
Category : スポンサー広告

やった・・・!

Category : 未分類
ついに…ついに、先日書いていた、欲しかった同人誌を手に入れましたよ…!!!
夜中まで何度もアクセスしなおしてみた甲斐があった!(はいそこー、可哀相な人を見る目でこっちを見ないー。そんなの本人が一番よーくわかってるよー。)
まぁクレジットなのを良いことにほかにも色々買ってしまいましたが、それも前から欲しかった続編だったりするので結果オーライ!(ホントか!?)
はぁはぁ、まだ注文をしただけなのでもしかしたら品切れする可能性も無きにしもあらず…。まぁそういった事態に遭遇したことはいまだかつてありませんが。なんども今日しつこくアクセスしたんだし、きっと平気だろうけどネ(というか時間的にはもう「昨日」か。)あぁんたのしみーv
あ、そうそう、サークルさんのサイトにいったら納品しましたの文章があったから、ソッコーと●●●なに行ったんですよ。そしたら大本命の方じゃない方の本は注文可能になってて、大本命の方はまだ注文不可だったの。あきらめ切れずに何度かアクセス夜中まで粘ってしてみたら注文できるようになってたんだよねー♪粘り勝ち☆(こわっ)
あー、それにしても最近気付くとこんな時間でヤバいなぁ…。元々夜型だけど、最近はまた特にひどい/汗

しまった・・

Category : オタ湖
なんだか最近は書くことが余りありません。

しいていえば・・今日はまた鋼のコミックスを読み返してしまって夢中になって読んじゃったとか、そのくらい?
10巻での大佐の格好よさにまたまた惚れ直したとかなんだかハボック少尉よくね?とか、ホークアイ中尉とウィンリィがスッげー可愛いとか!!
そしてエドはすーーーげーーーかっこえーーッ!!最近はマスタング氏よりもエルリックさんのほうが(出番も多いし)高感度上昇でっすな!いや、今号でマスタング氏が登場したのにはそれはもうなんともいえない喜びでしたがね!!フン!(鼻息)
アルも10巻でホークアイ中尉を守ったときにはこのこ本当に14歳かい!?と思ってしまうほどええオトコっぷりでしたなぁ。

あ、でもあたい今まで公言してきたカップリング以外のナニモノにも嵌らなくてよ!リザエドとかエドウィンとかにはちょっとぐらつきますが(ちょっとマテ、リザエド・・!?)
(※要するにまちゅたんぐ氏のかかわらないほかのCPなら読んでも平気…かもしれない…ていうか今思ったけどそれはノーマルカプに限る…らしい…ドーしてもまちゅたんぐ氏は他のCPは無理らしい…)っていうかそれもどうなの

あ、あと八丁堀の七人がやらなくてしょっくだった・・とか。。。
だって、高橋様が先週切られちゃったし・・・!!
青山様肝心なときにお篭りかヨ!!と思わず突っ込んでしまいました。
それにしても八と弥生さんは早くくっつけばいいのになぁ(お話の定石がそこなんだから!!)。

っていうか、唯一まともに見てるのが時代劇って、どうよ25歳・・・。

ついに…

Category : 未分類
車の点検にやってきてしまいましたよ!
セーフティチェックではブレーキまわりの点検はやらないのになんだかやってくれちゃいました…(^-^
ヒィィィ!20000円ですよ!セーフティチェックのクセに!!
あいたた…、本当に今月は何も買えません(泣)

ひさしぶりにのだめ

Category : 漫画
そういへばのだめカンタービレをよみましたよ!

キャーーーー!!(踊)

ちっす!ちっスしてましたよしんいちくんとのだめが!!!!(狂喜)

ここのところののだめの流れはいいなぁ・・。
そしてターニャとくろきんがいい感じになりそうな雰囲気・・・??
この二人はまたしんいちくんとのだめのカップルに似そうですな。
しかし真一君よりもくろきんのほうが、、くだけてきた・・??
青緑の衣装とか手にとって仮装も進んでするところなんかね!(ぷぷ)

のだめのリサイタル、成功しましたね!見てるこっちもなんだか楽しかったモンな~。
練習嫌いの(?)子供にも「弾きたい!」って思わせるのだめが素敵!あと、選曲が「キラキラ星」っていうのもいいな~って思った!
そういう曲からはじめるのものだめらしさがでるいい選曲だったんじゃないかな、とおもいますた!やるな、ヨーダ!
あと、しんいちくんが外に出てって、のだめがあとを追っかけていって、そこで感想をいうトコもよかった。
目を逸らしながらもちゃんと感想をいう真一君も素敵v
泣きそうになった、見たいなこと言ったよね~。
いろいろモノローグで真一君の心情も書かれていましたけど、このリサイタルもお互いのステップアップに何かしらつながるんじゃなかろうかと思っていたりして・・。

ていうかぶっちゃけ立ち読みだったんで、最後ののちっすとそんときののだめの可愛さの衝撃であんまり他は覚えてない・・・(ダメ)
もう顔がにやけるのをおさえるのに必死デスヨ必死!!
あー、今号はちょっとかっちゃうかも~。前号もかなり迷った。迷ってるうちに、売り切れた・・・(泣)

のどが痛い??

Category : 未分類
かもしれない。

さて、昨日は姉2号のお部屋へ行ってきました。
T.M.Rライブ代の徴収です(なんだそりゃ)
なんだかんだで居心地いいので気づけば旦那も帰ってきて23:00までいちゃいましたよ。
飲み会で酔っ払って帰ってきた旦那の陽気さに(知っていたけど)ちょっと戸惑いながら(普段はそんなに私たちとたくさん話す人じゃないので)も楽しかったです。多分ダーさんはいちゃこらしたい人なんだけど勿論正常な人なので(笑)、私らの前ではいちゃこらできなくて、酔っ払ってしまうとそういう理性がほんのちょこっとだけ外れる人なのかな~とおもいますた・・んぐ(なにを・・・)

いや、なんとなく、ね。


はー、そういえば明日なんと車の半年点検(デミ君はマツダ車なので、マツダセーフティチェックといいます)を受けることになってしまいました。
いや、昨年8月に1年点検をサボったのでいい加減何かしら点検を受けねぶぁ!とは思っていたのですが、何を思ったのか今日なんのきなしにマツダへ電話してしまいました。・・・なぜ?
まぁいいか。本当に毎日乗るものだから安全に乗れるようにしておかないとね!
しかし、あたいのデミ君は後ろが凹んでるのでこのことをまたいわれるのかと思うと痛くて・・。(っていうかそんな車に1年以上乗り続けたんだからもういいんじゃね?)
ローンで直せるんなら考えるけど。。。

それにしても、点検とかって、あの待ってる時間がイヤなんだよね~!
(一時間くらい一人でディーラーの中にいなくちゃいけない。。周りに何もないし)

ついに・・

Category : 未分類
あたいも花粉症なのかしら・・・


どうも鼻水鼻づまりくしゃみ三昧なシマでーすこんばんにゃ(キモッ!)

午後あたりからくしゃみと鼻水が止まらなくて、今日の夜は寝られるか心配です。
明日は行かなくてもいいんじゃないかという、先日受けた胃カメラとエコーと血液検査の結果の日です。
ただ一言、

「異常ありません」

を聞きに行くだけなんですけど、いったいいくら取られるのでしょう!?
結果発表は明日です・・お楽しみに・・。
あ、ていうか明日は姉2号の部屋に行くから無理かな?どうかな?

あ、そうだ昨日手に入れられなかった同人誌(なんですよ、実はね)のあらすじみたいの書いちゃいましたが、ちょっと間違ってます。
4巻の時点でぱーちー(というかデビュタントのための舞踏会)終わってます!
そしてかなり際どいところで終わってますがな!!(昨日我慢できなくてあのあと読み返した・・おかげでまた寝不足じゃー)
あぁぁぁ~(墓穴)

がーん・・・・。オタ女的ショック事件そのいち。

Category : オタ湖
・・・大好きなサークルさんの本で、どう終わるのか・・・っ!という続き物の小説が冬あたりに出たんですが、勿論冬コミにも1/29のシティにもいけない私は専門書店のネット通販に頼るしかありません。
そのサークルさんのサイトにもいって、「納品が済みましたら改めて連絡いたします」というトップの文を読んで「まだかな~、まだかな~」と毎日見て待ってたんですね。

しかし、あまりにも「納品しました」の文章が挙がらないので、ちょっと不安になってと○のあなに行ってみたところ・・・

注文不可。


がーーーん!!

ショック!ショックすぎて一瞬全てが止まりました。
他の書店にも行ってみたけど、他の書店ではヒットせず。。

こんなことなら、画像がたくさんで、うちのオンボロパソ子ちゃんじゃぁ読み込むのにえっらい時間がかかるのであまりネット書店にはしょっちゅうは行かないのですが、行かな過ぎました・・・・・・(どーん)
その書店サイトに行って細かく確認すればよかったのに・・・!
こうなったらあとはじかにイベントに行ってゲットするか、古本屋に出るのを待つかサイトにアップされるのを待つしかありません・・。
(いま4巻の途中くらいまでだったかな??アプされてるんだよね~。全体が一気にアプされるわけじゃないんだけど)

しかし、しかしそのサークルさんは毎度毎度長蛇の列が出来る大人気サイト。
最初の頃は配置もお誕生日位置くらいだったのに、いつの間にか壁へと成長しておられました。
(そりゃそうだ、あんなにいいお話たくさん書くンだもの!)
そんななか、在庫が少ないかと思われる本を午後まで待って空いた頃に手に入れることが出来るでしょうか!?否!(決め付け)
むしろこないだ19日の鋼祭りで売り切れしちゃってるやも知れません・・。

っていうか、イベントに行く気か!?私・・。(1冊のために…っていうかこの1冊のためだったら・・とも思うし、行っちゃえば1冊のためにはならないですが・・・そんな金も余裕もねぇ!)
はあぁぁぁぁ。

5巻で完結なのですが、4巻まではちゃんと発売されるごとに手に入れていただけに我慢なりません・・・(本気落ち込み←本気と書いてマジとよむ)
まぁ実は存在を知ったのが2巻が発売になったときで、その頃には既に1巻は売り切れていたので、1巻は持ってないんですが。
なにより、話の続きが気になるんじゃー!!
□イさんとヱドこさんはちゃんと幸せになれるんですよね!!?(重要)
もー4巻の終わりで□イさんがどうしようもなくなっちゃって別れ話なんか出してくれちゃったもんだからヱドこさんが暴走始めちゃって、気が気じゃないところで終わっちゃってもう・・!みたいな感じだったからあー!!
はやく、はやくぱーちーに二人で行ってこんやくしゃ(え?)ですって紹介してくっついちゃって~!!(はぁはぁ)

発行もちょっと延びたりしたんで、すーげーきになふー!!(なんじゃそりゃ)



ていうか、サイトの更新がなされないようなので、動向もわかりません~(号泣)

はぁぁぁぁぁ~~(早く寝ろ)


こめんといただきました~っ(やっし~風に)

Category : 未分類
◎2/21 00:43ごろの方◎
御来店していただき恐縮です。ありがとうございます・・!
ここ最近は特に内容のないことばっかり書いちゃってますが、また御来店していただけると嬉しいです。

犬が脱走しました・・・※スキビコミックス・本誌ネタバレ?あり?

Category : 漫画
いつも変えるとしっぽ振ってお出迎えしてくれるわんこがいません(でした)。
2頭いるんですけど、ちっこい方しかいないのです。
父母に「犬どうしたの?」と聞くと、
「え?知らないよ。奥の部屋で寝てるんじゃないの?」



このひとたちは・・・・!!(怒)
普段昼間家にいるのは両親しかいないんだから、ちょっとは気をつけてくれないと~!
まぁすぐに見つかったのでよかったですけど。
この子達を飼い始めて、初めて私がシャンプーしてあげました(おい)。
大変だった・・・・・・!

というわけで安心してスキビのコミックスを読みました。
以下ネタバレあり??
とりあえず感想。(内容はないのでスルーしても無問題)

→続きを読む

早いなぁ

Category : 未分類
時間が過ぎるのも、日がたつのもですね。
というわけで日付操作・・ギリギリしなくてすみそうか??
T.M.Rのライブ申し込み締め切りまで日がありません!
早く振り込まなきゃ!!!

それにしても内職が終わらない・・・。
というわけで今日はこの辺で・・(何を書きにきたんだ)

最近・・・

Category : 未分類
にきび・・というか吹き出物ができてしまってしょうがない。
デコとあごと頬・・・全体じゃねぇか…。
特にひどいのはデコ。
ちゃんと化粧品のカウンター(ア○ーラ)で見てもらって、化粧水とか使ってるんだけどな~。
あー!どうにかしてーー!

ところで。
昨日は帰宅途中に姉2号から電話がかかってきて、用事を頼まれたのでその頼まれモノを持ってまたまた姉2号の部屋へ行きました。そしてなぜかスーパーへ直行。
買い物をして姉妹3人で(3号も既に部屋にいたので)夕飯作りをしてダーさんのお帰りを待って夕飯を食べて、ゲームをして帰りました。翌日A.M1:00です。
いすぎ。

ダーさんはきっとウゼーなこいつら早く帰れよ!位思っているに違いありません。
ゲームはあの部屋には家が上げたプレステ(2ではありません。最初のプレステです!)しかないので、それでできる、しかもあの人たちができそうなパズル系のゲームを持って行きました。いや、ネオロマンスゲームとかもって行っても良いんですがきっとダーさんは引くでしょう。
で、いっこ「俺の料理」というゲームを持っていったんですが、ひっさしぶりにやったんですよ。そもそもゲームに触ること自体がひっさしぶり。
だめだー。俺の料理、以前はばっちりできてたんだけど、もうだめだね!できない。
ファーストフード店までならクリアできたんだけど、和食処ができなかった・・・。
っていうかグルメ接近しすぎ。まぁグルメが来ないと店の評判もちょっとずつしかあがらないんだけどね。
あ、料理をするゲームなのです。材料を切ったり剥いたり焼いたり煮込んだり揚げたりジュースやビールを注いだりソフトクリームを作ったり(巻く)。
あとは食い逃げを捕まえたり酔っ払いの始末に警察を呼んだり両替したり皿洗いしたりゴキブリをスリッパで叩いたり・・・っ!!(はぁはぁ)
やっぱりステージが進むにつれてメニューの数や(それでも3種類くらいだけど)、料理の工程が増えるんだよね。
でも操作にさえなれちゃえばかなり燃えるゲームで面白いです。ストーリーは置いといて。
ネタ元はMさまです(笑)
あとはぷよぷよ~んをやりました。(懐かしい!)
コレもかなり腕が落ちたね。苦戦。

あー。でも面白かった~。


あ、そういえば今日求人広告見てジャパンライフサー●スという社名を見て、「シャンバライフサービス」
と読み間違えた・・。
なにそのびっみょーな略。っていうか目が腐ってる・・・・・・・。
しかも私あんまりシャンバラのライフを提供されても嬉しくないかも・・。
(「理想郷」としてだったらいいけど、鋼のシャンバラだったらちょっとヘコむなぁ)

さむくなった・・

Category : 未分類
うちの会社に来る薬屋さんが、昨年の年末にお歳暮と一緒にボックスティッシュを置いていってくれたのですが、胃腸薬の広告も兼ねたものでして。
そこに多分胃腸薬の成分なのかな?リパーゼとかまぁ3個くらいの成分の名称が書いてあるんだけど、気になるものがひとつ。

ウルソデオキシコーレイト酸


・・・何かに似てる・・・なんだっけ・・・そうだ!

デスオキシコーレイト培地だ!!

・・・たしか黄色ブドウ球菌だかなんだかを培養するための培地だった・・・気がするけど嘘かもしれませんでも確かに何かを培養するのに使いましたって言うかつくった(「つくった」って、・・・オイ・・せめて調整くらい・・・)

仲間でしょうか?(え?)

それだけ・・・。

やっちまいましたよ!※あんま綺麗な話じゃないです※

Category : 未分類
胃カメラ!
と、その前にエコーですか。
エコーはね、別になんとも。しかしあんなにぐりぐりされるもんだとは思わなんだ・・。
しかし胃カメラ。
いやー、終わってしまえばなんてこたぁない。でもやらないですむならもうやりたくない・・・・・・・・。
以下経過。

胃の泡を消すシロップ(?まずっ)を10mlぐらい飲んで、咽喉にスプレー式の麻酔を2回ほどぴゅぴゅーっとやって、すぐ口だか咽喉ががしびれてきて、肩に胃の動きを抑える注射して(筋肉注射だからチクリと痛い)、ハイお部屋へドーゾー。
あれ?ゼリーの麻酔はくわえないの??と思ってたら先生登場。
4部屋くらいだったかな?処置室があって、隣の部屋から登場。多分流れ作業なんだね。
ゴム手(え?)をはめながら無表情で
「はいよろしくー」

よろしく・・といいたいが麻酔のため口がうまくまわらず。

マウスピースをはめて早速胃カメラ登場。
もう相手は慣れてるモンで(当然)、何の躊躇もなく突っ込んでいきます。
だけど麻酔のためどこまで突っ込まれてんだかわからなかったので、思ったよりはすんなりごっくんできたかも。
もう看護士さんも先生も
「はいごっくん~」
って、いい大人に向かってなんつー言い方よ・・。
しかし、入ったはいいモノの、あの感触というか、イヤ~ンな感じ!
モニター画面が私の背後にあったから映像は見えなかったんだけど(見たかった・・・!)、食道辺りは「あるな~」ぐらいで、よくわからなかったんだけど胃に入った瞬間はわかった!すげぇなんともいえない感触だったよ~(T_T)

で、なんだか変な液体入れたり吸ってみたり、カメラを引き出したり突っ込んだり引いては突っ込んでの繰り返しでもーなんというか地獄。
先生の指先一本で好きなように蹂躙されているのかと思いそうになりました(オイ!)
痛かったりはしないんだけど、私が(個人的に)咽喉を開きっぱなしにできないタチなんで、唾液は飲み込めないわでも飲み込む動作をしたいわでそこんとこはつらかった・・(泣)
で、胃を膨らますガスだか、入れた液体だかを多分吸い取ったんだけど、その感触もなんともいえないし。
で、
「ハイコレで終わりね~ごくろうさま~」
と先生。
「胃の中ねー、綺麗だったから胃が痛くなるような原因はないねー」

・・・・。
さいですか。
わかってましたよ。
だって、とっくに治ってるモン!!(診察してから1ヵ月後の検査ってどうよ!?症状続いてたらとっくのとうに救急車で運ばれてるっつーの!!)

しばらく唾液を飲み込むのもやめた方がいいといわれましたがどうしろと
行動できませんよ!
しかし既に時遅し。口の中に泡みたいな唾液が溜まって溜まって。早速トイレで下を向いたままのうがい。
するとどうでしょう。口の痺れが少し取れたではありませんか!そうか薬を洗い流したことになるから効果が少し薄れたんだな~。
うがいを終えるそばから唾液が溜まっていきますが勇気を出して少しごッくんしてみると、・・・・むせない!

これならへいきだわ~と母親と病院の近くのお店へと出かけて、言われた時間まではショッピングで紛らわし(え?)麻酔の効果が切れた時間になったところでお昼をガッツリ食いましたv

あーあー。来週また結果聞きに行くのやだな~。
また鼻で笑われるよ・・・。あの先生あんまり好きじゃないんだよね・・・。


教訓:ちょっと胃が痛いくらいで病院なんか行かない方がいい(違うだろ!)

それにしてもなんだ、この文章のまとまりの無さは・・・。
尻切れトンボというかなんつーか。。。

ねむい・・・

Category : 未分類
おなかすいた・・・。
夕飯が19:00前とかなり早いので、いつもなんか食べたくなります。
食べないけどさ。
でも今日は、明日の胃カメラが終わるまで・・・っていうか胃カメラ終わった後も?食べられないので、そう言われると無性に何かたべたい。
甘いの。チョコ、チョコ!
ロイズとテリーズのチョコレート!!
ギブミーチョコレート!!!

会社の人が以前胃カメラやったときは胃カメラ後は食事はふっつうにしなかったといっていた・・。
私の胃が満たされて落ち着くのはいつになるのか・・・。
(胃カメラ以外で)
とりあえずお母さんとは病院の近くにあるデパート?の中にあるうどん屋でお昼をすることを約束しましたが。

あ!ミスドでドーナツかってこー!
(もう終わっちゃったのかな?春小玉抹茶日和とさくら日和とポンデ小豆?がたべたい。←食えないのでは?)

久しぶりに

Category : 未分類
PCからの投稿でッス。
ここんとこ何日かは携帯からの投稿でシタ。
えぇと。あさってに迫った胃カメラの恐怖におびえております・・・。
あんな、あんな長い管みたいなの飲み込めるわけないじゃんか・・・・!!!
誰よあんなの開発したの!っていうか今は鼻から入れる胃カメラもあるらしいけどそっちもイヤ!
内臓見られるのはすごいけど、キョーフだよね・・。
何年か前に見に行った人体の不思議展みたいな感じなのかな。。
とりあえず明日の夜21:00以降は水分以外摂れません。っていうか、ふっつうに何も食べないけどね。

あー。こわっ!

引っ越しでーす♪

Category : 未分類
20060212221516
姉2号の新居が完成☆マンションで新婚生活を迎えますv
結婚、入籍の前に新居が完成したため一足早くお引っ越しです(^-^)
今日は突然頼まれてお手伝い。一日掛かりになりましたがついていって好きなことを言っていればいいだけの私はずいぶん楽しかったです♪
家電とか買いに行ったときも、家庭をもつという引っ越しは初めてなため、どの位の大きさのモノとかを買えばいいのやら全然わからなくて大変でした。でもダー(リン)が太っ腹で、かなりよさ気なモノを買おうとしていたのでびっくりしました。まぁ良いものの方がいいよね♪姉2号がかなり羨ましいっす☆
モチロン新居にもお邪魔したわけですが、新しい部屋って良いよねー♪こういうの見ると私も家を出たくなります(*^_^*)
有意義に一日を使ったなぁって気分でいっぱいv
今から家へ帰るのですが、帰ったらソッコーお風呂入って寝る感じかな(^-^;できたらネットしたいなー。昨日もいじってないし~。(飲み会だったしな~)

カラオケー〓

Category : 未分類
20060211213930
飲み会のあと2次会はモチロンカラオケです!歌うぞ~♪

と思いきやあれれ?いつのまにかアニソン大会になってるぞ!
しかもふしぎ遊戯とか(笑)横にいるM様は遥か3にハマってるのでヒノエ君~!と叫んでおりますです。私も叫んでいいすか。

えどー!

っていうか、たいさーーーー!!

(ガンガンにやっと大佐がでてきたからハイテンション〓←えぇいオタめ!)

そういえば・・・

Category : 未分類
過去の日記7月分までを一気に移植しました~。
残るは8月分のみ・・・!
6月分を移植するのにはすッごく時間かかったけど、7月分は1日でやり遂げました♪やり始めればね、一気にやるタチなんですよ、私。
でもやり始めるまでにソーーーートーーーーかかると。

というわけで7月分を移植したことでいったん満足しちゃったので8月分が移植されるのはまたトーブン先のような気がしてきました・・・(気がしてきたってアンタ、自分のことじゃないの!)

それにしてもlivedoor blogのときも含めるともうかれこれ半年以上も書き続けてるのね~。
たしかに書き始めてた頃はものすごいパワーで毎日書いてたけど、最近は落ち着いてきたかな?
まぁア始めたころはいろいろ仕事とかで書くこともあったしな~。
それに「書きたい!」パワーがすごかった。オタな嵌りモノにしてもエネルギーが今と半年前じゃ違ったかも・・(何だこの年寄りくさい発言は・・汗)
いまは何事にも結構落ち着いてるというか、うおお!!と思っても書くのがメンドクサ・・・ゲフッ、ゲフン!


あっ、明日はみんなで飲み会やりまーすvvたのしみ~♪♪
(無理やり話題変換)

やった…!!!

Category : 未分類
昨日T.M.Rのイヤカングッズの購入受付は終了してたって書きましたが、なんと今ファンクラブのサイトみたら今月の会報と一緒に申込書が送られてくるそうです!やったーよかったー!ってことで携帯から突如書き込んでみましたー!!(嬉)

しょっく・・・!

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
T.M.Rの年末ライブのグッズを買うのを忘れていて、今日突然あっ!と思い出してダメ元でサイトにアクセスしてみたらやっぱり受付終了してました・・・。
ショック・・。

いや、グッズはね、行ってないし、構いやしないんですよ(本トはストラップ欲しかったけど~~!)。
でもね。
DVD。

DVDですよ!

立つ!ボルネオ!~~~~!!みたかったよ(大泣)
なんでわすれてたのわたしのばかーーーー!!(号泣)

かなしかったおはなし。

Category : 未分類
ROYCEの生チョコレートをゲットしました!
バレンタインって素敵よね・・・!(見事菓子メーカーの思惑にはまっとるがな!!)
シャンパンの生チョコレートがおいしくて~vv
でも一日に3個くらいが限度です。
って、コレは悲しいお話じゃないです、ね。


お姉ちゃんに赤ちゃんができていたのだけれど、残念ながら育つことができませんでした。
堕胎ではありません。育つことができなかったのです。
いろいろあって家族としては仕方ないよね、という結論というか、声を掛けてあげるしかできないのだけれど、とても悲しいです。
お姉ちゃんなりにこの子を育てようって思っていたのに、その一歩をまさに踏み出そうとしたときにこの結果になってしまいました。
育つことのできなかった赤ちゃんのことも、なによりたくさんきずついたおねえちゃんのことを思うと本当に残念で、かわいそうで、悲しくてなりません。

早くお姉ちゃんが立ち直って元気になって、近いうちにまたいのちを受け入れられるようなひがくるといいな、と願っています。

それでは大分日付操作してるので今日はこの辺で。
おやすみなさい!!

はぁ~ぁ・・・

Category : 未分類
ちょっと、どうしようもないことが起こりました・・・。
もううちの前途は多難どころかまっくらです。

私も、バイト見つけなきゃ見つけなきゃといってなかなか踏ん切りがつかず、甘えてだらだらと先延ばしにしてきちゃったけどそうも言ってられないです。
まぁいままで(私の経済状態としては本気でギリギリだったんだけど)お金の面では家族に本当に甘えていたと思うので、両親+上の姉'sに信用してもらえなくて当然なんだけど、いまさら情けない気持ちでいっぱいです。

2番目の姉が結婚するってわかったときから、いつかこんな風な自分に後悔するとわかっていたけど、まさか予想外のことで、突然目の前に突きつけられた現実にショックがおっきくてちょっと整理がつきません。

でも、わかったのは、もうあまえてられないってことはほんきで。

最後に、甘えだけど。

・・・T.M.Rの10周年ツアーがはじまるっつうのに、こんなんじゃいけないよーーーーー!!

おいしいおいしい!!

Category : 未分類
MCVITIESのチョコ&オレンジのクラッカー(サンド)を食べてます。
近所のスーパーで新作お試し価格で売っていたので買ってみました。
あたいの大好きなオレンジ+チョコレートの組み合わせなモノで、お菓子は買わない!と心に決めて行ったのに、負けました・・・(弱ッ)

そもそも私がオレンジとチョコレートの組み合わせに惹かれたのは、イギリスのテリーズのチョコレートなのです。知ってる?
ソニプラとか、あとは輸入物のお菓子を扱ってるところでたまに見かけますね。
ちっさいころに知ったので最初はあのオレンジの形が面白くて好きだったのですが、海外のお菓子特有な感じのオレンジフレーバーが次第にお気に入りにv
ここまで大好きになって探して歩く海外モノのお菓子はコレだけです。
ミルクが好きだったけど、最近はダークもおいしいことを発見♪
ホワイトチョコは元々苦手なので敢えて手を出しませぬ・・・

で、ちょっと成長した私はオレンジピール+チョコレートというこじゃれたものにも興味をもち、モ見事ドツボに。。


つーか友達と飲み会計画のメールやり取りでなんか落ち着かないのでここまで!
テリーズのチョコレート食べたいなぁ・・・!!

ららる~♪

Category : T.M.R/a.b.s/西川貴教
T.M.Rのライブ日程が決まりましたね~!
なんだか今回は7月の半ばまで・・短い・・気がする。
10周年だし、夏に野外かおっきいところがあるのかな~♪なんて勝手に想像してみたり。

しかし問題がひとつ。

かっ



金がねぇ・・・!!

(自業自得)

本気でバイトを探す決心を固め始める今日この頃です。
しかし本気金ネェよ・・・(泣)
車の税金に保険の更新(安くなってるとはいえイタイ)、それから7月から8月の間に車検ですよ!!今回は2回目車検だし、交換する部品が結構あるのでちょっとデカイぞ~汗汗
ついでに今月胃カメラあるしな~。いたいな~。
あっ、あと7月はボーナス払いがいっこあるんだ・・・(愕然)

しかもHYDEもちょうど同時期にライブですよ・・・!しかもモロ地元に来ちゃいますよ!チャリで行ける距離のライブハウスに来ちゃいますよ!!!!
GO様は遠征も考えているとかで・・うぅぅごめんよぉ!T.M.Rとラルクのことも考えたりしちゃうと今遠征する余裕が私にはないんだ~~(大泣9

はーはー。
でも、たっ、たのしみ~~!!
ライブ早く行きたい!!(UNDER:COVER聞くたびにもー体がウズウズするさ~!)

ふうぅ~~

Category : 未分類
や、やっと2005年6月分の日記を移植しました・・・。あと(ほぼ)2か月分・・・。一か月分のをうつすのにこんな二時間かかってるんじゃぁ、あと二ヶ月なんてどんだけかかるんだか・・・。

さて。今日は二つくらいいやなニュースがありました。

超個人的で身勝手な意見をつらつらと書いていますので、そういうのがいやな人は本っ当に見ないほうがいいです。
ちなみに皇族関係です。
皇族の方々を批判してるわけではないです。むしろその周りにいる政治家たちに対して暴言吐いてます。
なにも知らないくせにいっちょまえっぽいことを書いてるので本当ならあまり晒せる文章じゃありません。
っていうかこういうことをwebという公共の場で書いてしまうこと自体が皇族の方々への侮辱になってしまうかもしれません。
でもちょっとというかどうしても考え始めたら我慢できなくなっちゃったので、ブログタイトルどおり暴言吐いてみようかと思います。

ここまで書いたので、読んじゃって不快になられて抗議していただいても困ってしまうので各人の責任でお読みください。
本当に、よろしくお願いいたします。

それでは・・・。

→続きを読む

ブログ検索

COUNT

バロメーター

最新の記事

カテゴリー

過去ログ

ラルクロケット!!

プロフィール

しま

Author:しま
働いてます。夏生まれ。ちみっこ。
年齢はたまに記事にゲロります。

☆あい
邦楽:L'Arc~en~Ciel。
ただ今ソロで活躍されているメンバーを追っかけ東奔西走…つーか北も南も行きましたけども。
洋楽:SUM41も熱い☆
クラシック:諏訪内晶子さんラブ。でもソロよりはオケがすき。
☆常備グッズ
イブクイック/イブA錠/リコリプラスエース(頭痛薬)、マイティアCL/養潤水(目薬)、メンソレータムリップ、ハンドタオル/ハンカチ
☆化粧品
大雑把に挙げると
アルビオン→ビオテルム→shu uemura(現在)+ORBIS
ランコムとかイプサとか、メインじゃなく使ったメーカーも多々ありまする。
☆まいぶーむ
部屋にダウニーを筆頭とした輸入洗剤・柔軟剤等が腐るほどあります。
あと楽天にあるジュランジェっていうお店の布ナプにはまりました。かなりイイです。あ、名前出してもいいのかな…。
他のお店に比べると、決して安いわけではないけど、デザインに惚れた~!あとオリジナルの使い方ね(スナップとか)。
☆本
漫画。小説。DOjin誌。
無鉄砲主人公系は苦手。現実離れしたお話が大好き。
田中芳樹さん・京極夏彦さん・他。
☆特技
・エア焼き肉・煮魚・ケンタッキーetc.なんでもござれ。
・一日寝倒せる。
・誰にも言えない妄想なら誰にも負けない(←勝負にならない)
☆オタ湖
現在銀色と戦国の沼にて生息中~。鋼の池、というかオタクという海からとうとう這い出るかと思いきや、ただ1827湖に引っ越しただけだった(笑)。そして09年7月より銀ちゃまブレイク(遅)。
09年冬の陣は98%ひじ銀ちゃんで!!頂いた本だけが復活だったという…。
そして10年1月後半には中の人つながりでBASARAにも傾倒…。蒼紅でお願いします。あれ、早くね!?いや、銀色と戦国の両方の沼にどぶ浸かりですたい。
☆備考
きょきょ極度の人見知り…。見知った後でも上手く関係を築けないのが悩み。顔が怖いのも悩み。常に無表情(怖)
ひどい偏頭痛もち。視力が悪いので尚更酷い。
一度頭が痛くなるとまっすぐ歩けない(姿勢も歩行も)。
家族との相性は最悪。
でも実家に住んでる。早く家を出たい(先立つ物が…)


08/05/12 更新☆
08/06/26 開き直って更新★★
08/12/04 やっとこさ更新★★★
09/08/26 最新ネタに更新☆☆
10/01/11 銀色の沼に引っ越したことを認める
10/02/06 戦国の沼にも浸かってみた。
10/05/20 エア焼き肉追加www

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちなみに。(目立たないなぁ)

コメントやTBは、チェーンとかのいたずら系はさっくり削除させていただきます! 記事に全く関係無い様なコメントだと困っちゃいます。

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

