーと店オープン予定って!!
すごい!
はー、埼玉にも大宮あたりにできないかな~。

-9°の冷ったい石の上で、アイスとトッピングをガツガツ混ぜるのです!
すごい!

ちょっと、まだ珍しいよね。
というわけで値段も普通のアイスよりは高いかもだけど、まぁそれなりに量もあるので満足♪
私は写真左の「ストロベリーショートケーキセレナーデ」を食べました。

う、うま・・・!!

タダのバニラアイスかと思いきや、実は『スイートクリームアイスクリーム』なんですね~。素敵。とってもおいしそうな響きよね!
じっさい、バニラアイスクリームってかんじはしなかった・・かな~。
そこにストロベリーとスポンジケーキ、更にはホイップクリームまでも混ぜちゃいます!
ホイップクリームはガツガツ混ぜちゃうとわからなくなっちゃうので、最後にさくっと混ぜる程度で。
これはヒットですよ!!
他にも、「アット ザ ココア バナナ カバナ」とか「マッドパイ モジョ」とか「チーズケーキ ファンタジー」、「ブレスレス ボストン クリームパイ」とかとかとかいろいろいろいろもう全部食べたいの!!

たくさん種類もあるし、自分の好きなトッピングもできるので、是非是非通い詰めたいお店であります。
興味のある方は是非どぞ!!

あ、そういや表参道ヒルズのチョコレート屋さんで??1000円するソフトクリームヤラ何やらがあるらしいですね・・・!(ヒィ!)

やられた・・・!

Category : 未分類
すっごくすっごくすっごく・・・・!!!楽しみにしてたベーグル、親に食われた・・・・!!!
チョコレートを一つ残して。
「食べて良いよ」とはひとっことも言った覚えはないし、他の姉が買ってきたものは「食べて良いよ」って言われるまで食べないくせに・・・!
いや、私のだけだったら別にいいんですよ。
これはねー。今月のベーグルで、会社のお姉さんへのせめてものお土産だったんだよ・・・ッ(泣)
二人であのベーグル屋さんすきだから、今月のベーグルを買って行こうっていうのは最初ッからきめてたのに!
チョコレートなんてすげーうまいけど定番なんだから、むしろそっちを食ってくれ!あぁぁ私の食べたかった15穀といちじくピーカンナッツかえしてくれ・・・!
(いや大宮行けばあるけど、その大宮に行く機会が滅多にないんだから・・・っ!!)

大人気なくブチ切れしました。(ちょっと後悔中)

食べ物の恨みは怖いのだ。

いってきました~

Category : 未分類
佐野アウトレット!
埼玉から群馬すっ飛ばして栃木まで~。でも私が住んでるのは埼玉のド田舎なので、以外に早く着きました。8:00過ぎに家を出て、9:30前着。道がすごい空いててスムーズにいけたせいもありますね。

いや~、広いけど歩き回れないくらいでもなくて、何回も何回もぐるぐるお店めぐりしちゃいましたvv
楽しかった~。
しかも、買い捲りました・・・!
一緒に行った子みんな予定オーバーです!!(汗)
えっと、今回私が散財したのは・・・、

キャミソール(黄色・小花柄/on the couch)
・・・\1,680_
チュニック(茶色・胸元にビーズとスパンコール/as know as)
・・・\2,000_
ワンピース+お弁当バッグ(白・裾にレース、くしゃくしゃした感じ←…+サクランボ柄バッグ/OLIVE des OLIVE)
・・・\2,800+¥480=\3,444_
ジーンズ(濃紺、ストレート/EDWIN)
・・・\1,450_(2本で\2,900_を友達と1本ずつ)
Tシャツブラ+ヒップハングショーツ(どっちもベージュ/TRIUMPH)
・・・\2,300+\900=\3,360_
ショートエプロン+キッチンマット(グレー+ホワイト/Franc franc*姉2号へお土産)
・・・\700+\1,600=\2,415_
ブルスケッタチップ+キューティクルオイル(sonyplaza)
・・・\270+\500=\808_
《お昼》スモークサーモン&チーズベーグル+ロイヤルミルクティー(BAGEL&BAGLE)
・・・\861_
《おやつ》アイスクリーム「ストロベリーショートケーキセレナーデ」(COLD STONE CREAMERY)
・・・\500_
《自分用と会社のお姉さんにお土産》ベーグル3種(内1種を2個)=4個
・・・\588_

・・・こんなもん?
道中寄ったコンビにもあるけどそこはまぁ省略。あと不満足度100%の夕食と口直しのデザート代も省略。

おおおおおお!!おっそろしい・・。あ、一部カード払い。
友達はもっと買ってました。すげー(最後は買いすぎでプルプルしてたけど)

いや、予定では洋服なんか買うつもりなかったのでおっそろしい!と思ってますが、計算したらまぁこんなもんか・・・っておもうかな・・。でも予定外のことやってるんで昨日の私は負け組かな・・。いやでも掘り出し物手に入れたと思ってますけどっ!!(負け惜しみ)

ランクル

Category : 未分類
帰宅途中、ランドクルーザーを見かけました。
・・・ランクル、といえば水曜どうでしょう!!(え)
影響を受けやすいこの人はもうどっぷりどうでしょうに嵌ってますよ(苦笑)

で、なぜランクルといえばどうでしょうなのか。

おわかりですね?(は?)

そう、初海外ロケ、オーストラリア縦断のときのレンタカーがランクルちゃんだったのですね!!
わー!
私の隣に来たときにはびっくりしました。別に、たまには見かけるふっつうの車ですが、「あっ!ぶち壊れた車!」と思っちゃった。そりゃ、あんな激走すれば壊れもするわ。
いや、でも楽しいね~。
今日はこれから、更に副音声ON ver.のどうでしょうDVD第1弾(ベトナム)を見まーす♪
副音声、ゲストは鈴井さんの次は大泉さんですよ!

しまった・・・

Category : おしごとのこと
昨日のバイトで早速ミスをやらかしました。
ビール券で蛍光灯を買いに来た客にしてやられました。



ちっくしょう!!(暴言)

600円くらいの買い物で、ビール券と100円と1円玉を何枚も出しやがった・・。

・・・あるんなら現金で買ってくれ。

はぁぁぁぁ。ちょっとおちこみ。
でもまぁあまり気にしないことにします。(むりかも)

さて、見たくて仕方なかった水曜どうでしょうのDVD第1弾、ベトナム縦断の副音声バージョンをみますよ!!
昨日あたくしの住んでいる地域では深夜、どうでしょうリターンズが再放送でした。
いまはユーコン川カヌー下りをやってるんだけど、すげー面白い~!
ミスター昨日お尻蚊にくわれてた・・(爆笑)
でもって、全っ然夜暗くならないんだね~。夜中だっつーのに夕方みたいな空だもん。
あー、藤村Dと大泉さんの掛け合いがもう面白くて!つか、夜藤村Dの笑い声でミスターとうれしー寝れなかったんじゃないの?とかいらんこと心配してみたり。
まぁ見てるこっちはおんもしろいからイイですケドvv
早速下り始めましたけどね、また来週が楽しみですぞ~~♪

あっ、神奈川だか千葉だかそっちの方では、どうでしょうクラシックなんてものがやってるんだよね??いーなー。テレ玉でもやってくれないかなー、もっと!
あ、せめてDVDを買うまでのつなぎとしてやっすいビデオデッキ買おうかな・・・(正直バイト終わりでそのままどうでしょうまで起きてるのはかなりつらいかも。。。今は夜更かしに慣れてるからいいけど、ちょっと生活リズム崩れてるから直したいんだよね~。
まぁ、ビデオとってても起きて見ちゃいそうなんで意味ないかもですがね!

久しぶりに

Category : 未分類
地元の百貨店に行きました。
姉2号とです。
と入っても会社から帰ってきてからなので、1時間見れたかどうか。
ペイトンプレイス(スペルで書けよ・・・)の洋服を見て終わってしまいました。すごいよ、うちのねー様は。
4着かって4万5000円くらい。いや、普通そんなモンなの?いやまあ私はペイトンではいつも1点買い(意味違うだろ)なので、コートを買う、とか以外で4万円とか買ったことないんだよね。コートも3~4年位前にスプリングコートを1着。他にはブラウスとか、スカートとかパンツ・・・とまぁ書いてみれば満遍なく買ってるけど、めったに買わない上にそのときまとめて買うわけではないので、1回に付き1万円くらいですんでしまうんですね。しかもあまり高いのはよっっっぽど気に入らないと買わないので・・。
あ、でも今日見たギンガムチェックのブラウスはすーッゲー可愛かった!!襟を立てて着るやつなんだけど、マネキンが着てたみたいに着たら可愛いだろうな~と思いつつも、週末佐野のアウトレットに行くことを考えて手を出さず。
しかもあれに合うボトムを持っていない・・。
まぁ本当はあのマネキンちゃんが穿いてたスカートが一番最初に気になったんだけどね!あのお店にしては可愛いお値段だったかも(私にとってはペイトンも高いのです)。
あー、春だねぇ・・・。
どうせアウトレット行ってもいいもん見つからないって思ってるなら、あのスカートかブラウス買っちゃえば良かったな~。

もう、くせになっちゃった・・・

Category : 未分類
はい、またサボり癖が。
今は「水曜どうでしょう」のDVDをガンガン見てるのでblogを忘れがちです。
半年以上続けてるものだから、できれば毎日書き続けたい。6月3日でまる1年だしね♪
とはいっても最近は一日書いちゃあ翌日書かないといったペースになりつつあって、とうとう1年近く続いたことも私の悪い癖の前に終わってしまうのか、と危機感を抱いておりますわ。

悪癖・・・究極3日坊主(本気で)。
いや、その3日坊主がよく半年以上も続けられたな~と思いますが。日付操作はだいぶあったけど。
まぁ咆えたいことは沢山あったのでねぇ・・・。
でも最近はそういうエネルギーがないなぁ。。それよりももっと友達と遊ぶというか、お話したい欲求のほうが強くて、キーボ-ドを打つ手も進みません。
まぁでもまだまだ「やめる」つもりは無いので、しっかり書いていこうかなと思っておりますよ。
これも月曜の朝、会社で仕事中に文章をメモで作ってるからね。まさに、今。


さて、日曜日の出来事でも・・・、といっても何も無かったけど。前の日結構遅くまで起きてたんで、普段の寝不足分の取り返しも含めて(?)午前中いっぱいは寝てました。ていうか寝不足じゃなくても寝まくりますが。最近寝汚い。
で、昼からのろのろ起き出して、早速お昼。まぁ午前中いっぱい寝てたといっても、10:00くらいまでは眠ってたけどそれからは布団の中でごろごろと・・。家のことやれよってかんじですけど!いつも思ってはいるんですけど!!
お昼はラーメン食べました。売ってるラーメンスープで、生ラーメンゆでて食べました。久しぶりにこういうのおいしかった。
あと、土曜日の夕方、どうやら親父が軽事故に合っていたらしく、それのお詫びでもらった梅◎堂のお菓子をもさもさ食いました。年●歳●とか、陣○餅とか、あと武州●とかだいすき!和菓子はだいたいイケるんですがね。

あとはまたネト中毒鋼熱発症中。
えらいことになってます。最近また面白いサイトさん見つけたしさ~。
というわけで夕方ちかくまでサイトめぐり。2時間くらい?で、もーずっとだったんだけど眠くって仕方なかったのでほんのちょいと寝ました。
夕飯つくってたべて、やっとずっと見たくて仕方なかった水曜どうでしょうのDVDの続きを見ました。おもしろい。
あとは副音声ONでも今回は見ようと思ってるので、月曜からちょくちょく見始めますよ。1から。

おにゃのこのひ

Category : 未分類
なんのこっちゃい。

あのね、女の子の日なんですよ。これは3月分なのか4月分なのか。2月くらいからどうもまたずれた。
あぁぁもうなにもやるきがない・・・
ブログも書くネタがありません・・。

あ、新年度になって、今私が派遣で行ってる会社でも人事異動がありました。私が行ってるセンターの部長(センター長ね)が本社に異動になりました(寂)
かわりに、とんでもない人がセンター長になります。
無理だって!あの人内勤なんかこれっぽっちもやったことなくてむちゃくちゃ自分勝手な理論を押し通す人なんだよ!?いくら若返りで刷新とかいったって、表面だけ若返って営業所内でも、営業所間でも仕事が円滑に回らなくなったら全くの無意味じゃないか・・・っ!!

いい加減目を覚ましたらどうなんだあの会社。。。

まぁ私(たち)はタダの派遣社員なんで何もいえませんが。っていうか社員だって何もいえないけどね。
私あの会社の社員だったら(←コレこそがまずありえないけど)速攻辞めてるわ・・・。
そのほかにも信じられない異動やら何やらが今回はイヤにたくさんあります。特に昇進。
まぁ取締役とか、ましてや社長なんてろくに社員が何やってるかなんて見ちゃいないんだろうけど、この昇進はありえない・・・!
社員の人(事務の女の人たち)が本気で可哀想になるくらいありえない人事・・・昇格がたくさんです。マジで無理・・・っ!

・・まぁ私のところは、しばらくは今のセンター長がいてくれるだろうけど、この先どうなるんだろう。まぁ私はいればカネになると思ってればいいんでしょうけど。←コレこそが派遣社員だよな・・・でももう社員になって前の会社にいたときみたいになりたくないし。私はこのくらいの頭でいないといけないんだ、と、あの会社にいた経験があるからこそ思う。


って、何を言いたかったんだか。
とにかく、三●ラ●●●●●にいた頃の私は最後は人間としての活動さえ危うかったですからね。二度とあぁなりたくはないものです。
今の会社だって、今も似たような感じになってきてるけど、あの頃のことを思い返せば人間関係うまくやろうと努力してるだけましかも?
どんなことがあろうとも「私は派遣社員なんだから」「来なきゃお金にならないんだから」と言い聞かせる毎日です。
あ、一応書いとくけど、この私の派遣先の会社だって、「派遣社員だから」っていうりゆうでかなりの差別がありますよ?こっちは社員と同等に扱うって言うお話のもと行ったのにね。
まぁべつにいいけど(なげやり)

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。